NiziUはK-POPアイドル?J-POPアイドル?

NiziU K-POPアイドル
K-POPアイドル

106(50%)
NiziU J-POPアイドル
J-POPアイドル

105(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-popアイドル j-popアイドル NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/23 21:48:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/23 21:48:47 通報 非表示

私の知り合いで「NiziUはJ-POPだろ」っていう人が多く、気になってトピックを作りました!「NiziUはブスだし、韓国語下手だからちげぇだろ」みたいなコメントはNiziUが好きなお方が推しを侮辱されて、嫌な気分になってしまうと思うのでそういうコメントはお控えください🙇‍♂️平和でいきましょ〜(^ー^)


2: 2コメさん 「J-POPアイドル」派 2021/04/23 22:34:15 通報 非表示

>>1
K-POPアイドルはVしてるけどNiZiuはVやってないからJ-POP


5: 5コメさん 「J-POPアイドル」派 2021/09/19 15:38:30 通報 非表示

韓国でデビューしてないのにk-popなのはおかしい


7: 7コメさん 「K-POPアイドル」派 2021/09/30 12:25:02 通報 非表示

J-pop名乗るな


19: 19コメさん 「J-POPアイドル」派2022/08/14 18:53:09 通報 非表示

>>7
は?


9: 9コメさん 「J-POPアイドル」派2021/09/30 22:54:39 通報 非表示

k-popって言わないで

韓国デビューしてないくせに


11: 11コメさん 「K-POPアイドル」派2021/10/01 16:12:50 通報 非表示

>>9
kーpopの意味も知らないくせに、そんなこといわないで。

k-popっていうのは、プロデューサーが韓国人のグループのこと。

だからniziuはk-popだよ。そんなことも知らないの?www


13: 1コメさん 「J-POPアイドル」派 2021/10/09 13:15:04 通報 非表示

>>11
平和に行きましょ…

単なる私の素朴な疑問ですので


15: 5コメさん 「J-POPアイドル」派 2021/10/11 14:14:04 通報 非表示

>>11
あのーk-popじゃないと思いますけど

ランキングとかでもj-popに分類されてるし

韓国人一人もいないし・韓国デビューしてないし

日本語でしかMV出してないんですよ

よくそれでk-popだなんていえるなーーーっていう

私の意見です

もうガールズグループでよくないですか

まあ彼女たちがどうしてもk-popと名乗りたいならどうぞ名乗ってください

わたしたちがこんなことであらそうのもじかんのむだですし


14: 5コメさん 「J-POPアイドル」派 2021/10/11 13:58:09 通報 非表示

えっ


17: 17コメさん 「J-POPアイドル」派2022/05/17 17:12:18 通報 非表示

全員日本人!


18: 18コメさん 「J-POPアイドル」派 2022/08/14 18:49:46 通報 非表示

niziuがk-popだと思った人頭だいじょうそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する