最近理科が楽しくなくなった理由

4 2021/04/21 15:53更新

こんにちはおおもとみなみです、この前トピで最近理科が楽しくなくなった理由を話そうとしていましたが、明音さんとめっちゃ面白い会話してたからか話が出来なくなったんで今日こそ詳しく説明します(別に明音さんのせいじゃないよ)

3位 あれから元友達とは?


あれから元友達とは仲直りしました元友達がもうみなみのこといじめないと言っていたので、(もう一度元友達とやり直しました)

2位 学校の外側で理科のマッチの実験をした時


(私は急いで手を洗ってたので)私はこの時ショックでしたなんでかというと元友達の仲間1が「誰か手伝ってくれないかな?」(ここまでは普通でした)って元友達の仲間1が言った瞬間元友達の仲間2が「本当だね誰か近くにいれば手伝ってくればいいのに」って言われた瞬間私が急いで戻ってきた時なんか元友達の仲間1が「あっ!おおもとゴミ女が帰ってきた!」って元友達の仲間1が言った瞬間元友達の仲間2が「おかえりおおもとゴミ女さん!今日は超ブスですねwあっいつも通り超ブスだわwwww」って言われた瞬間私は「あれ?大変そうだね手伝ってあげようか?」って言った瞬間元友達の仲間1が「は?黙れブス」って言われた瞬間私は「なんで?手伝ってあげようか?って言っただけだよ?なのになんでそんなこと言うの?」って言った瞬間元友達の仲間1が「だってお前みたいなゴミクソでゴミのような存在ブスに言われたくねぇし」って言われた後元友達の仲間2が「なあなあ!このダンゴムシ燃やしていい?」って元友達の仲間2が言った瞬間元友達の仲間2が「いいよ!」って言った瞬間私は「ダメ!その子を燃やさないで」って言った瞬間元友達の仲間1が「黙れゴミ!お前があのクソダンゴムシを育ててたんだろ!」って言われた瞬間私は「クソダンゴムシじゃない!あの子は私のペットの様な存在だったの、私がいつも学校に来た後自由時間でいつもお話ししてる子なの!」って言った瞬間元友達の仲間1が「黙れ!お前が○○様の仲間を奪ったやつだろ!」って言われた瞬間私は「別に私は○○ちゃんの仲間なんか取ってないよ、あの子達が急に○○ちゃんの仲間をやめたから私の友達になって!って言ってきたから友達になっただけだよ」って言った瞬間元友達の仲間1が「○○様がお前をいじめたせいで仲間がどんどん消えただからお前をここで殺す」って言われました(元友達の仲間1がナイフを持っていたのを気づいた瞬間すぐに逃げました)

1位 理科の授業の時マッチの実験


なんか私と元友達の仲間1と元友達の仲間2が私たち3人で理科の勉強した時なんか微妙な気分だなって思ったあと元友達の仲間2人がなんか話してて何を話してたかと言うと元友達の仲間1が私がトイレに行ってる間に元友達の仲間の1が「誰か手伝って欲しいよね」って言った瞬間元友達の仲間2が「本当だよね」って言った瞬間私は「ごめん!遅れちゃって!」って言った瞬間元友達の仲間1が「おかえり!気持ち悪いおおもとゴミ女さん!」って言われた瞬間私は「えっ?なんでゴミ女っていう呼び方?」って言った瞬間元友達の仲間2が「は?なんなんだよ貴様?お前がブスだったからそのあだ名をつけただけwだってお前ブスだしきしょいしwゴミのような存在だからねw」って言われた瞬間元友達の仲間1が「ゴミのような存在?だったらおおもとゴミ女をマッチで燃やしちゃえばいいw」って言われました

最後まで読んでくれてありがとう


最後まで読んでくれてありがとう!あとよければフォローよろしくね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近理科

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 15:45:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2番のことなんだけど、どうやって授業の時逃げたかと言うと先生に「先生!私ちょっと私お腹が痛いのでトイレ行ってきます!」って言ったあとすぐに逃げた


>>1
あっれー、おっかしいなー!ブスといったやつがブスなのにぃ!((元友達に言った

ジェル煽り

>>3
それな最初思った


2: 2コメさん 2021/04/21 16:00:53 通報 非表示

2番のところやばいです。大丈夫ですか?


>>2
はい!大丈夫です


元友達の仲間は私のことずっといじめてくる


>>6
さぁそんな時は中指を🖕ふうに立てる~(解決作)←意味無かったらごめんね


>>8
ええ!?


>>9
大丈夫でしょぉ~これが最終手段なんだから~アタイノサイシュウシュダンハチガウケドネ


画像・吹き出し
タグ: 最近理科

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する