fateサーヴァントとジョジョのスタンドはどっちが強い?

fateサーヴァント
fateサーヴァント

14(19%)
ジョジョのスタンド
ジョジョのスタンド

58(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fateサーヴァン.. ジョジョのスタンド 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/19 17:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/19 17:28:09 通報 非表示

皆さんはどちらが強いと思いますか?


2: 1コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2021/04/19 18:05:42 通報 非表示

理由も待ってます!


3: 3コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2021/06/08 08:46:14 通報 非表示

ワンダー・オブ・Uとかいう超えられない壁

あらゆる存在は奴には勝てない


15: 15コメさん 2022/03/17 00:02:14 通報 非表示

>>3
ゴービヨンドは例外で。


17: 17コメさん 「ジョジョのスタンド」派2023/05/07 00:50:36 通報 非表示

>>15
存在していないからね


4: 4コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2021/06/08 08:52:58 通報 非表示

Fateにジョルノや天国DIOレベルっているん?


5: 3コメさん 「ジョジョのスタンド」派 2021/08/25 05:43:15 通報 非表示

>>4
いる、らしい

知らんけど


8: 6コメさん 「fateサーヴァント」派2021/10/16 22:50:53 通報 非表示

>>4
ORTやティアマトってのがいる


6: 6コメさん 「fateサーヴァント」派2021/10/16 00:19:22 通報 非表示

ゲイボルグ、直死の魔眼、フラガラック、この辺使えば普通に勝てる


7: 6コメさん 「fateサーヴァント」派2021/10/16 00:24:59 通報 非表示

アヴェンジャーヘラクレスなんかは能力を奪うことが宝具だからスタンドは能力一つも使えないぞ


10: 10コメさん 2021/10/19 21:26:42 通報 非表示

>>7
能力じゃなく宝具を奪うんだろ? スタンドは宝具じゃないぞ


9: 6コメさん 「fateサーヴァント」派2021/10/16 22:59:02 通報 非表示

てかアルトリア一人で勝てるわw


11: 10コメさん 2021/10/19 21:27:01 通報 非表示

>>9
GERを突破出来ない


12: 6コメさん 「fateサーヴァント」派2021/10/23 18:40:18 通報 非表示

>>11
じゃあORTやティアマトは?どうすんの?カルナみたいに概念ごと焼いてくんのはどうすんの?教えて


13: 6コメさん 「fateサーヴァント」派2021/10/23 18:49:02 通報 非表示

>>11
更にいうとキアラさんは理性知性あるものはすべて秒殺できるけどスタンドは精神の部類らしいし理性知性あるよねキアラはどうするのか教えてくださいよ


18: 17コメさん 「ジョジョのスタンド」派2023/05/07 00:53:48 通報 非表示

>>13
スタンドは精神の具現化だから、スタンド自体に理性や知性があるわけではない。

稀に自我あるやつもいるが、ほとんどのスタンドにはない。

また、自立型は、チープ・トリックは本能なのかグレーなのだが、ノトーリアスB・I・Gには理性も知性もないためやられるがままだろう。なぜなら本体を殺してもこいつは動き続けるし、何なら射程距離∞となるので本体を殺した方がいい。つまりノトーリアスを殺す方法は現状ほぼない。


14: 6コメさん 「fateサーヴァント」派2021/10/23 19:41:05 通報 非表示

>>11
調べてきた、泡影の魔眼持ってるやつとか気配遮断で発動させなければ勝てるのでは?GERはそれなら勝てる

カルナでそいつ以外全員焼く、泡影もしくは気配遮断、歪曲の魔眼でGERを殺す


16: 15コメさん 2022/03/17 00:03:28 通報 非表示

>>14
全部発動しないよ。

そもそもそれ自体「ある」という現実に到達できないからね。


19: 19コメさん 「ジョジョのスタンド」派2024/04/13 13:33:23 通報 非表示

タスクact4とかいう あらゆる厄災を跳ね除ける 次元の壁を無理やりこじ開けたり 時間停止した世界で問答無用に動いて来たり 並行世界をぶち破って概念を無視して追ってくる奴はどうするん?


20: 19コメさん 「ジョジョのスタンド」派2024/04/13 13:36:24 通報 非表示

ゴービヨンドみたいな、あらゆる条理や法則を突破して貫通する攻撃とかは?


21: 19コメさん 2024/04/13 13:42:38 通報 非表示

そいつに敵意を持った時点で相手が死ぬレベルの厄災を条理を無視して振りまくワンダー・オブ・ユーとかも倒せなくね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する