「もう死にたい…」何で?

ボタンを押して投票してください!
1自分自身が嫌いだから11票(34%)
2嫌な事しかおきないから7票(21%)
3未来が見えないから5票(15%)
4現代社会に疲れたから3票(9%)
4大切な人が死んでしまったから3票(9%)
6虐められてるから2票(6%)
7重い病気になって苦しいから1票(3%)
自分自身が嫌いだから
34% (11票)
嫌な事しかおきないから
 
未来が見えないから
 
現代社会に疲れたから
 
大切な人が死んでしまっ..
 
虐められてるから
 
重い病気になって苦しい..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現代社会に疲れたか.. 自分自身が嫌いだか.. 虐められてるから 大切な人が死んでし.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/24 14:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/24 14:14:32 通報 非表示

トピ主です。選択肢になかったらコメントに書いてください。辛いことがあったら溜め込まず、他人に打ち明けるのが大切です。「知らない人に言いたくない」と思うことも多々あるかもしれませんが、溜め込んで溜め込んで誰にも言わずに終えてしまうのは、もっと辛いだろうなと思います。


2: 2コメさん 「重い病気になって苦しいから」派 2021/04/24 14:15:42 通報 非表示

>>1
全部


3: 3コメさん 2021/04/24 14:20:46 通報 非表示

自分に合った世界に逃げるため。


5: 5コメさん 「自分自身が嫌いだから」派 2021/11/06 22:03:52 通報 非表示

父親がアメリカ人であると同時に母親が日本人。そのせいで他の子と外見が違って虐められてた。それに俺がいなければ,両親はお姉ちゃんの事に専念できるし。本当に自分や,自分より優れた姉が憎い。姉は俺より何億倍も優れた人間で,俺はいつも姉に劣等感や葛藤を持って。そりゃあ両親だって姉の方が大事ですよね。


7: 7コメさん 「未来が見えないから」派 2022/02/04 20:43:51 通報 非表示

自分に存在意義なんてないと思ってます。


8: 8コメさん 2022/11/16 11:03:14 通報 非表示

推しに会えないし、この世界に平和が無くなってきているから


9: 9コメさん 「嫌な事しかおきないから」派 2022/12/18 04:17:33 通報 非表示

最近嫌なこと続き…


10: 10コメさん 「嫌な事しかおきないから」派2023/01/01 23:45:33 通報 非表示

ほんとむり


11: 11コメさん 「自分自身が嫌いだから」派2023/01/22 01:24:52 通報 非表示

自分が大嫌いなんだよ。どうせみんなも私のこと嫌いなんでしょ?話も聞いてくれないし。私の言ってることも理解してくれないし。だからお前らなんか嫌いなんだよ。どうせ私が他の人に疑われてもみんな助けてくれないんでしょ。分かってるよそのぐらい。みんな私のこと大嫌いだもんね


12: 12コメさん 「嫌な事しかおきないから」派 2024/02/16 16:10:10 通報 非表示

現代社会につかれたのもある。

人間関係めんどいし、人が嫌い。出かけると子供がジロジロ見てきたりするし。マジでうざすぎる。

誰かが褒めてきても全部お世辞だと思ってしまう。

いじめられても周りは一切見向きもしないし助けてくれない。


画像・吹き出し