推しの魅力を語って!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/08 21:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 21:58:40 通報 非表示

すとぷり

声がいい

かわいい

ゲーム実況おもろい(特にあつ森)

生放送

正月の千本桜


もうね、幻太郎は美男子の全てを会得してる最高のキャラなんよ←語彙力

しかもCV斎藤壮馬っていうのがまたドストライク過ぎる((;ω;)

和服、小説家、嘘つきは好み過ぎますねん☆

友達思いで素晴らしい旦那です←

一回でもいいから幻太郎の美しいお顔を見てほしい‼←

以上語彙力皆無でした(?)


3: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:04:07 通報 非表示

>>2
へ~!


>>3
良かったら調べてみてね‼←


5: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:06:44 通報 非表示

>>4
うん!すとぷりは知ってる?


〇〇の主役は我々だ!のショッピくん!

ツーマンセルはサイコー!

かっこよすぎて🥺


斉藤壮馬は最高壮馬(((((((

ほんともうこれしか言えん。

幼女。あれはもう幼女。

ゲームの操作法忘れちゃうの可愛い…

花江さんの動画に出てるぜ(((


8: みちゃ @BANNTANN 2021/01/08 22:07:45 通報 非表示

BTS テテ🦁

💬 カッコ良すぎる

💬 声が低くてヤバイ←語彙力

💬 めっちゃ天然

💬 笑った時の四角い口が可愛すぎる

BTS v

10: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:09:27 通報 非表示

>>9
ほんと! 誰推し?


>>10
元ジェルさん推しw


12: 12コメさん 2021/01/08 22:14:43 通報 非表示

容姿端麗。

笑顔が可愛い。ダンスうまい。お馬鹿そうで実はしっかりしてる。ファン想い。天然。メンバーを見る優しい目。料理できる。家族、地元が大好き。など


13: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:15:57 通報 非表示

>>11
うち

莉犬ころんさとみ推しだああ!

イラストが可愛くてさ!

声がよくて!

よくジェルとさとみはイケボって言われてるけど違うタイプのイケボらしいねw


>>13
そうなんだw

私彼らが炎上してから降りたからわかんなかったwありがとう‼w


15: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:21:31 通報 非表示

>>14
いやいやw!それにしてもアイコンが可愛くて頭の中から離れないw


>>15
ありがとw

そのまま洗脳されてしまえ‼(((((


二次元のキャラの方が長く語れそうなので.......

高峯翠って言う現在高2のキャラが、あんさんぶるスターズ‼っていうアイドル育成ゲームにいるんです。

背が高くて、足が長くて、バスケ部で身体能力も良ければ、顔も良くてモテて、それでモデルの仕事掴んだ流星隊っていうアイドルユニットに所属してて。見た目と声だけでいうと、二次元でもキャラの中でも『理想の王子様』って言われてて。

のくせ、性格はもうカッコいい顔面なのに可愛いんですよ。

ゆるキャラ大好きで、高1の時は、もう毎日と言っていいほど『鬱だ.......死にたい』言ってて、マジ尊いんですよ。ギャップが凄くいい‼守沢千秋って言う部活とユニットの暑苦しい先輩がいるんですけど、そのキャラに対してだけ。もうツンなんですよ。もう二人っきりになると、めっちゃ意識するのに、態度は『暑苦しいから、離れてください』だよ⁉

今回のイベで、水族館に行くんだけど、もう二人っきりになった瞬間"なにこれ?まるで、守沢先輩とデートしてるみたいじゃん"みたいな心の中のセリフがあるし、定期的に先輩の事をエゴサして調べてるって公式で本人認めたし。

のくせ『暑苦しいから離れてください。』だよ⁉ツンすぎて尊いんですよ。(大事な事なので二回言いました。)

ゆるキャラ見るときの笑った表情とか、凄く絵が下手っていうか、もう何書いてるのか分からない絵を描く人の絵がマジで好きで、画伯って呼んでてめちゃくちゃ可愛いんですよ。

で、優しいんです。

翠くんは、八百屋の次男で、普通は長男が家をつぐんだけど、お兄さんは銀行員(だったきがする)になりたくて、翠くんは、自分は夢特にないからってお兄さんの夢を優先させて上げて、八百屋の仕事を手伝ってるんだよね。もういい子。

簡潔的に言うと、翠くんはカッコ可愛くて、ツンで、優しくて王子様のようで、違うって言うギャップが大量に、ありすぎて尊くて、尊いんですよ。

ガチ目の長文失礼しました。


18: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:33:38 通報 非表示

>>16
うわあああwwwww


19: ☆사나☆ @haruno 2021/01/08 22:37:03 通報 非表示

かみかみかみ←


20: 20コメさん 2021/01/08 22:38:43 通報 非表示

渡辺曜は世界一かわいいんだなぁ


実弥玄弥煉獄天元悲鳴島かっこいいのダァ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


22: 22コメさん 2023/06/11 21:39:39 通報 非表示

弱虫ペダルの東堂尽八めちゃめちゃ好きやー
カチューシャしてるのって現実だとやばいけど二次元だからこそ許されるあの超似合う髪型がいいよなぁ
あと顔がどストライクなんだよー
性格が堂々してて古風な話し方で尚且ついい先輩で、ライバルを最初嫌ってたけど結局レースやって超絶溺愛してるところもええなー

あとはそうだなーエレンかなー
ちょっと髪伸びたあたりのエレンめっちゃかわいいんだよなー
あと地ならしして批判してる人もいるけど単純に全部仲間を想っての優しさなのが切ないんだよなー(ミカサと結ばれて欲しかったな…)
誰よりも仲間想いで仲間と敵対しても仲間を想い続けて…幸せになって欲しかったよ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆