たつやぁ

4 2022/09/25 08:14

なんか。なんもないけど辰哉に愛を伝えたくなったというか。

深澤同担拒否見ない方いいかも

辰哉へ

私が辰哉を好きになったのはデビュー前のドッキリGPでした。

不審者が来たとわかってもメンバーを守ろうとする姿に惚れ私も守ってほしいと思いました(笑)

そこから推し変とかめっちゃあったけど結局戻ってきたって感じ。

推し歴は一番長いです。

辰哉を好きになって幸せです。

でも女性と共演してると心配しちゃったり嫉妬で狂っちゃったり同担を見ると嫌な気持ちになったりします。

会ったことない人にこんなこと言われるのは気持ち悪いと思います。

気持ち悪がって大丈夫です。

でも誰に何を言われても私が辰哉を好きっていう事実は変わらないです。

MCが上手なところ、ビジュがいいところ。言い切れないくらい好きなところがあります。

みんなに優しいし人として尊敬もしてます。

好きすぎて苦しいです。

今年も辰哉に会えないのかとがっかりしてます(笑)

ただ!必ず会いに行くので待っててください!

これから一生愛します。

そして、絶対に辰哉の一番になります!

頑張るので待っててください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 08:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホントに辰哉裙愛してます


2: 메이 @suno_55 2022/09/26 09:28:01 通報 非表示

前までは自分が辰哉くんの1番!とか運命とか思ってたけど

りんと出会って仲良くなってからりんの方が上だなって思うようになったんよねww

ほんまにりんは辰哉のこと好きやねんなーって思うし辰哉と運命なのはまちがいない!!!

辰哉の一番はやっぱりんやな!!!


>>2
めいめっちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃん(笑)


4: 메이 @suno_55 2022/10/01 08:04:12 通報 非表示

>>3
そんなことないよww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する