ポケモンの魅力、おもしろさ、感動さを解説していきます

11 2020/05/25 17:33

こんばんは自分はあやしいポケモン好きな人です

ポケモンは1996年からやっており私は2015年からま初めてXYから見始めてXY&Z、サン&ムーンを全話見てます「今の所」ポケモンはドハマリします!いまコロナで外出自粛ですがポケモンのおもしろさや魅力や感動するところを解説していきますピッピカチュウ↑

サトシが超人


主人公サトシが超人なのは幅10mくらいの崖を飛び越えたり高さ5mを飛んで敵「ロケット団」を撃退しておりをタックルで破壊して捕まれたらひとたまりも無いポケモンをキックで撃退したり最近ではポケモンの技を使ったりして999.9kgを持ち上げたりしてます

ポケモン泣ける


基本的にポケモンをバトル&ゲットして泣けるお別れと泣ける再会です多分人によれば違うと思うけどその泣けるシーンを見たら「ぴえん🥺」となると思いますそれでジム制覇したりポケモンリーグ挑戦してポケモンマスターになったりするストーリーで泣ける回は「ニャースのあいうえお」「ピカチュウ誕生」「ムサシVSコジロウ!愛と真実のバトルフィールド」「誕生!アローラの覇者!!」などあります!

ポケモン達の成長


ポケモン達は毎週成長します!「今は休業中」別れと再会とバトルがあるからこそ成長してきます超たまに人間がポケモンになる回があります、負けるからこそ成長があります「ポケモンリーグ1勝21敗」時にはダイマックスやキョダイマックス、またある時にはメガしんか、Zワザで急成長します!

ポケモンに気が湧いた人達!是非見てね!


そんなわけです!今はサトシやゴウが主人公ですがYouTubeでポケモン公式チャンネルで5月29日まで限定公開してます!見たい方は、Amazonプライムビデオで見てください!それではさようなら!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン 魅力 感動さ 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/25 17:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピカチュウ…


2: ルザミーネ @ccremon 2020/05/25 17:38:14 通報 非表示

ポケモンめっちゃ好き


私も大の好きです

サブ垢やってます!


7: りんご @Ringodesune 2020/06/09 15:03:47 通報 非表示

>>3
ピチューがなんでピカッっていてるんですか~?


あー今サブ垢でやってます!本当にポケモン大好きです!


5: hikaaaari @hikari0630 2020/05/25 21:50:29 通報 非表示

私もポケモン大好きです!!

映画は全部見てます!

ポケモン映画ってまじで感動できますよね~いっつも号泣してます笑


>>5
わたしもポケモンだいすき!!

一日中語れる!


9: あさみ @asami1115 2020/12/28 22:03:48 通報 非表示

私もポケモン大好きです!


10: 10コメさん 2021/07/14 09:44:04 通報 非表示

キモイ


11: 10コメさん 2021/07/14 09:44:49 通報 非表示

ポケモンは好きだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する