もちまる日記は虐待してる?虐待してない?

もちまる日記 虐待してる
虐待してる

258(74%)
もちまる日記 虐待してない
虐待してない

89(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虐待してる 虐待してない もちまる日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 07:16:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「虐待してない」派2021/04/19 16:48:01 通報 非表示

苺を食わせただけで猫先生みたいなアンチに粘着されてるから大変だよな


2: 1コメさん 「虐待してない」派2021/04/19 17:24:08 通報 非表示

猫先生が必死に虐待してるって言ってるけどしてると思わんな

何処をどう観て虐待と判断してるか明らかにしてないし


3: 3コメさん 「虐待してない」派2021/06/02 19:10:37 通報 非表示

虐待してるに入れてる奴は猫先生の信者だろうな


6: 5コメさん 「虐待してる」派2023/03/17 22:17:40 通報 非表示

>>3
まず猫先生がわからん(


4: 4コメさん 「虐待してない」派 2022/12/29 17:01:51 通報 非表示

もち様が悪い事をして少し叱っただけで動物虐待だーとか騒ぎだす。

注意しないでもち様が調子にのったら命の危険があることもやり出すからいつももち様を叱っていることは虐待じゃない。

正当性のある叱りです。


5: 5コメさん 「虐待してる」派2023/03/17 22:17:25 通報 非表示

>>4
怖がってるのに無理矢理観覧車に乗せたり体調があんまよくなさそうなのに外に出したりしてるけどな


10: 10コメさん 「虐待してない」派2023/04/08 10:39:40 通報 非表示

>>4
そうだ!そうだ!😠


7: 5コメさん 「虐待してる」派2023/03/17 22:18:42 通報 非表示

猫先生?はよく知らんが普通に虐待だろ

もちまるの気持ちとか体調とか考えてんのかっていう企画(?)あるし


11: 11コメさん 2023/07/30 09:41:24 通報 非表示

怪しいところが多い

これは絶対ダメだろって動画もあるし

本当にもちまるのことを考えているのか心配になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する