彼氏を取られました

15 2021/04/18 22:22

上に書いてる通りです。

トーク民の中にリアルで友達がいてその子に私の彼氏を取られました。

その子は学校でめっちゃモテてて、彼氏もいるし他の人とも付き合ってます。

まぁその子の名前を出したら私がいじめられるかもしれないから言いません。

皆さんで考えてください。

そして私も匿名でごめんなさい。

補足

その子は色々な人とヤってます。(純粋な方は言葉の意味を考えなくていいです。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 22:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


考える以前に辛かったよねその人も人間としてどうかと思うけど、それに彼氏も騙されるとか最低だと思います。


3: ユリ @yuri0311 2021/04/18 22:27:34 通報 非表示

なにそれ、


4: 薟ーれんー @r06 2021/04/18 22:28:31 通報 非表示

トピ主、辛いはずなのに優しすぎる


>>4
確かにそうですね!


23: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/21 15:22:23 通報 非表示

>>4
だね、酷いよ


27: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/01/22 16:43:06 通報 非表示

>>4
ほんと


酷いなぁでもうちもそれ経験しているからぁな


6: ゆあ. @Yua_17 2021/04/18 22:35:35 通報 非表示

それは辛い…

トピ主さんもよく耐えましたよね…

話聞く事しか出来ない自分が悔しい


あらぁ…


でもまだ好き

好きっていう感情ってどうやったら消せるのかな。


10: 薟ーれんー @r06 2021/04/19 06:19:26 通報 非表示

>>8
好きなのか、じゃあそんな女に簡単にとられてったから、そこを憎めばいい。


18: 《もか*》 @moka0412 2021/05/19 16:59:08 通報 非表示

>>8
消さなくていいと思いますよ。

だって好きって気持ちも嫌いって気持ちも憎いって言う気持ちも全部全部その人への感情ですから。いくら「消そう。消そう。」と頑張ったて感情は消えてくれません。だから自然に好きって気持ちを受け止められるようになったら、少しは辛くなくなると思います。


26: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/01/22 16:42:43 通報 非表示

>>8
好きなのであれば、もっとアプローチしたら?その、好きな人に


>>8
うーん、


9: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 06:19:09 通報 非表示

え?彼氏取った人酷い


>>9
酷すぎですね…


それは辛い。。。

辛いはずなのに、

気持ちを、

我慢してる。

偉いよ。

いつでも僕達トーク民は、

君の味方だよ。


14: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/25 17:05:19 通報 非表示

こいつなにほざいてんのwww笑えるwww


>>14
人の気持ちを考えましょう


>>14
あっっっっっははははははっははあはっははwww

おまえがなっwwwwww


ヤってるのか…ビッチ


20: まな☆ @manaMANA 2021/10/28 21:18:19 通報 非表示

何それ?私だったら殴ってるよ


25: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/01/22 16:40:47 通報 非表示

>>20
wwなぐるの?w


えぇ…その人…人としてどうなの…

彼氏いるけど他の人とも付き合ってるってこと…?それも良くないし…。


24: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/01/22 16:40:19 通報 非表示

酷いね…付き合ってるんだったら、その人でいいのにね…浮気しまくってるんだね…


わたしも、ネット彼氏に、浮気されました。

ていうか、私が、浮気相手側。

数か月前から、付き合ってた人がいるって、

私も、その人が、まだ好きだけど、気持ちが落ち着くまで、何もその人には、話しかけないでおこうと思います。


30: スズ @yousuki2022/02/21 16:46:08 通報 非表示

え、、

トピ主さんほんとに優しい、、

僕だったら名前晒して追い込むのに


31: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/21 16:56:21 通報 非表示

56しちゃえば¿()


32: 32コメさん 2022/04/28 21:12:35 通報 非表示

恋愛対象を見る目が無かった、ただそれだけの事。

 故にこの事を教訓に次へ進めば良い。

所詮は恋人と言っても互いに温度感が生じる場合があるし、今回のケースは彼氏さんがスレ主さんよりやや弱めだったのかも知れません(推測)故に移り気してしまったって所なんだと感じました。


33: にょき @Izn_ 2022/04/28 21:15:50 通報 非表示

えひどい


34: にょき @Izn_ 2022/04/28 21:19:38 通報 非表示

男取っかえ引っ変えしてそんでもってヤ○マ○はやばいよ

トピ主さん優しすぎます、、


え、なんかその証拠とか集めてみたらどうですか?

それをクラスでいろんな人に見せるとか、、

辛いと思いますが頑張って下さい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する