ジョジョのスタンドと鬼滅の全集中の呼吸はどっちがかっこいい?

ジョジョのスタンド
ジョジョのスタンド

102(72%)
鬼滅の全集中の呼吸
鬼滅の全集中の呼吸

39(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョのスタンド 鬼滅の全集中の呼吸 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/21 15:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2021/04/21 15:25:40 通報 非表示

推しが・・・←語彙力


2: 1コメさん 「鬼滅の全集中の呼吸」派 2021/04/21 15:26:21 通報 非表示

>>1
まって、間違えてジョジョに投票してたw


3: 3コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2021/04/23 11:12:09 通報 非表示

>>2
は?ふざけんなよ!(迫真)


4: 4コメさん 2021/04/24 17:55:29 通報 非表示

>>2
うおおおお!ゴールドエクスペリエンスレクイエム!「鬼滅の全集中の呼吸」が勝つ真実に到達する事は決して無い。


5: 5コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2021/06/07 09:18:19 通報 非表示

>>4
いや、普通に進化前で殴り殺せるから


6: 6コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2021/09/17 22:54:48 通報 非表示

てか見えん


8: 8コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2022/04/03 06:15:30 通報 非表示

呼吸とか1部2部のパクりやし、そもそも形ある超能力で殴るほうが圧倒的にかっこいい


9: 9コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2022/04/06 11:22:51 通報 非表示

確かに鬼滅もきれいでかっこいいんだけど

幽波紋のほうが人型だったり、イバラだったり、いろんな姿があって好きだなー


10: 10コメさん 「ジョジョのスタンド」派2023/05/07 00:49:57 通報 非表示

能力だけでかっこいいのに、「ヴィジョン」もあるから2度美味しい
さらにジョジョのメインは頭脳戦で、それぞれ工夫して戦う 
最強に思われるスタンドでも対戦相手や状況次第であまりうまく使えなかったり、
逆に凄い弱いスタンドでも活躍できるから最強を決めがたいのが実にいい

例:《タスクACT4 vs D4Cラブトレイン vs ワンダー・オブ・Uの三つ巴》
   ACT4はD4Cには原作でも勝ってるが、爪弾は「追う」から厄災に阻まれる
   D4Cはラブトレインで厄災を飛ばし、対消滅できるが、ACT4に負ける
   WoUは爪弾は防げるが、対消滅は「引き合う」世界の規則そのものだから


11: 11コメさん 「ジョジョのスタンド」派2023/05/07 00:57:07 通報 非表示

鬼滅も好きなんだけどスタンドは個性があって能力も異なってて相性や駆け引きが練り込まれたバトルが非常に秀逸

鬼滅のバトルはどっちかというと昔ながらのゴリ押し

まあ鬼滅は画が好きだし敵含めてそれぞれの背景生い立ちがあって感情に訴えかけるのはうまいと思う


12: 12コメさん 「鬼滅の全集中の呼吸」派2023/09/11 12:05:31 通報 非表示

呼吸なら日の呼吸

スタンドなら「世界」欲しい


画像・吹き出し