ミナ&モモ

9 2021/04/24 00:02

この二人のダンス、ホントにすごい。キレもあるけど、そこにしなやかさと、何より表情。

ミナリの怯えてる表情と、モモりんのちょっとサイコな表情にゾクッとする。

モモりんの力強い動きは男にしか見えないし、ミナリの女性らしい動きもすごい。

さすがっていうか、もう、息をのみます、ホンマに。(語彙力)

あっという間の2:28です。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/24 00:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/28 16:11:21 通報 非表示

まえあかさんーー

いつも返信する人です


>>1
どうも~❗ここにも来てくれてありがとう😆💕✨


6: 1コメさん 2021/04/30 18:13:15 通報 非表示

>>3
いいえー


2: 1コメさん 2021/04/28 16:12:04 通報 非表示

二人ともすごい


>>2
だよね!

モモりんは力強さ、ミナリは繊細さと美しさを表現できてる。

これ、韓国で実際にあった監禁事件をもとにしてるんだって。そう考えると怖いよね。

二人ともダンスのキレはもちろんのこと、モモりんの狂気に満ちた表情とか、ミナリの怯えた表情とか、表情作りもホンマにうまいよね。さすがトップアイドルだと思う。


5: 1コメさん 2021/04/30 18:13:01 通報 非表示

>>4
ありがとうございます。


私もこの動画を初めて見たとき感動したー!モモちゃん、ミナちゃんの表情が女優さんになれるレベル!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する