IZ*ONE チャン・ウォニョンちゃんの魅力!

4 2020/09/15 18:53

こんにちは!今回は、私が好きなIZ*ONEのウォニョンちゃんの魅力を書いてみました!

とにかく可愛い


ウォニョンちゃんは大人っぽいイメージですが、実は16歳なんです!

身長も171cmととても大きいです!16歳なので、まだ伸びているそう!

スタイルが良すぎ!


この写真を見てわかる通り、脚が長すぎます!この年齢で、この身長、スタイルの良さはすごいです!

勉強もできる!!


ウォニョンちゃんは可愛い、スタイルがいいだけじゃなく、勉強もできるんです!

英語がペラペラで、日本語も上手!検定試験はほぼ100点!ただでさえ忙しいはずなのに、勉強もこなしてるなんて‥凄すぎます!

ウォニョンちゃんを知って!


今回は、ウォニョンちゃんの魅力を書きました!これを読んで、IZ*ONEのことも知って欲しいなって思います!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IZ*ONEチャン ウォニョンちゃん 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/15 18:53:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕と同い年に見えない

誕生日が一緒です

なので推しです


2: mio♡ @Monenen 2020/09/16 15:11:38 通報 非表示

>>1
読んでくれてありがとうございます!誕生日一緒なんですね!


3: 3コメさん 2020/10/29 20:22:15 通報 非表示

スタイル良すぎや


ウォニョンちゃん可愛いんだよねぇー💜

股下1mあるし、皆と仲良いし

可愛いからめっちゃ推し


ウォンニョンちゃん可愛いよね〜❤︎

スタイルいいし可愛いし勉強できるって…

いや完璧かっ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する