btsのジョングクとどうしたら付き合えますか?確率はありますよね?付き合える方法教えてくださいっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts ジョングク 確率 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/21 20:45:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #나나 @wannwann 2021/04/21 20:46:33 通報 非表示

好きになってもらう


まずは、自分のことを知ってもらう。韓国の握手会に行くとか、日本でもね。サイン会とか❕❕


3: メイ borae @MEI0924 2021/04/21 20:50:13 通報 非表示

付き合えないでしょwww


12: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/12 00:13:07 通報 非表示

>>3
それ。ww思った。

でも、私も付き合えるなら付き合いたいww


4: 여보람 @ARMY 2021/04/21 20:52:55 通報 非表示

1%もないと思います。

世界で有名なばんたんに会えることすら難しいし、韓国人男性は年上の女性(ヌナ)を好むらしいですし、

韓国人Armyでも無理なことを日本人Armyが出来とは思えないです。


>>4
1%はある。

そもそも可能性に%は、つけれんから


27: 27コメさん 2021/10/15 20:02:44 通報 非表示

>>4
グクはなんとなくヌナ好きそうなイメージ…


5: メイ borae @MEI0924 2021/04/21 20:57:04 通報 非表示

もしもですよ!もしも、付き合えたとしても本国ARMYからバッシングを受けるかもよ、、、、


>>5
それな

ARMYから変な嫌がらせされるに決まってる


BTSの事全然知らないけど(ごめんなさい)

韓国人が日本人を好きになるとはあんまり思えないです


8: hina  unicorn @Disny 2021/04/21 21:37:03 通報 非表示

バンタンとは付き合えないですよ流石に。人気になってバンタンに会える確率も低いから諦めて外で応援した方が良いと思います。。


会うことぐらいならめっちゃ有名になればできるかもしれないけど付き合うのはさすがに無理だと思う


10: 大腸菌 @daichooo 2021/04/21 22:02:19 通報 非表示

https://cogl3d.org/btsmenhear/

外見をグク好みにして

BigHitのスタッフになって

グクに近しい人になる


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/21 22:07:15 通報 非表示

認知とか話すとかは出来ると思うけど付き合うのはさすがに無理だと思う


13: あゆら @ayura0427 2021/06/20 21:47:34 通報 非表示

まず知り合いになりなww話はそれからや。


14: 14コメさん 2021/06/21 21:59:19 通報 非表示

日本人として付き合うな


15: メイ @MEI0924 2021/06/22 16:59:19 通報 非表示

そもそもだけど日本人は韓国ではそこまで美人だと思われてないからw

ブスとか思われてんじゃない?


16: TWICE  I Love @yffghf 2021/06/25 21:00:23 通報 非表示

>>15
その可能性が高い


17: TWICE  I Love @yffghf 2021/06/26 07:12:39 通報 非表示

テテは日本人がいい見たいだけど

さすがにグクは・・・


諦めないことが一番♪   だれしも大好きなアイドルに近づきたいのは当たり前だし応援するよん


整形しろ。


20: 20コメさん 2021/08/27 14:27:02 通報 非表示

.......

アイドルになったら


21: 21コメさん 2021/09/02 23:37:20 通報 非表示

がんばれ(^^)


23: 23コメさん 2021/09/24 09:04:25 通報 非表示

ばかじゃないの?w


24: 24コメさん 2021/09/24 16:16:02 通報 非表示

うーん 難しいんじゃない?


もしかしたら確率は,あるけど難しいかも…


26: 26コメさん 2021/10/14 22:30:35 通報 非表示

まずグクに会うことが大事なんじゃない?会う前にグクのタイプの女の子に少しでも近づけて。確率は世界中の人に少しだと思うけどあるっちゃある。

あー、偉そうにこんなこと言っちゃって、、、一つ言います。私はBTSにあったことあります。でもなんの進展もなかったです。えーん、テテーーーー😭


29: 29コメさん 2021/11/03 08:12:58 通報 非表示

難しいと思いますね


30: 30コメさん 2021/11/03 16:16:25 通報 非表示

グクと付き合うのにはあなたが可哀想です。もっと素敵な人がいるはずですよ。


31: 31コメさん 2021/11/08 17:02:13 通報 非表示

>>30
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆