△▼アンケート 弾き語り▲▽

3 2021/04/19 16:35

歌詞です↓↓

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

これから出す質問に

「はい」か「いいえ」で答えてください。

□ 今悩みはありますか?

□ 信頼できる人はいますか?

□ 友達の幸せを素直に

喜べなかった事ありますか?

□ 好きなもの好きと言えますか?

□ 誰にでも平等に出来てますか?

□ 誰かに合わせて悪口を

言ってますよね?言ってませんか?

□ 自分のこと好きでいますか?

自分のこと・・・嫌いですか?

どちらでもないとゆうのは

なるべくしないで

ねぇ 嘘をつかずに答えて

幸せですか?そうじゃないですか?

きっと 人ってそんなもんだよ

だから 悩まずに答えてみて

□「ありがとう」「ごめんなさい」言えてますか?

□ なんだかんだいって自分が大事ですよね?違うんですか?

□「生きるの辞めたい」って思ったことありますか?

□「死にたい」って思ったことありますか?

□ 大丈夫ですか?

□「大丈夫じゃない」って言う勇気ありますか?

□ 辛いときに「辛い」って言えますか?

□ 頑張ったら頑張ったぶんだけ自分認めてますか?

そうだよ、頑張ったよあなたは「だから安心してよ。」

以上です。お疲れ様でした。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

どーでしたか?

少しでも誰かの救いになってくれたらという思いでこの曲を紹介しました..

自分のペースでゆっくり生きていきましょう..

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンケート弾き語り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 16:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する