plottキャラの魅力について語ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottキャラ 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 12:48:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/19 12:50:32 通報 非表示

自分の好きなplottキャラの魅力について語るトピックです。また、キャラに対する悪口などはやめましょう。


2: 2コメさん 2021/09/22 21:38:15 通報 非表示

タブーが好きです。

理由は普段は短気だけど意外と几帳面でプリンが好きなところのギャップが可愛いからです。


3: 満月の聖夜 @seiya 2021/10/07 04:18:57 通報 非表示

生存フラグさんが好きかな。かっこいいし美人さんだしツンデレ。スタイルも良いしドSだし中には優しさを秘めてるって言うのがまた好き


>>3
せーちゃんかぁ

猫好きなとこもいいよね〜


5: 2コメさん 2021/10/09 21:38:48 通報 非表示

零士

誠実で自分より他人を優先するお人好しで人のために動けるところ


6: 6コメさん 2021/10/12 22:57:19 通報 非表示

ハックが好き。

ハッキング能力に長けてて知識も豊富なことから多才な完璧人間かと思いきや、絵と料理と歌はめちゃくちゃ下手(しかも無自覚)で、性格も負けず嫌いで少しズボラというギャップに殺されかける。
あと可愛らしい見た目と声に反してたまにサイコパスになる所とかも好きだし、口調の理由やパーカーを肌身離さずいつも着ている理由がとにかく泣ける…(過去編見てね!)


7: リーダー @K1234567 2022/02/14 15:22:04 通報 非表示

だいたいのひと

根がやさしいところ!!

上司とかはべつで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆