古明地こいしは好き?嫌い?
古明地こいし万歳🙌 古明地こいし万歳🙌 古明地こいし万歳🙌 古明地こいし万歳🙌 古明地こいし万歳🙌 古明地こいし万歳🙌 古明地こいし万歳🙌 古明地こいし万歳🙌
二次創作でヤンデレとかヤンデレイラストとか多すぎる
過去が少しせつないからだろうけれど、第三の瞳閉ざして今明るい感じなのになんでヤンデレばっかりなんだよ
包丁も深秘録ででただけなのになんでずっと持ってるんだよって感じ
そして絵師はこいしばっか描いて全然他キャラ描かないからみんなは可愛いとか言ってるけれど飽きてるんだよ
性格は素直で好きだけど、二次創作で勝手にヤンデレ化されててファンとしては傷ついた。信者は大嫌い
こいしの嫌い派は暴言勢が多すぎる…でも信者も言ってきたからって暴言言うのは民度悪いと思われるし言ってきたからって暴言言うのは流石に小学生みたい…私はこいし見た目は可愛いし好きやけどヤンデレ設定とかが嫌いだな…
東方キャラは全員嫌いじゃないです
こいしは意外と嫌われてるみたいだけど人気投票で1位になったことがあるんですよ(一回だけ)
>>177
こいつ自分が好きなモノは全人類みんなが同じ好きで自分が嫌いなものは全人類みんなが同じ嫌いだと思ってそう
こいし自体よりそのファンがヤバい奴ばっかりだから嫌い。その中でも某さとこい百合豚絵師なんて、こいしがさとり以外とカップリングになっている絵を潰すみたいなヤバい思想してたから即ブロックしたけど
古明地こいし前は好きだったけどゆっくり茶番とか絵で嫌いになったコードがハートなのと足のハートがキモすぎて潰したい潰した映像ある?
古明地こいし前は好きだったけどゆっくり茶番とか絵で嫌いになったとくにハートのコードとか喋り方きもいハートのコード折り曲げた画像ない?
こいし嫌いですシンプルにキモいなんか無意識と可愛い子ぶってて全てを逃れようとしてるのがマジで吐き気がする…

