ケモノ着ぐるみについてと、魅力についてお答えいたします

4 2023/08/13 00:19更新

布教させたいのでこのトピ作りますね。

けもきぐヲタクなんで語らせてください

ケモノ着ぐるみとは?


ケモノ着ぐるみとはケモナーという文化から派生した完全オリジナル着ぐるみキャラクター達で!色な事が出来ちゃいます!

最近ではパフォーマンスする子達が結構増えて来てて、ダンスを踊る子や歌う子、楽器を演奏する子など多様性?の世界だよ

種族的には犬、狼、狐などが多い印象(色は本当カラフルで本物の動物に似せて作ってる方もいれば本当の動物には居ないような色で作ってる方もいます)

実は喋れます!


実はケモノ着ぐるみって喋れる子が実は結構いるんです

個人的にケモノ着ぐるみで一番の魅力は喋れる事だと思っていて、本当におしゃべりなキャラクターが多いんです!

ミッキー達って基本グリーティング(キャラと触れ合う事)とかでは喋らないでキャストさんが代弁したり、ジェスチャーで伝えたりするんですけど、ケモノ着ぐるみは自分で喋れるので経費削減なるんです(メタい)

その声がまたいいんだw(イケボのオーナーさんも入れば、カワボのオーナーさんもいます)

あっオーナーっていうのは中の人の事ね(メタい)

是非着ぐるみとグリーティングする機会があったら話かけてみてね!

可愛い子、かっこいい子、面白い子が沢山!


可愛い子、かっこいい子、面白い子が沢山います!

可愛いくてアイドル適正が強い子やクールでかっこいい子、面白くてお笑い担当の子など色々います 

見た目はかっこいい子なのに、内面はたまにポンコツだったりとかのギャップも楽しめるのも魅力の1つ!

ギャップがすごい子といえばやっぱこの子でしょキタキツネの「こだぎー」くんです

巷ではポンコツフォックスって言われてるぐらいポンコツで面白いです

動画で何回もミステイクを作ったり、ゲーム配信の告知でゲームタイトルを間違えたり色々あるんでまた今度こだぎー回を作りますね!

ケモノ着ぐるみはこんな感じです


ケモノ着ぐるみはこんな感じで本当に魅力たっぷりな方達なんで是非ご覧になってみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ケモノ着ぐるみ 魅力 お答え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 10:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



是非こんなのも書いて欲しいっていうのもあれば是非コメント欄かDMまで


ケモナーに人気の着ぐるみタイプとか


>>2
ケモナーの知り合いとかいないからわからんのよね

ケモナー兼着ぐるみ界隈ヲタクの人は何人かフォロバもらってるけど


おー!リクエスト答えてくれとる!マジ感謝ー!

おかふぃさんの好きなけもきぐランキングとか見てみたい!


>>4
やりたいんだけど絶対ランキングどころの騒ぎではなくなる区気がする


>>5
なるほどー…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する