あ(((

2 2021/12/26 17:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 17:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気合い入れて作ってる分口の造形ミスが気になるんだよなぁ


3: Lou @a2021 2021/12/26 17:52:39 通報 非表示

>>1
Nana様整形なんかしてないよ?((


>>3
急に何だ?俺は整形の話なんて..あっ(察)


6: Lou @a2021 2021/12/26 17:54:23 通報 非表示

>>5
いやだって造形ミスってwww


7: Lou @a2021 2021/12/26 17:55:40 通報 非表示

>>5
メイクだもん

Nanaouyang

>>7
造形(ぞうけい) の意味
実在する物質を媒介として空間的形象を表し、人間の視覚に訴えることを目的とする芸術。 絵画・彫刻・工芸・建築の類。 空間芸術。

それにわざわざ脊髄反射のように反応して整形だのどうだのと騒ぎ立ててしまうねぇ、全く寄生生物も楽じゃないねぇ


11: Lou @a2021 2021/12/26 18:00:48 通報 非表示

>>9
Nana様が芸術ってことね(


>>11
整形に対してそう呼称されることはないな残念ナイアガラ


8: りん☆ @rinnn2021/12/26 17:56:26 通報 非表示

Louちゃんかと思った


12: Lou @a2021 2021/12/26 18:02:23 通報 非表示

>>8
なわけwww


15: りん☆ @rinnn2021/12/26 18:06:28 通報 非表示

>>12
wwwww


13: Lou @a2021 2021/12/26 18:02:55 通報 非表示

>>10
欧陽娜娜ちゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する