古明地こいしは好き?嫌い?
コメントしよう!
地霊殿ときのこいしの立ち絵、初めてみたときブスだなって思ったwwwさとりちゃんの立ち絵は全然可愛かったー
>>70
どっちの絵も好き
でもわかる、この顔もめっちゃ好き
(ちょっと誤解を生むようなコメントをしてしまって修正しました💦 すみません、、)
こいしちゃん推しなんだけど、何で嫌いな人が多いのか、気になる、、、、ちなみに、さとりも好き。
こいしちゃん人気ランキング1位なったことあるよ。こいしちゃんの過去は、心を読むせいで、第三の眼を閉じたんだよ。それでサードアイが閉じ、無意識を操ったんだよ。閉じた恋の瞳とか言うじゃん。なのに、嫌いに投票した人こいしちゃんを虐めてるよ?何のつもり?と言うか実際にサードアイとかあるよ?心読むことできるよ?こいしちゃんに失礼だよ?やめてね?絶対にね?私、こいしちゃん推しだよ。そしてこいしちゃんのテーマ曲「ハルトマンの妖怪少女」最高だよ。「katukunazawa」さんのチャンネルで見てね?「katukunazawa」さんは東方のテーマ曲を出してるよ。こいしちゃんとフランちゃんで、人気争ってるくらいの、美少女だよ。
>>88
別に人にはそれぞれ好みがあるじゃん。十人十色って言うでしょ?「嫌い」派の人はそうゆう【自分の価値観】を押し付ける信者がいるから、こいしちゃんのことを嫌いになってしまうんじゃない?
こいしちゃんの元ネタの夢野久作先生は東方知る前からのファン。あとは大学の心理学を専攻していて、こいしちゃんの元ネタになったフロイト先生を崇拝しているから一番好き
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

