謝罪会見((

50 2021/12/20 20:37

どーもゆうです。

生きてまーす(^^)本当に心配かけてごめんなさい!!

まあ、なんで生きてんねん!ってなると思うんで経緯を説明します!

まあ、自殺しようとしたんですけど漫画返しにきた幼馴染に

止められまして。親が家追い出してんって言ったら

「警察を武器に帰れよ。なんかあったら俺がなんとかするからさ☆」

って言われたんで、親を脅s、、、ゴホンゴホン、 説得してなんとかなってます、、、

とーとしてなかったのは、説得して疲れたからです((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
50
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪会見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 20:37:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 20:37:45 通報 非表示

本当に迷惑かけましたあああ((


3: Lou @a2021 2021/12/20 20:40:19 通報 非表示

>>1
生きててよかったああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まじみんな心配してた、、、


31: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:25:10 通報 非表示

>>1
え、あ、えっ、えっ⁉︎
マジ⁉︎
マジで⁉︎

やったぁぁぁぁぁ!


43: 明日 @akihi_desu 2021/12/20 21:28:11 通報 非表示

>>1
よかった〜!

まじで泣きそうだった!ほんとによかった…


>>1
わあああああよかったああああ


>>1
よかっっっっっっっっっっっっっっっt(((((


>>1
まず生きてて良かった。

また何かあったら相談乗りますんで


86: 無能くん @munou 2021/12/21 16:55:48 通報 非表示

>>1
よかたぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>1
うおぉぉ

まじかぁぁぁぁぁぁぁぁ生きててよかったよぉぉぉ

またはなそーね


90: Lait @Lait_0107 2021/12/21 18:14:56 通報 非表示

>>1
とにかく生きてて良かった!ホントに学校でもずっと心配してた!でも、生きてたらもう何だっていい!


>>1
生きてて良かった 

ゆうは皆にとってすごく大切な人だから…

本当に良かった

泣いたよ(ガチ)


>>1
生きててよかったァァァ(´Д⊂ヽ


>>1
よかった、、ところでフォトナやろうぜ?


160: トコル〜ズ @Rusoso 2021/12/25 18:43:27 通報 非表示

>>1
無事で何よりだ〜!


良かった良かった


5: 5コメさん 2021/12/20 20:42:16 通報 非表示

やっぱり4んでなかった

ここの人みーーーーーんなかまちょ


7: Lou @a2021 2021/12/20 20:43:46 通報 非表示

>>5
それ今言わなくていいから((


9: 5コメさん 2021/12/20 20:45:54 通報 非表示

>>7
事実だろ


10: Lou @a2021 2021/12/20 20:46:22 通報 非表示

>>9
まあ事実だけど違う場所で言った方が、、、


11: 5コメさん 2021/12/20 20:48:17 通報 非表示

>>10


98: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 00:58:29 通報 非表示

>>7
でも事実。


153: Lou @a2021 2021/12/23 08:11:49 通報 非表示

>>98
はいはい


>>5
黙ってろ

思っても言うな


30: 5コメさん 2021/12/20 21:22:43 通報 非表示

>>15
あそ


83: 蛸須 @auauauuww 2021/12/21 16:27:01 通報 非表示

>>5
それを言わないのがマナーだと思うね


87: 無能くん @munou 2021/12/21 16:57:16 通報 非表示

>>5
それが事実だとしてもここでいっていいとは限らないでしょ


>>5
はいはいかまちょでごめんねぇ


>>5
名前出せないのぉ???w

お前の方がかまちょ!


6: 零~rei~ @rei1028 2021/12/20 20:43:21 通報 非表示

生きててよかった(இдஇ`。)

心配したよ!!


よかったぁぁ😭


12: Noa, @Yui1105242021/12/20 20:51:40 通報 非表示

ああぁぁ〜〜!!!よかったよぉ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これからもとーとしようねっ!!(*´꒳`*)


もう泣くってw

生きてた~ってゆうのリア友さんから聞いた瞬間がち泣きやで!?w

とりあえずよかったぁ、、、。

久しぶりに声聞けてよかった、、、!


よかったぁぁ!まじでいっちゃったと思ってたから…

まだあまり話したことはないけどこれからもよろしくお願いします!


ゆう、良かった

みんな心配したんだからね!?((やめろ


17: チャン @tyan409 2021/12/20 21:01:26 通報 非表示

関わり無いけど、良かったです…


良かった〜‼︎

心配しました...(>_<)


うおおおおお!!!
よかったああああああ!!!!!
危ねぇ、マジで俺も死ぬところだったよ!!←それは自分のせいだろ

学校でガチ泣きして、先生や周りの子に引かれたのはなんの意味があったのだろうか、、、←それも自分のせいだろ


>>19
wwwwwwwwwwwww

結ー羽止めるの大変だったぁ((((((((((((((((殴

wwwwww

でも良かったよね!


>>21
うんうん!!

結果オーライ!!

もう嬉しすぎてテンション爆上がり⤴︎ ⤴︎wwwwww


>>24
wwwwwwwww

ちょ、今気分いいから自撮りあげるw←調子乗り出した


>>26
みせてw

限定公開、、、?w


>>27
うーん、じゃあらぶふれとふるまぐの人達だけにする


もうあんな発言しないでね.°(ಗдಗ。)°.


23: 인간 @Matyann 2021/12/20 21:15:24 通報 非表示

。゚(゚´Д`゚)゚。よかったよぉ


良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


32: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:25:42 通報 非表示

そんな僕が生きてて嬉しいのか、、、?(((((


34: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:26:29 通報 非表示

>>32
そりゃそうじゃんっ


38: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:27:11 通報 非表示

>>34
ありがと(^^)


40: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:27:33 通報 非表示

>>38
当たり前だってぇ!

あーもー飛び跳ねたいマジで


>>32
嬉しいんです、生きててくれてありがとうごzくぃます、

もう死なないでください、いいいいいいいいい


39: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:27:30 通報 非表示

>>35
いや一回死んだみたいになっとんのよ((((


>>39
ぎやああああああああああああああ(((やめでぇぇぇぇぇlwぇぇぇぇぇぇぇぇl


>>32
嬉しいよ。死ぬって思った時、ほんとにびびった

ボクも逝きそうになった


44: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:28:17 通報 非表示

>>37
マジィかよ⁉︎(((((


47: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:29:39 通報 非表示

>>44
ガチ目にわたしも死んでも良いかもって思ったもん((怒られる


49: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:30:24 通報 非表示

>>47
やめろおおおお((←説得力皆無


53: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:36:46 通報 非表示

>>49
え、機会さえあれば死ぬ気満々やった(リア友に怒られた)


54: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:37:20 通報 非表示

>>53
そりゃあリア友怒るわ←人の事言えない


55: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:38:56 通報 非表示

>>54
どうやって死んだら良いかなって考えてたとか考えてないとか


58: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:42:52 通報 非表示

>>55
やめろおおおおおお!(((


59: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:43:56 通報 非表示

>>58
wwwやめたてwww

ゆうが生きてて良かったわぁ、


62: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:47:38 通報 非表示

>>59
ありがとよぉ(((((


65: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:49:55 通報 非表示

>>62
もーっ、今がめっちゃ幸せ、

普通に会話できることがめちゃくちゃ嬉しい

生きてて良かったぁっ!


67: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:50:55 通報 非表示

>>65
僕も幼馴染がいてよかったって初めて思った←酷


68: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:52:57 通報 非表示

>>67
ほんまよかった、

幼馴染いなかったら…。あー、無理考えたくないです嫌です


69: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:56:27 通報 非表示

>>68
まあひいばあちゃんに会うのは先って事で←


71: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:59:20 通報 非表示

>>69
そうしてよ⁉︎そうじゃなきゃ嫌だもん


165: うちみん @uchimin2951 2021/12/28 13:57:09 通報 非表示

>>59
ほんとに良かったーー!!


170: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/28 20:04:08 通報 非表示

>>165
うんっ


>>32
ゆうざんじんだらぼぐもじぬ、、、

ぐびづりろーぶづぐでだ


45: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:28:50 通報 非表示

>>41
やめろぉお()


>>45
なのでじなないでぐださい、

ゆうじゃんじぬごとでびとりじにまず


50: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:31:56 通報 非表示

>>48
やめろ?。゚(゚´Д`゚)゚。


>>50
あとおいしまじゅ、

話もじたいんでじゅ、

ゆうさんしんだらでぎないがらあとおいげっていでず、


52: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:35:37 通報 非表示

>>51
オーマイガー(((((((殴


>>52
またいづでもいいのでがいわじゃぜでぐだじゃい、

ゆうさんらぶですからね!!!!!!

らぶりすとして愛してるんですからね!!!!

ネットなんで信じれないかと思いますけど!!!!(((((


57: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:42:42 通報 非表示

>>56
はい心配かけてすいません(((


>>57
ほんとですよ!!罰として綺麗なお手てみせてくd((((((((

これからは生きてください!今日自分のマンションで飛び降りかけましたから!((


61: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:46:30 通報 非表示

>>60
手の写真あげよ(((((((


>>61
是非!!是非ともあげてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((


66: *ゆう* @you20090710 2021/12/20 21:50:25 通報 非表示

>>63
あげたぜよ((

限定で招待しといた☆(((


>>66
ありがとうございまずっ、、、、、((((((


167: うちみん @uchimin2951 2021/12/28 14:00:00 通報 非表示

>>66
限定入れてーーーーー


166: うちみん @uchimin2951 2021/12/28 13:59:08 通報 非表示

>>41
ふぉレもじざずじじょうがなっで思っでだーー「まじで」


>>32
あたり前でしょ

またはなそー


164: うちみん @uchimin2951 2021/12/28 13:56:13 通報 非表示

>>32
いきてないとこっちまで○にそう、


よがったぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!

ああああああくぁあq!!!

嬉しいに決まってますよおおおおおおおお!!

愛してるんですからぁぁあああああああq


36: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/20 21:26:50 通報 非表示

あーもー!心配したって!

心配かけんなよお前っ(


73: さしみ @sasimi 2021/12/21 07:11:39 通報 非表示

え、あ、え、生きてる!!!??え、、。?(思考停止)

よかった、よかった、、、


74: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/21 08:10:55 通報 非表示

よかったー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゆう、また遊ぼうね!ちなみにゆう自○の通知入ってからプロフ文変えたんだけど…戻すねw


168: うちみん @uchimin2951 2021/12/28 14:01:05 通報 非表示

>>74
もう絶対に○殺させないから!!!!


75: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/21 08:15:31 通報 非表示

神様ありがとう…(まじで神社行った)


76: まさむね☆ @uikakun 2021/12/21 09:31:39 通報 非表示

良かった


77: るあっぴ @ruappi 2021/12/21 15:47:33 通報 非表示

ゆう!

よかった〜!!

昨日とか大泣きしてたからもうこれで安心😮‍💨

今度は喜びで泣くかもw

これからもよろしくね!!!


80: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/21 16:24:15 通報 非表示

一個謎なんだけど…血塗れの遺体と救急車は何だったんだろ


>>80
そうなんだよね、、、!!

リア友さんが嘘ついたのかな、、、、??

まぁでも生きてただけで嬉しいよ!


84: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/21 16:27:09 通報 非表示

>>82
うんうん、、、すとぷりの絵描かなきゃ


>>84
wwwwwwwwwww


169: うちみん @uchimin2951 2021/12/28 14:02:13 通報 非表示

>>84
おれもすとぷりファンだからかこーーww


91: るあっぴ @ruappi 2021/12/21 19:29:49 通報 非表示

>>80
たしかに!

それなー!


81: 蛸須 @auauauuww 2021/12/21 16:26:08 通報 非表示

幼馴染みたいな人間に私はなりたい。

一まず生きていてよかった


92: えあ @Rikoti_sama 2021/12/21 19:44:18 通報 非表示

うっ、生きててよかったねええええええ


93: 音猫 @wmgwmg 2021/12/21 21:42:55 通報 非表示

生きててほんと良かった‥!

止めてくれた幼馴染さんにも感謝


94: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/22 09:01:37 通報 非表示

ああああああ!

おかえりいい!
ゆう心配してたぞおおおおおお!


死なないでありがとう


97: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 00:57:58 通報 非表示

お前さ?死を舐めてるんか?それはおかしいだろ?元々ほんとに追い込まれてる人はこんなクソみたいなネットに書き込む余裕もないんだよ、ふざけて死ぬとか書くなよ。死ぬって言ったらみんなが構ってくれると思ったか?心配してくれると思ったか?そんな簡単に命をどうこうできるなら俺の親友は死ななかった。命を甘く見過ぎだ。本当に謝罪したいのならトート自体をやめろ


>>97
君の親友が死んだ情報いらね


109: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:51:52 通報 非表示

>>104
比べれば少しはわかってくれるかなと


>>109
ぼくも一緒だしね。

でもゆうの気持ち分かんないなら言っても変わんないと思う


116: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:00:27 通報 非表示

>>113
気持ちとかそう言う問題じゃないでしょ?普通に考えておかしいよ、、、だってどう思う?急に有名芸能人が「自○します」ってつぶやいて少ししたら「生きてまーす」って。軽視しすぎなんだよ


>>116
でもゆうは有名人じゃないじゃん

別に推し以外どうでもいい。有名人とか。

「自○する」つって、「生きてまーす」?

いいじゃん生きてんだから。


122: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:05:51 通報 非表示

>>118
それがおかしいんじゃん。なんでこれから死ぬような人間がわざわざ公開トピに書き込むの?あなたの言う通り彼を知っている方ならそれでいいかもだけど公開トピにしてる以上、知らない人の目にもつく(私のような)おそらくその人数は知っている人よりずっと多い、そうなると客観的に見て命を軽視しているようにしか見えなくなってしまう


>>122
うんうん。そうだね。

で?()

ぼく誰かの意見ってきょーみないんよ。

でも返信はしたくなる。((草


124: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:06:47 通報 非表示

>>118
フォロワーさんや親しい人だけに話したいのであれば限定公開やDMを使えば解決する話だと思う


>>124
ゆうは自分がいなくなるかもって色んな人に知ってほしかったんじゃね?

自分がいなくなるから話せねぇとか、

知らんが


129: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:09:58 通報 非表示

>>128
知って欲しかったのならそれなりの方法があったはず。問題はその話題を内輪だけではなく公に晒してしまったこと。


>>129
ごめ

ぼくそこまで頭良くないから全然理解できねぇ()


132: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:14:54 通報 非表示

>>131
えーとね、問題はゆうさんがみんなが見ることが可能な場所でこのようなことを公開したこと、だってあなたの言う通り自分がいなくなることをみんなに知って欲しかったのなら限定公開DMと言った別の手段があるにも関わらず公開トピでこのことを言っている、これならゆうさんを知らない人からすればただのかまちょ、最悪私のように怒りを覚えるものもいる。だって他の人からすれば明らかに釣りトピだもん。命を餌にした釣りトピにしか見えない。だから私は憤りを感じてコメントを殴り書いたの。


>>132
うんうん。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

ぼくは、ゆうとこれから話したいとか思ってた人とかにも知ってほしかったからじゃねぇの?ってこと。


134: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:19:45 通報 非表示

>>133
うーん、、、やっぱりそれはおかしいよ。本当に知って欲しいならこんなに炎上しそうなトピにしないはず、、、


>>134
炎上しやんくね?

有名人でもねぇのに。

荒れたりするだけっしょ。


137: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:22:20 通報 非表示

>>136
荒れちゃってるじゃんw


>>137
自分やってから思ったw

「うんうん、ん?既に荒れてて草超えて森なんだが」

ってね


141: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:25:00 通報 非表示

>>139
だよねw


>>141
それから自分で

「森超えて森林、森林超えて○○」

ってあそんどった()


145: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:28:02 通報 非表示

>>144
森林の次はなんだろう


>>145
う~ん。

アマゾン((飛びすぎ


146: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:28:14 通報 非表示

>>144
巨大樹の森かな


149: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:30:06 通報 非表示

>>148
んじゃその次は?、、、、、、、、、腐海?


>>149
もうなんでもよくね?()


151: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:31:58 通報 非表示

>>150
そだねw


138: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:23:45 通報 非表示

>>136
でもあなたとはしっかりと真面目に話せてよかった。他の人が一回かまちょ、って言ってたけどなんか矛盾しかない文章で問い詰められていたから。まともな人で本当に良かった


>>138
ぼくまともじゃねぇけど


142: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:25:45 通報 非表示

>>140
だいぶまともだよ。だいたい私と口論したやつは逃げるか意味不明な発言しかしなくなるからね😅


>>142
ぼくもそうだよ。


135: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:20:04 通報 非表示

>>133
多分だけどこのトピ炎上する気がする


99: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:01:56 通報 非表示

しかもそれを鵜呑みにしてギャーギャー騒ぐ輩がなぜこんなに多いんだよ、、、「今言うところじゃない」「思ってても言うな」は?そう言う問題ではないだろ?こんなにふざけた文章で、ふざけたネットにわざわざ自○の予告まがいのことをしてそれで「自○しませんでした〜」で済まされると思ってんのか?もし本当に自○しかけたんだとしたらこんなふざけた文じゃなくてもっとしっかり謝罪してトートをやめろとしかいえない。謝る気ねぇだろ


>>99
やめようぜ?

ゆうの気持ち分かんなくねw?


110: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:52:21 通報 非表示

>>103
たとえ本当でももう少しまともな謝罪の仕方があるでしょ?それが伝えたい


>>110
ゆうは明るく心配かけないようにしてんじゃないかな?

そういう性格だし。でもぼくは分かんない。ゆうじゃないから。


100: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:02:56 通報 非表示

ごめん、少し本気になりすぎたね、、、悪かった


101: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:12:49 通報 非表示

でも本当に真面目に今自分がどのような行動をしたのか思い返して欲しい。

心配してもらってよかったね。でもそんな簡単に「自○する」とか言ったらだめだよ?

特にネットでなんか。本当に思い詰めてるなら親しい人に相談するか最悪君が大好きなトート民で仲がいい人に相談すればいいじゃん?

なんでこんな公のトピックでそれを言うの?ちょっと命を軽視しすぎじゃない?

何度も言うけど私は二ヶ月前に親友の葬式に行った、死因はなんだったと思う?持病だよ、持病が悪化したの。知るか、って思うでしょ?

でもね、その子は最後まで生きようと頑張ってたんだよ?また私たちと一緒にゲームしたり学校行ったりするために、頑張って頑張って闘病してたんだよ?最後まで生きようとしてたんだよ?なのにそいつは死んだ。呆気なく死んだ。最後の言葉?そんなのドラマだけだ。私が最後に交わした会話は「そんじゃ、また見舞いくるしなんか食いたいものある?」だ。

ね?日常の会話でしょ?でもその2日後に私が塾で授業を受けているときにそいつは死んだ。

ねえ、ここまで読んできてどう思った?

かわいそうと思った?ざまぁとでも思った?別に自○はどうでもいい、問題はそれをさぞかまって欲しそうにみんなに言ったことだよ?

普通人は死に追い詰められたら自分が思う大事な人に一言何か言うくらいだと思うよ?本当に追い詰められていたらね?でも君は限定公開にもせずに公の場でそれを言った。しかも戻ってきた時はふざけたような文章で謝罪かどうかもわからない発言をした。

これは絶対に許されないことだよ、それだけは絶対に忘れないで欲しいな


>>101
1個前で謝った意味とはw


108: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:50:32 通報 非表示

>>106
少し言葉が厳しかったかなと


102: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:15:11 通報 非表示

これまでの発言を見て「うわぁ、、こいつ空気読めないやつだ」とか「うっざ」とか思った方はどうぞフォローを外していただいて構いません。いくら罵倒されようが構いません。しかし後悔はしていませんからね?


>>102
これだけでフォロー外すのはぼくには草としか言えんw


111: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:52:49 通報 非表示

>>107
でも酷い言い方をしてしまったのは事実だし


>>111
でもそれでフォロー外すってことは貴方のこと何も思ってなかった。別にどーでもよかったって言ってるのと一緒じゃないすか?


117: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:01:18 通報 非表示

>>115
別にそれでいい。今までフォローしてもらったことだけでも感謝しなければならないことだし


>>117
そうやって考えんのがすげぇわ


120: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:03:51 通報 非表示

>>119
なんで?


>>120
ぼくそうやって考えねぇもん


123: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:06:07 通報 非表示

>>121
マジ?


127: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:08:42 通報 非表示

>>126
そうなんだ、自分がトートを始めたのが三ヶ月前なのにもうこんなにフォロワーさんたちがいてくれているから感謝しかない


>>127
すげぇな。

ぼく1か月くらい前だと思うな。

フォローありがと、って思うけど

リムるならフォローすんなって話((今一番いちゃいけねぇ人物


>>126
でも君にしてはあいつは語彙力がクソすぎるからそれはないか、、、


>>174
俺も語彙力ねぇけどなw

いや、終わってるw


>>175
あなたは僕と口論(?)した中で一番しっかりと話せた人だったから、、、語彙力はあると思う!


>>176
俺でしっかりなら

俺以外終わってんじゃんw(


>>177
そんなことないですよ!


>>102
リムってほしかったらリムる。


>>171
それはあなたの判断に任せます。


>>172
じゃあリムらない。


知 っ て た


一時期#みんなでゆうの無事を祈ろう

これ、トレンド1位だったのよ!?!!


157: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 19:47:55 通報 非表示

>>156
そんなくだらない#、がトレンド1位だなんて笑えるわ


162: うちみん @uchimin2951 2021/12/28 13:54:05 通報 非表示

え!!!!!!まじ!!今まじで泣いた生きてて良かった!!ゆうくーーーーーーん!!


163: うちみん @uchimin2951 2021/12/28 13:55:01 通報 非表示

一瞬心臓止まった「ひゅー」


あ、やっぱり生きてたんだ~良かったね

ま、これからの人生はもっと命の重みを感じて軽視する事のないようにね~笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 謝罪会見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する