ダヒョンの魅力☆

6 2020/09/26 12:41

こんにちは〜、K-POP大好きちむひょんです!!

近年、世界的に『韓流ブーム』がきています。

韓国ドラマや韓国のファッション、など…

その中でも特に人気を博しているのが、

『K-POPアイドル』。

K-POPアイドルと言ったら、

BTSやSEVENTEEN、I*ZONE、TWICEなど…

中でも人気なのが、BTSとTWICEです。

今回は、

そんなTWICEの韓国人メンバー・ダヒョンちゃんの魅力をご紹介したいと思います!!

(私の推しでございます)

✾基本プロフィール✾

名前 キム・ダヒョン(김 다현)

生年月日 1998年 5月28日(22才)

出身 韓国 ソンナム市

血液型 O型

ポジション リードラッパー・サブボーカル

愛称:豆腐・とぅぶ

なぜ愛称が『とぅぶ・豆腐』なのかというと、

ダヒョンちゃんの白く柔らかい肌が、

豆腐のようだからだそうです。

誰もが羨む美肌!!

また、『ノリノリのお豆腐』とも言われていて、グループの中ではムードメーカーです!!

バラエティセンス抜群で、

レギュラー番組も持っています。

恥ずかしがらずにギャグを披露したり、

体を張って面白いダンスをしたり…

そんなところも、ファンが増える理由の1つ

だと思います!!

とにかく可愛い!!愛嬌たっぷり♪

ダヒョンちゃんと言えば、『愛嬌』!!

愛嬌たっぷりで、ニコニコな笑顔にハートを

射抜かれちゃいます!!ウィンクや投げキス、

ピースやバーン🔫などなど、

カメラを見つけて瞬時にポーズ☆

そして、声も可愛い!!

透明感溢れる肌に、

声まで透明感があるんです(。•̀ᴗ-)✧

透き通った声で、早口ラップを歌い上げるので

クセになります♪

透き通った声を確認したい方はぜひ、

TWICE公式You Tubeで、

ダヒョンちゃんがピアノで

『FeelSpecial』を弾きながら歌う動画があるので、ご視聴してみてください!

優しさ全開!!ペンサ神✨

ダヒョンちゃんは、言わずと知れた

『優しさ』の持ち主です❀

TWICEで写真撮影をするとき、後ろのメンバーが見えるようにさりげなくしゃがんであげたり、日本での公演のため一生懸命日本語を

覚えたり、ファンからもらった手紙を見て泣いちゃったり、嬉し泣きしているメンバーをそっと抱きしめたり………

さりげない優しが、ダヒョンちゃんの人柄の良さを物語っています。

そして、なにより『ペンサ』!!

ペンサとは、簡単に言えば韓国語で『ファン』を意味する『ペン』に対する対応のことです。

なんと、ダヒョンちゃんはサイン会などで会ったファンをきちんと覚えてくれるそうです!!

そしてもっと驚きなのが、会話の内容まで覚えていることがあるそうなんです!!

これは、優しさ以前に記憶力の良さがどうなってるんだ!?と言う感じですよね!!!!

それから、ダヒョンちゃんは遠くにあるカメラを見つける事が得意なんです。

どんなに遠くでも、どんなに隠れていても、

カメラを見つけ出す天才!!

カメラを見つけたらニコッと笑って

ポーズを決めてくれます☆☆☆

しかも、カメラ一つ一つにポーズをするんです。サイン会でカメラが設置されていたら、

設置されていた分カメラ目線でポーズを

キメてくれます!!

優しいですね❁

あとがき


みなさん、ダヒョンちゃんの魅力、

お分かりいただけましたか???

私の推し・ダヒョンちゃんの魅力が、

一人でも多くの人に届いてほしいな♪

ぜひ、ダヒョン推しになってみては?

見てくれてありがとうございました〜💕

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダヒョン 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/26 12:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いですよね!!!

ダヒョンは肌白くて憧れます✨

ダヒョン 

2: ちむひょん @chimhyon 2020/09/26 12:49:22 通報 非表示

>>1
トピ主です!コメントありがとうございます♪ですよね!!真っ白なお肌ホント憧れますよね!!


>>2
私はダヒョンに憧れて日焼け止め塗ってますから(≧∇≦*)


5: ちむひょん @chimhyon 2020/09/26 14:34:32 通報 非表示

>>4
そうなんですか!!

ダヒョンちゃんも、相当お手入れ頑張ってるんでしょうね〜


>>5
そーなんでしょうね!

私は不健康な白肌よりダヒョンちゃんみたいなthe!美白みたいなのに憧れるので、日焼け止めが宝ですw


7: ちむひょん @chimhyon 2020/09/26 14:45:12 通報 非表示

>>6
日焼け止め宝〜笑笑

日焼け止めは必須ですよね〜


>>7
私はえーと


>>7
スキンアクアを使ってます!

紫 日焼け止め

>>7
体用にこれです

キキララ 日焼け止め

12: ちむひょん @chimhyon 2020/09/26 14:54:25 通報 非表示

>>11
あ、これ私も使ってます!!!


>>12
そーなんですか?

ミカツキモモコで安くなってたんでw


3: 3コメさん 2020/09/26 13:00:29 通報 非表示

韓国人じゃん


8: ちむひょん @chimhyon 2020/09/26 14:46:02 通報 非表示

>>3
韓国人です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する