三玖の魅力を教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三玖 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/27 18:14:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何故か三玖だけ好きになれません。

他全員は好きなんです、この際箱推しになりたい


私、三玖ちゃん推しだけど私は声と髪型が好きかな


ミステリアスだけど一途で可愛いとこかな〜笑


>>3
あ〜分かる


5: 5コメさん 2021/02/27 19:57:30 通報 非表示

見た目と声が可愛いところ。

内気な性格だけど、健気に頑張るところ。

一途なところ。

性格が違う他の四姉妹全員の変装・演技が完璧にできるほど、姉妹をちゃんと見ていて観察力が高いところ。

不貞腐れると頬を膨らませる等、言動がちょっと幼く、それが庇護欲をそそられるところ。


全てが天才。((((語彙力皆無


その…大人しくて可愛いところ…?((


画像・吹き出し
タグ: 三玖 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆