豆原一成の魅力!!

5 2020/09/17 06:40更新

ちわーす←まともな挨拶せんか

たるでふ。さぁ始まりましたjo1企画!!この企画は毎日jo1のメンバーを布教していくコォーナァー

ではまずは、ちびっ子豆ちゃんからいくぞん!

沼落ち注意。沼落ちしても命の保証はないぜよ。

最年少


うわぁぁぁぁぁ。とても可愛いでございます。

最年少だから可愛がられているのでしょう。

羨ましいでs(((((殴

ちなみにプデュ当時も現役高校生で、野球部だったとか。

豆ちゃん、モテモテだったろ~な。ずるい。

変顔


事故画ですwww

あーもう可愛いな。最高やな。

この頃からアイドル性芽生えてるとかもう。はい。

てか、ギャップな。

ギャップ


豆ちゃんのコンセプトバトル(だったっけ)は神でした。

FIRE組、もしくは消化気組というんですけどもw

あのドヤ顔は死にました。

お疲れ様でした。

特に豆ちゃんが好みすぎた。fire!!!

これだけじゃ甘かったか…


君達ィィ、まだまだ沼落ちする前ですね?

11人目で沼に放り込んでやる。

あーでも、私の語彙力ない記事見るよりYouTube観ましょ。

15分で沼落ち確定☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 豆原一成 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/17 06:40:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たるる @taru_daze 2020/09/17 07:07:45 通報 非表示

コメントお願いします


2: mio♡ @Monenen 2020/09/17 15:10:42 通報 非表示

>>1
私、JO1の中で一番豆ちゃんが好き〜!可愛いよねっ!


3: たるる @taru_daze 2020/09/17 17:04:46 通報 非表示

>>2
ねー


4: mio♡ @Monenen 2020/09/17 17:54:45 通報 非表示

>>3
うん!


5: たるる @taru_daze 2020/09/17 18:25:40 通報 非表示

>>4
あの子は可愛いよね💟


6: mio♡ @Monenen 2020/09/17 18:49:57 通報 非表示

>>5
うん、可愛い〜!


7: 7コメさん 2022/10/25 23:18:20 通報 非表示

ダンス上手すぎだし真面目だし可愛いとこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する