すとぷり春グッズ届いた~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり春グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/24 18:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


春グッズ届いた人~


>>1
まだ届いてないけど買った~


>>3
何買った~?


>>4
金欠過ぎて全然買えんかった。w

アクキーと缶バッチ8個とマスコット~


>>5
おー、私も金欠~。

スクールリボン1こ(ななもりくん)とマスコット一個(ジェルくん)と缶バッチ1個とラバすと一個(ななもりくん)とシュシュ1個(ジェルくん)を買った~。


>>6
ななジェル推し?うちなーくん推し~


>>7
そーです!大人組かな~♪


>>8
そうなんだ~


>>10
私、広島なんですけど、早めに注文したら早めに来て嬉しい!


>>12
北海道だから早めに頼んでも遅くて遅くて…(´・ω・`)


>>15
そういうことかー北海道は遅くなっちゃうのかー。めっちゃ待ち遠しいねー


>>17
本とか頼んでも一週間は待たないといけんし


>>20
うわっ!すごい大変だね…北海道っていいとこもいっぱいあるけど、それが玉に傷だねー。


>>22
良いとこなんて食べ物美味しいぐらいなんよな~w


>>10
フォローさせていただきます!


>>13
ありがとう!フォロバするね~!


>>16
嬉しい!ありがとー♪( >д<)、;'.・


>>19
可愛い~


>>28
お帰り~(^o^)/遅くなってごめんね。(;д; )


>>29
ただいまぁ~w全然大丈夫やよ~


>>30
今、イラスト描いてましたー


>>31
見せてーw


>>32
どうやってみせればいいか分からんかった。


>>33
写真撮れる~?撮れたらこれにhttps://d.kuku.lu/アップロードしてURLコピーしてコメントに貼ったら見れるよ~


>>34
ありがとうございます!https://d.kuku.lu/c19c3d21fしっかりできました!すとぷりのりいぬくんを描いていて、先ほど完成しました!


>>34
ペンタブとか、買えなくてアナログイラストです…


>>36
ええー!!すっごい上手い!!w


>>37
嘘?!ありがとー♪まだ、イラスト描くの初めて3か月位で上手く描けなくて…特訓中です!


>>38
え、よりすごい!wうちの絵と比べ物にならない!!w


>>39
そんなぁ、クラスでもっとうまい人がいて…その人のイラストを見るたび、心が折れそうになる…。・゜゜(ノД`)


>>40
そんなことで心折れそうにならんでww自分の絵が上手いと思えたらその絵はその人以上にうまいんやから!


>>41
なんて、いい言葉(^з^)-☆ありがとー♪


>>42
そうかなぁ?w頑張って~


>>43
めっちゃ元気もらえた!ありがとー♪


>>44
個チャ作んない?


>>45
いいの?!ゆいちゃんがいいなら喜んで作りたい!


>>45
ごめん、落ちるね♪バイバイ( ´∀`)/~~


>>48
帰ってきた~( ;∀;)


>>49
おかえり~


>>50
ただいま~( >д<)、;'.・


>>51
別に急がんくていいよ~w


>>52
アイコン変わってるー(((UωU` *)(* ´UωU)))


>>53
推しぃ―ww


>>7
子供組も大好き!


>>9
まぁ結局箱だよねw


>>11
だよね~♪全員素敵!


>>14
わかる~あ、出かけてくるー


>>18
いってらっしゃい!気を付けてね~(^o^)/


>>21
帰ってきたよ~(一日過ぎた)


みんな何買った~?


ほしかったけど買えなかった‥‥(´;ω;`)ウッ…

こういうトピ見ると悲しくなる(´;ω;`)ウッ…(((


>>23
ごめんなさい。そんなつもりじゃなかったんです。私もグッズ買えなかった時にこういうの見ると悲しくなります。すみません。


>>24
あ、ごめん、俺も別にそういうつもり((((どういうつもり

で言ったわけじゃないです!すみません!


金欠でスニーカーが高すぎて、、他のも買って買って、でも推しに金が入るならぁなんでもする、、金ガァ、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆