TWICEの魅力っ!【更新完了】

10 2020/10/06 21:30更新

あんにょん。

twiceの魅力について語っていきます!

twice結構好きなんですw(嘘つきました。ファンガチ勢です)

twiceの魅力をおっしゃってる方がいらっしゃったんですが、ちょっと言葉足らずな部分もありましたので、KPOPに興味ないとかまだtwice知らない方にぜひ一度でも曲を聴いて頂いたり(いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させるがtwiceの由来でもありますし)

魅力や努力を知って貰いたい気持ちでこのトピを作りました。

興味ない方も騙されたつもりで読んで頂けたら幸いです。

多国籍メンバー


twiceは多国籍メンバーから成っています。

台湾人のツウィ

日本人メンバーのサナ、モモ、ミナ

韓国人メンバーのナヨン、ジヒョ、ジョンヨン、チェヨン、ダヒョン

こんな多国籍メンバーから成っているのにコミュニケーションを取れるなんて凄くないですか?

しかも仲が良い‥

サナ(日本人)はコミュニケーションを韓国人メンバー達と取りたくて韓国語を一生懸命練習して今では韓国人も耳を疑うほど流暢な韓国語を喋るのです!

個性


衣装はもちろんのこと其々のメンバーが魅力、個性を持っています。

では私の推しのナヨンからw

❤︎ナヨン→歌も踊りも完璧。twiceのセンターを多く務める。オンニ(お姉さん)でグループの最年長ながらも無邪気な一面もあってとてもキュート!実はナヨン…後遺症の足を抱えながらもダンスし、とっても素晴らしいパフォーマンスをみせてくれるんです…。

❤︎モモ→モモはとっても性格が優しく、誠実(jypというtwiceの事務所のパク・ジニョンにも褒められてます)さもあります…。ダンスが特に凄く、多くの激しいダンスはモモが担当しているほどです。実はシックスティーンというtwiceメンバー選別番組でモモは一度脱落しているのです…が、その翌日誰よりも早く練習室に入り、練習を始めたんです、ほんと尊敬します…

❤︎ミナ→ミナはやはりセクシーさですね笑清楚系美人で歌声も透き通るような声なんです。ほんと綺麗。そして聞き上手。メンバーを見守ってます✨ファッションにもとても敏感だそう!

❤︎ジヒョ→ジヒョはなんといっても歌とダンス全て兼ね揃えてます。10年間も練習した。人生を全て掛けたんです。だからこその自信が私は憧れです

❤︎ジョンヨン→ガールクラッシュでカッコいいです!はっきりとした性格や少し強引な行動がイケメンすぎると胸きゅんする場面も…あるっ!そんなジョンヨンですが料理めちゃ上手いんですよっ!整理整頓も任されるほど女子力も高いっ

❤︎ダヒョン→何と言ってもお豆腐肌✨めちゃめちゃ白くて綺麗で憧れますっどんなケアしてるんだか、、ラップ担当で毎回毎回「すげぇ…」って感心します。FEEL SPECIALの一人で歌ってる動画あるんですけどめちゃめちゃ上手。(ピアノも)

❤︎チェヨン→ インタビューで 「ケンカは嫌いだし、平和主義者です。悪口も言わない。(人が)イヤなことはしないの。無口でも、すべきことはします。周りの言いなりになってると思われているけど、自分の意見はちゃんと言います」と仰ってました…口数こそ少ないながら、普段の言動に周りへの思いやりや芯のある姿勢が好きだふw

❤︎サナ→日本人メンバーです!愛嬌担当でとってもキュート♡オーディション(シックスティーン)の自己アピールでは周りのメンバーは得意の歌やダンスなどを披露していましたがサナだけ“生春巻き”を作りそこで愛嬌や天然キャラを炸裂させてました!自分らしさを正直に出せるさーたんです!

❤︎ツウィ→ 最年少ながらTWICEの中では最も身長が高く、当時から練習生の間でもすでに話題になっていたほどのビジュアルを誇ってます!そんなに綺麗な顔立ちなのに自覚してない感じがマジ可愛いwサバイバル期間中の実力の伸び代が最も認められた、というのが理由であり、ファンによるモバイル投票では特に後半で上位人気を獲得するなど、キャリアと共に成長を見せてきたメンバーでもあります!

歌詞

twiceの曲って毎回深いのよ…うん。感動するし、勇気助けられる。

受験生にはブレイクスルーって曲とかお勧め。マジでやる気出る。

恋しちゃってる人はファンシーて曲ね。マジでいいぜ。

生きるのが辛くなったりしたらFEEL Specialって曲おすすめよ。日本語字幕つけてみ。感動する。

twiceいいぜ


マジでいいから。

一回でも良いから騙されたと思ってきいてみ。

最後まで見てくれてありがと

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICE 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/05 23:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぽんぽん @ponn 2020/10/05 23:04:29 通報 非表示

すいません。明日記事更新するんでぜひみてくだされ!


>>1
読みました!

twiceの事を全然知らなかったので少しでも知れて良かったです!


4: ぽんぽん @ponn 2020/10/06 21:12:57 通報 非表示

>>2
嬉し〜い!twice本当にいいからっ!笑


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/06 06:49:52 通報 非表示

みんな好きだけど、

特にダチェンが好き❤️

マジで尊い✨

ダヒョン チェヨンかわいい

5: ぽんぽん @ponn 2020/10/06 21:31:02 通報 非表示

更新したよー


画像・吹き出し
タグ: TWICE 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する