ゆっくり実況やゆっくり解説やゆっくり茶番劇は好き?嫌い?

ゆっくり実況やゆっくり解説やゆっくり茶番劇 好き
好き

28(33%)
ゆっくり実況やゆっくり解説やゆっくり茶番劇 嫌い
嫌い

56(66%)

33%
66%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き28票 / 総得票数84

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆっくり実況やゆっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 23:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/17 23:24:03 通報 非表示

ユーチューバーって有名になるほど案件動画感みたいな違和感ができますよね。(わかる人いる?)


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/10/30 10:35:02 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「好き」派 2022/10/30 10:36:57 通報 非表示

>>1
有名な人たちは案件ばっかやってるイメージ


4: 4コメさん 「好き」派 2022/11/05 11:25:42 通報 非表示

ゆっくりだと初めて見るチャンネルの動画とかでも馴染みやすくていい


5: 5コメさん 2022/11/10 07:40:52 通報 非表示

ゆっくり茶番劇はクソつまらんから嫌い

他は別にいい


6: 6コメさん 「好き」派2023/02/04 20:40:50 通報 非表示

ゆっくりが嫌いなやつって共通でユーモアがないのが多い気がする

何が面白いかって言ったらやっぱ編集でしょ、思わぬ方向から何かが飛んでくる編集とか、才能が発揮できてて好き


7: 7コメさん 2023/04/09 12:21:22 通報 非表示

>>6
編集とか評価してるのはクソガキしかいない


9: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/28 01:27:32 通報 非表示

>>6
それこそ「お前の中ではそうなんだろうな」としか言い様がないわ。

何が楽しいと思うかはそれぞれの自由だけど、お前の価値観で世界が回ってる訳じゃないし、お前が好きな物が嫌いな人も当然いるという当たり前の事実くらい理解しとこうや。


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/28 01:25:47 通報 非表示

茶番劇がつまらなすぎるしそのせいで尺が無駄に長いから嫌い。


10: 10コメさん 「好き」派2024/01/31 17:22:02 通報 非表示

まあ俺は好きかな。あと嫌いはに文句ゆうわけじゃないけど具体的にどこがつまらないとか言ってほしい(不快な思いをしたらすみません)茶番系でも面白いものもある


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/02/28 21:53:25 通報 非表示

何でこんな首だけの物体が気持ち悪い程に人気になるの? この世の見る目が無さすぎ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する