BTS、反日じゃないけど。wwwまだ誤解してる気w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 反日 www 誤解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/23 20:14:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/23 20:17:10 通報 非表示

反日じゃなかったら原爆Tシャツ着ないんだよなぁ


4: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 21:04:41 通報 非表示

匿名でボロクソ言うとか弱すぎかよ笑


7: 1コメさん 2021/04/23 21:41:26 通報 非表示

>>4
ネットでなんか言う時点で匿名だけどね


13: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:05:00 通報 非表示

>>7
名前も何も表示されてないような人に言われてもって感じ笑


18: 1コメさん 2021/04/23 22:09:01 通報 非表示

>>13
逆に名前があったら何言ってもいいの?


20: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:13:22 通報 非表示

>>18
だからそんな事言ってへんって言っとるやんん笑笑


22: 1コメさん 2021/04/23 22:15:41 通報 非表示

>>20
言ってるようなもんですよ?


24: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:16:27 通報 非表示

>>22
そちらの勝手な解釈ですね〜笑笑


29: 1コメさん 2021/04/23 22:19:39 通報 非表示

>>24
まぁそうですね


31: 1コメさん 2021/04/23 22:22:35 通報 非表示

>>24
解釈の仕方は人それぞれなのでね


92: nnn @niwatori1816 2021/04/24 19:23:54 通報 非表示

>>13
発言主が匿名の掲示板(ここ)で発言してるからここで返してるんだろばーかWWW


99: 蘭世. @ranze_ 2021/04/25 08:11:40 通報 非表示

>>92
口悪ー笑

人にどうこう言う前にご自分の口の悪さどうにかしたらー?笑

こういうのいうためだけのアカウント作って弱いやつだね〜笑

さっきから色んな人うちに返信してくるけどどうせどうせ同一人物やろ笑

決めつけ草ーとか言われるんだろうけど笑

明らかに不自然だし調べたら分かるんでー笑

色んな意味で乙ー笑


102: nnn @niwatori1816 2021/04/25 11:16:52 通報 非表示

>>99
どういう理屈から同一人物と判断したのかは知らんがじゃあ別の掲示板で話すけ?俺が他の奴と一緒じゃないこと証明できるがな😅

そして上の文(俺が書いた匿名の話)に対してアンチテーゼ無いってことは認めてるんちゃう?ん?w


100: 蘭世. @ranze_ 2021/04/25 08:14:07 通報 非表示

>>92
こんな事でばーかとか言うなんて大人気ないね〜笑

短気なひとなのかな〜笑


9: 1コメさん 2021/04/23 21:52:47 通報 非表示

>>4
本名でボロくそ言うのはどうなんですか?

それはありなんですか?


14: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:05:22 通報 非表示

>>9
別にそんなん言ってへんけど笑


12: 1コメさん 2021/04/23 21:58:45 通報 非表示

>>4
あなたも言うて他人からしたら匿名ですよね?


15: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:06:01 通報 非表示

>>12
匿名の意味あんま分かってないやつの言い方やん笑笑


17: 1コメさん 2021/04/23 22:08:23 通報 非表示

>>15
匿名って本名を隠して別の名前にすることも匿名っていうんですよ?


19: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:13:10 通報 非表示

>>17
知ってるけど笑

うち本名だし笑

別に証拠もないからどう思われてもいいけど


21: 1コメさん 2021/04/23 22:15:05 通報 非表示

>>19
他人からしたらあなたが本名かどうかなんてわかりませんよね?

ってことはあなたも匿名になるって訳です


23: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:16:06 通報 非表示

>>21
分かんなくても本名なんで仕方ないんすよね〜笑


27: 1コメさん 2021/04/23 22:19:17 通報 非表示

>>23
じゃあ本名という証拠は?


34: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:24:24 通報 非表示

>>27
証拠出してどうするん?笑


36: 1コメさん 2021/04/23 22:26:02 通報 非表示

>>34
あなたの名前が本名かどうかの証明ですよ


39: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:29:35 通報 非表示

>>36
だからそれ証明してどうするん?って聞いてるんやけど笑

つかそれ出して特定されたらどうするん?

あんたの責任やん笑

つかうちはどう思われてもいいって言ったやん笑

返信不要でっす


40: 1コメさん 2021/04/23 22:30:11 通報 非表示

>>39
じゃああなたも匿名ってことで


41: 1コメさん 2021/04/23 22:30:57 通報 非表示

>>39
証明したら本名ってことが分かるじゃないですか


42: 1コメさん 2021/04/23 22:31:42 通報 非表示

>>39
あと返信不要とか言ってますけど最終的に返信するかどうか判断するのはあなたでは無いので


43: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:32:10 通報 非表示

>>42
はいはい

じゃあね〜


44: 1コメさん 2021/04/23 22:33:20 通報 非表示

>>43
逃げるんですね

自分も匿名のくせに他の匿名の人に対して弱いとか言ったくせに


45: 1コメさん 2021/04/23 22:34:42 通報 非表示

>>43
結局ネットで発言してる時点で匿名なんですよ

たとえその人が本名と言い張ってもそれが証明されなければ他人からすれば匿名なんですよ


47: 1コメさん 2021/04/23 22:35:18 通報 非表示

>>43
そうやってarmyは何も言い返せなくなるとすぐ逃げるからつまらん


51: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:38:05 通報 非表示

>>47
勝手に逃げてるとか思われてるんだー草

まぁ君ごときにどう思われても全然なんとも思わん笑

つまらないんだ〜そっかそっか〜🤗


53: 1コメさん 2021/04/23 22:38:50 通報 非表示

>>51
今までたくさんのarmyと口論したけどあなたほんとにつまらん


55: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:39:20 通報 非表示

>>53
へ〜そうなんだ〜で?🤗


57: 1コメさん 2021/04/23 22:40:13 通報 非表示

>>51
まぁ勝手に逃げててください

匿名さん


60: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:41:14 通報 非表示

>>57
はいはい匿名さん〜👋


63: 1コメさん 2021/04/23 22:42:05 通報 非表示

>>60
ええ、僕は匿名ですよ

あなたと違って嘘はつかないので


68: 蘭世. @ranze_ 2021/04/23 22:43:32 通報 非表示

>>63
そっかそっか〜


70: 1コメさん 2021/04/23 22:44:29 通報 非表示

>>68
そっかそっか〜botですか?


104: nnn @niwatori1816 2021/04/25 11:19:32 通報 非表示

>>51
蘭世負けてて草


>>4
あなたも匿名じゃないですか


5: メイ borae @MEI0924 2021/04/23 21:13:46 通報 非表示

コメ欄酷すぎて草www


6: メイ borae @MEI0924 2021/04/23 21:20:52 通報 非表示

BTSアンチ、幼稚で草しか生えんwww


8: 1コメさん 2021/04/23 21:41:45 通報 非表示

>>6
どこが幼稚なんだか


103: nnn @niwatori1816 2021/04/25 11:18:50 通報 非表示

>>6
反日と認めれない時点で君は幼稚で負けてるよ☆


105: メイ borae @MEI0924 2021/04/25 12:21:07 通報 非表示

>>103
ARMYいじめないで。

もう返信しなくて結構。


>>105
返信しなくていいとか言うけどさ

最終的に返信するかしないか決めるのはあなたじゃないよ?


112: メイ borae @MEI0924 2021/04/25 13:11:15 通報 非表示

>>107
あなたに言ったっけ?


>>112
言ってない

返信いらないに対して突っ込んだだけ


114: メイ borae @MEI0924 2021/04/25 13:24:55 通報 非表示

>>113
あなたに聞いてないから。

引っ込んでて。


>>114
いや、返信いらないがどうも引っかかったもんで


116: nnn @niwatori1816 2021/04/25 23:27:52 通報 非表示

>>105
じゃあBTSアンチになれや😅反日グループなんてこっちからしてみゃ胸くそ悪いで


117: nnn @niwatori1816 2021/05/01 15:18:04 通報 非表示

>>105
いじめてないで?目覚ませ

反韓のアイドルなんかより日本のアイドル好きになっとけよwwイケメン好きならそれで十分やろ?ww


95: メイ borae @MEI0924 2021/04/24 19:27:30 通報 非表示

反日だと思うのならそう思っとけよwww

アンチ周んじゃねぇよwww.


>>95
アンチに回るかどうかは君が決めることではない


101: 颯斗_ @yu_8yarT 2021/04/25 08:35:13 通報 非表示

まぁ原爆Tシャツのこととかあったし反日だーって言われてもおかしくはねぇよ

でもバンタンの事よー知ってる奴らはバンタンが反日じゃないこと知ってるんやからもーそれで良くね?

ここで反日だと思ってる奴らと討論しててもそいつらの意見なんて変わらないんやからさ


119: 119コメさん 2021/06/23 08:25:31 通報 非表示

このような姿でこどもは大人を見習えっていう人、よう言えるよねwwwクソみたいな会話しかしやんやんwwwBTSが反日とか、本人たちしか知らんねんから、ARMYはBTSを信じるしかないよね。もうこんなつまらことはなしをせんといてwww


120: 120コメさん 2021/07/10 19:25:36 通報 非表示

まじそれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts 反日 www 誤解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆