この中で一番スタイルのいいplottキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ボティス(人) | 56票(32%) | |
| 2位 | ヒサメ | 43票(25%) | |
| 3位 | 生存フラグ | 27票(15%) | |
| 4位 | なにを言っているんですか!私が一番特選メロンです!(フラグちゃんより) | 17票(9%) | |
| 5位 | あ〜れれれ〜?なんでボクの名前がないのかな…?(師匠より) | 14票(8%) | |
| 6位 | 失恋フラグ | 9票(5%) | |
| 7位 | 恵美 | 3票(1%) | |
| 8位 | モブ美 | 1票(0.6%) | |
| 8位 | その他 | 1票(0.6%) | |
| 10位 | アカネ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ボティスは全体的に背が高かったりスラッとしてたり巨乳だったりするからね…あ、これ下心ないんよ?
カレコレだとボティス、ヒサメがアレやん?だけどボティスはヒサメみたいなことしないからいいんよねぇ

