このキャラわかる人いる?めっちゃ可愛い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/20 16:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高木さんってキャラだったような。


2: 仮面 @tukuriwarai 2021/04/20 16:24:28 通報 非表示

からかい上手の高木さんの高木さん((


>>2
恋愛漫画?このビジュアルだから彼氏いてもおかしく無さそう


4: 仮面 @tukuriwarai 2021/04/20 16:27:56 通報 非表示

>>3
あーね笑

主人公の西片って人といい感じになるっていうやつだからねー

恋愛っつうか少年漫画的な?笑


>>4
当たったよw高木さんの写真の隅に写ってる人が西片(にしへん?)って奴?


6: 仮面 @tukuriwarai 2021/04/20 16:32:13 通報 非表示

>>5
それそれー

西片(にしかた)って読むらしい笑


>>6
えっイケメン! 後西片ごめんな読み方知らなくて・・・


8: 仮面 @tukuriwarai 2021/04/20 16:37:20 通報 非表示

>>7
それなー笑

自分も最初にしへんだとだと思ってたから普通だと思うけど笑


>>8
検索してみたら何故か西片の下の名前が出てこない・・・何故だ・・・


10: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 16:44:10 通報 非表示

>>9
乱入ごめんなさい

西方も高木さんも下の名前は出てこないですよ〜


>>10
つけてほしいな〜ゆかりとかゆうかとか


13: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 16:46:22 通報 非表示

>>11
あ、ユカリはいたと思う


12: 仮面 @tukuriwarai 2021/04/20 16:45:57 通報 非表示

>>9
元々名字だけだからじゃない?笑


からかい上手の高木さん!…だよね?w


15: かんなぎ @kamonohasi 2021/09/26 19:43:18 通報 非表示

>>14
そだよ


>>15
可愛いよね高木さん


画像・吹き出し
タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆