豆原一成はイケメン?ブス?

豆原一成 イケメン
イケメン

31(26%)
豆原一成 ブス
ブス

87(73%)

26%
73%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
1.3 = イケメン31票 / 総得票数118

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス 豆原一成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/25 12:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2022/06/19 01:31:15 通報 非表示

少なくとも自分ではイケてると信じて疑ってないのは頭お花畑で羨ましいわ


2: 2コメさん 「ブス」派2023/02/14 10:45:11 通報 非表示

アイドルとは思えない顔面だけど、不思議と好感度高い笑


3: 3コメさん 「ブス」派2023/05/25 05:03:49 通報 非表示

う~んイケメンかブスか…その二択ならブスだな 俺は豆原の小中学の先輩だけど芸能人になろうという奴なんてほとんどいない❗ 山に囲まれた田舎町だけど豆原より見た目いい人いるから、後豆原の事が好きではない。


4: 3コメさん 「ブス」派2023/06/28 05:28:47 通報 非表示

>>3
性悪が多いと書き込みのある某サイトに豆原の事を書き込んだら、悪口コメントしてないのに、絡んできてから、わけのわからないコメントしてきた奴いて豆原のファンなのかなあ?キモかッたよ。私は豆原の事は好きでも嫌いでもないな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する