このアカウントを知ってるなら見てほしい。

10 2021/04/24 14:49

見ていると言うことはどれかのアカウントを知ってくれてるのかな?

実は、サクサクパン屋のアカウントのデータが消えて桜餅ん。(サクパン屋)の方に移ってそのアカウントで使ってたAmazonのKindlepatが壊れてそれで星街 咲空(・∀・)vの方のアカウントに移ってきたの。

だから@コメントの時は星街 咲空(・∀・)vの方にしてほしいな!

あとこのトピックを作ったのは、誕生日で前のアカウントに送ってる人がいたから。

ならログインパスワード入れろって思った人もいるでしょ?

サクサクパン屋の時はその機能を知らなくって桜餅ん。(サクパン屋)の方はログインパスワード忘れたの。

だから一応サクパン屋の2つの1つは偽物でも無い。

星街 咲空(・∀・)vは元サクサクパン屋ってこと。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/24 14:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/24 14:52:05 通報 非表示

>>1
理解できました。


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/24 14:59:19 通報 非表示

>>1
ふぇい


6: あさみ @asami1115 2021/04/24 15:41:54 通報 非表示

>>1
理解しました~


画像・吹き出し
タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する