ポケモンは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1021: 627コメさん 2026/04/01 09:58:04通報 非表示

>>1000
~~Penalty:糞遊び編~~

(KBTITの仕事場で待機する二人、なぜかクリームブリュ・レまでの汚れは落ちている)
(じゅんぺい、まひろ登場)
淳平「それではさっきのペナルティに行くか」
まひろ「はい」:
淳平「うん」
まひろ「じゃぁ早速いきましょうか」
淳平「おう:じゃあ向かい合わそうか」
我修院「****何すんだよ・・・」
淳平「まあそれは後で***分かるよ」
淳平「我修院さん」:
我修院「何すんだよ」:
淳平「我修院さんほら」
我修院「あぁ...」
淳平「残してくれたか?」
まひろ「いつでもどうぞ」
淳平「おい、行くぞ!」
まひろ「はい!」
淳平「はい」
(じゅんぺいは我修院に、まひろはTKGWに糞をひり出す)
フッ...ウッ,,,ア゙ァ!...ヴァ...ウゥゥン...ブ...ウゥゥ...オェェ...ゲフッ...アッ,ウゥゥ..,エッブッ!グッエフッ...ウゥ...アッ,エウッ...ブフゥ...エッ,ゲフッ...ブッ,,,ブッ,エッ
淳平「おいおいお~い我修院さんどうしましたぁ?(煽り)」ンー
淳平「TKGWさんも~」
ウエエエエ!
エウッ...バッバウエエエ!ゲフッ,アエッ!
我修院「あー・・・」
(早速糞を塗りたくられる二人)
まひろ「先程のミルクが、まだ残っていたようですね」
淳平「ほら、入れてくださいよ、口の中に」ドゥゥ!
淳平「ほらぁ (パセッ) ほら入れ(あー)てくださいよん~?」プア-...
淳平「ほら口開けてください?ペナルティですよ?」プァッ!アァ...
淳平「ほらお前も自分の、ちゃんと塗りたくってやれ」 ヘッ
ゲホッ:ゲッ
淳平「ん~ あぁあ~、凄いな(他人事)」
ンー...
我修院?「やだ...」
淳平「まだう○こが足んないな!」
ファッ!? ンー! ンンーッ!↑ ンー! ンンッ
まひろ「TKGW様口を開けてください」
淳平「ほら、まだあるぞ?」
我修院「おい...」
まひろ「ほらTKGW様口を開けて?」
淳平「ほらほら、ありますよ?ほらいっぱい」
プヘー,プヘー...


1022: 627コメさん 2026/04/01 09:59:00通報 非表示

>>1000
淳平「ほら、う~~う!」

TKGW「プホッ!(気道確保)アーダメモウダメ...」

淳平「ほらう~」

TKGW「ウー!(シンクロ)ウー!」

我修院「ああ、ああ、ああ、ああ、アーモウヤメテクレ.....」

パン!(この辺り、四人ではない謎の声が聞こえるが解読不能)

淳平「ほら、いや~」

淳平「我修院さんなんか嬉しそうじゃないですかさっきから!どうしたんですか?嬉しいんですか?嬉しいんですか?我修院さん!」

我修院「ウレシクナ...ウアーヤメテケロ...」

淳平「え?何が?ん?ほらチ○コに付けてやれ!ほら、TKGWさんも」

我修院「ヤメテ,アア」

まひろ「はい!」

淳平「んー、ほらきったね!(本音)きっ、ああ~凄いな!(他人事)」

淳平「んー?くっせえくっせ! ああくせ!」

まひろ「どうですかTKGW様、う○こまみれにされた気分は?」

TKGW「モウヤダ...モウヤ...」

(場面転換)

(糞を腹に塗った二人に舐めさせられる)

淳平「ほら、ちゃんと舐めてくれ、ほら、ほら、起きな?」

ウエエッ,アー,ポフッ!

淳平「ほら、我修院さんほら、舐めてくださいよほら、ペナルティですよほら、ほら綺麗にしてくださいよ!」

淳平「ほらお前も自分の体に塗りたくってみろ」

まひろ「はい」

淳平「ほら舐めてくださいよ」

淳平「ほらもっと舐めてください?」

まひろ「さぁ、綺麗に舐めとるんですよ、TKGW様」

アアアア...

我修院「モーモウジュウブンダ...」

淳平「いえいえいえまだまだですよ!ちゃんと舐めてください?」

まひろ「いけませんね、先程申しましたようにこれはペナルティなのですよ(にぱー)」

まひろ「ちゃんと舐め取って頂かなくては困りますね」

我修院「アーモウジブンデヤルゥ...」

淳平「これがどういう事なのか、分かってますよね?」

我修院「ワエッ!!?」

淳平「(指で我修院の口をピストン)」

淳平「誰がえずいていいかって言いました?」

淳平「ほら、ちゃんと舐めてください、ほら」

淳平「ほら舐めてくださいほら」

我修院「ワカッタ...(屈服)」

(この間後ろでうーうー)

淳平「ほらまだまだですよほら」オォ...オォ...

淳平「我修院さんはそれでいいんですか?」


1023: 627コメさん 2026/04/01 09:59:24通報 非表示

>>1000
我修院「ヤメロ...」

まひろ「ほら、もっとちゃんと舌を使うんですよ。綺麗に舐め取って頂かなくては」


1024: 627コメさん 2026/04/01 10:00:00通報 非表示

>>1000
我修院「うぅわ!」

まひろ「ちゃんと舌を使って...」

(場面転換)

(糞を塗られ食わされながらオ○ニー)

淳平「ほら、ほらう○こだぞ、ほら舐めろほら、ほら」

淳平「ほらぁ、どうだぁ?」

淳平「お~い、んん?くせえなあ、んん?」

淳平「これが珍味なんだよ!分かるか?好きな奴は食っちゃうんだよ!」

淳平「分かったか?おい」

淳平「ちゃんと見してみろ!自分でしごくの、ほら、ほら見してみろ、恥ずかしい姿を見してくれ!」

淳平「ん?ほら」(ここからTKGW、ウーウー言い始める)

淳平「しょうがねえなあ~こいつら!」

淳平「ほら、来いよ!舐めてやれよ!ほら、ほら舐めてやれよ!」

(我修院、TKGWの体を舐める)

TKGW「ウウウウウウー!↑ウウウー」

淳平「誰が休んでいいって言った?我修院さん、ん?」

TKGW「ウウウウウウウウウウウウウウー!ウウウウ-!」

淳平「TKGWさんのほうが頑張ってるんじゃないですかねぇ?」

淳平「我修院さんまだ帰れそうにありませんねえ!ん?」

(場面転換)

(今度はフ○ラ)

淳平「ほら、何なんだほらちゃんと舐めてくださいよ我修院さん、ん?」

淳平「ほら、TKGWさんほら、ほら口開けて?ほら」

TKGW「ンア゙ー,ガッ!シュッシュ!」

淳平「ほら、我修院さんもほら口開けてくださいよ、ほら」

淳平「ほら」

TKGW「バオー!(幻獣)」

淳平「ほら」

TKGW「モウヤァ...」

まひろ「TKGW様手が止まってますよ?」

TKGW「マズィ...」

淳平「ほらぁ、もっとしゃぶってくださいよTKGWさんも」

TKGW「パッポッムリ...」

淳平「ほらぁ、何が無理なんですかほら」

TKGW「モウムリ...タエラレナイ...モウムリ」

淳平「ほらぁ、もっとやってくださいよ我修院さんもほら」

TKGW「パッ,ヴエエエエ...プン!」

淳平「ほらTKGWさんも口開けてくださいほら!ほら口開けてくださいほら」

TKGW「ワアッ,アッ.アアアア゙ア゙ア゙!!↑」

淳平「ほら、お前も閉じてろ!」

(糞を口に入れられるのを抵抗していたTKGWだが、口を塞がれる)

まひろ「出しちゃダメ、吐いたらダメですよTKGW様。飲み込んでください」


1025: 627コメさん 2026/04/01 10:00:49通報 非表示

>>1000
TKGW「ンッンッンッ,ンッー!ンッー!ンッーンッ↓」

淳平「ほら我修院さん?ほら我修院さんほら」

(場面転換)

淳平「ほら、吐いちゃダメですよほら、噛んでくださいちゃんと。ほら」

TKGW「ンーッ,ンッンッンッ」

淳平「ほら、どうしたんですか?我修院さんほら」

淳平「ほら、ほらちゃんと食べてくださいほらこんな所に残ってるじゃないですかいっぱーいう○こがーほらー」

(場面転換)

淳平「ほら、噛んでくださいよちゃんと」

TKGW「ヤダ!(最後の抵抗)」

淳平「ん?何ですか?」

淳平「ほら口開けてくださいほら・・・ほら口開けてくださいほら!」

TKGW「ンンッ!ポーワァ!(トリトドン)アアァァアアアア゙ア゙ア゙ア゙!ポァ!」

淳平「ほらダメですよほら、口開けてくださいほら。ちゃんと開けてください」

まひろ「TKGW様?」

淳平「ほら、お腹****、ほら(直後のTKGW様と被り解読不能)」

TKGW「グッ!!!(起動)(足バタ→足ピン→痙攣)」

淳平「ほら」

まひろ「ダメですよ?(無慈悲)」

淳平「ほら我修院さんもほら」


1026: 627コメさん 2026/04/01 10:01:17通報 非表示

>>1000
TKGW「ンンッ… マ゜ッ!ア゛ッ!↑」

淳平「ほら・・・ほら」

TKGW「プッ!」

淳平「ほら・・・ほら、その、う○この・・・(引き気味)う○こ食った口でキスしてくださいよほら」

TKGW「アッ?アッ...アッ,アアァァモヤアアアァァ...」

まひろ「口を開けてください?」

淳平「ほら、それでキスしてくださいよちゃんと、ほら」

TKGW「ア゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙ン゙!!!(人狼化)オンッ!」

淳平「ん?なんですかなんですか~?(睦月)」

TKGW「ンンン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ー!もうやだぁ・・・やだもーやだ・・・無理ぃ・・・むりもーむり・・・(MRKBNN)」

淳平「ほら、我修院さんほら舐めてくださいよ」

TKGW「アハーン!ウェエエエエエン!ウワァァ!ウワァァ!ウワァァ!ウワァ!ウワァ!ウワァ!アアッ↑」


1027: 627コメさん 2026/04/01 10:01:43通報 非表示

>>1000
~~Penalty:ガン掘り編~~

(なぜか絡み合う二人、じゅんぺいとまひろは退場している)
(塗られた糞はすでに乾燥している、まるで泥みたいだぁ・・・(直喩))
(じゅんぺい、全裸で登場)
淳平「おう何二人でやってんだよ、ん?んん、何してんだオラ、オラ(最早店員の態度を忘れている)」
淳平「ん?何してんだ?いっ****、何してるか言ってみろ。ほら、ん?」
我修院「チ○チ○しゃぶってます・・・」
淳平「ほら、ほらしゃぶれよ(二章)」
(TKGW、じゅんぺいのチ○チ○をしゃぶる)
TKGW「ンー、ンー、ンンーー、ンー」
淳平「何してたんだ?二人で、ん?言ってみろ」
TKGW「ンーッ、ンンーッフ」
我修院「フ○ラ○オ・・・フ○ラ○オしてました・・・」
淳平「ほら、どうだ」
TKGW「ンッ、ンッ、ンンーンンンッ」
(しばらくンーしか言わないTKGW)
淳平「オラ」ヴエエエエエ!オオウッ
淳平「二人で舐めてくれ、ほら」アッ,アッ,アアーッ
淳平「TKGWさんどうしたんですか?自分でケツいじってるんですか?TKGWさん」
アーイッパイ...(?)
淳平「どうしたんですか?チ○コ欲しいですか?TKGWさぁん」
TKGW「チ○チ○...」
淳平「なんですか?」
TKGW「チ○チ○...(分かりやすく)」
淳平「えぇ?何言ってんですか?ちゃんと言ってください?」
淳平「なんで一人で、ケツに突っ込んでるんですか?手」
TKGW「チ○チ○ホスィ...」
(後ろに人物が確認できる、服装からしてまひろか?)
淳平「じゃほらこっちに、ケツ見してください?」
(じゅんぺい、TKGWのケツにぶち込む?)
TKGW「アッ、アッ、アッー!アッー、アッー、アッー、アッー、アンッ、アンッ、アンッ、アン(世界レベル)」
TKGW「アッ、ンッ、ンッ、ンーッ、ンンンンンーーーーーッ!」
我修院「ああ・・・ああ・・・」
(TKGWを舐める我修院)
TKGW「ウワアアッー!アッー、アッー!」
TKGW「アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッーアッーキモチィ、アアアアアアッッーー!!」
淳平「どうだ?俺のチ○ポは?あれが欲しかったんだろ?ほら」
TKGW「キモチイ…アアッッーー!アアッッーー!」
我修院「ああ・・・ああ・・・」
淳平「ほら、突いてやるよもっと」


1028: 627コメさん 2026/04/01 10:02:25通報 非表示

>>1000
TKGW「ウワアッ、アッー、アッー、アッー、アッー、」

(股近くのアップ、その後TKGWの顔へとズーム)

(シコシコシコシコシコシコシコシコ...)

TKGW「ん/、んん///?」

我修院「TKGWくんだけずるいです・・・ああ・・・(嫉妬)」

淳平「ほら、じゃ待ってろよ、ほら」

TKGW「アアッー、アッー」

我修院「キモチイヤキモチイ...」

淳平「ほら、もうちょいこっち寄れよ、ほら、ほら」

(じゅんぺい、今度は我修院のケツにぶち込む)

我修院「アアアアアア・・・」

TKGW「アッー、アアッー」

淳平「ほらぁ、ほらなんで逃げるんすかもうちょいこっち来てくださいよ、ほら」

我修院「アッ、アアッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」

淳平「ほらっ!」

我修院「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アアッ、」

淳平「ああっ・・・ああっ・・・」

(しばらくアッ、としか声を出さない三人)

(ケツのアップ、ぶら下がっているモノが絶望的に汚い)

TKGW「ケツ感じる?」

淳平「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ」

我修院「***(じゅんぺいの声に紛れて解読不能)」

TKGW「乳首は?」

我修院「シュゴイ...」

TKGW「乳首は?」

我修院「何・・・?」

TKGW「乳首感じる?」

我修院「ああ~すごい・・・」

我修院「アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓、アァァ↓」

(再びアアッ、しか言わない三人)

(TKGWと我修院のクッソーkiss)

TKGW「オォゥ↑!オォゥ↑!(アシカ)」

(その後下半身へとズーム)

TKGW「オチ○チ○...」

TKGW「ンンッ、ワッ」

淳平「じゃあ俺のも舐めてくれよ。ほら。ん?ほら」ペチン


1029: 627コメさん 2026/04/01 10:02:59通報 非表示

>>1000
TKGW「前、前向いて」

淳平「ほら、舐めてくれよちゃんと、ほら」

淳平「ほら、ん?」

淳平「何感じてんだよオゥラ」

淳平「ほら、ほら舌使ってよ。もっと」

淳平「お前もなぁ、フ○ラ下手だもんなぁ!」

淳平「ほら、二人で舐めてくれ、ほら。ほら」

(淳平に蹴られ転がっていくローションくん)

(じゅんぺいのチ○コをシェアする二人)

淳平「ほら」

淳平「ほらほら、これじゃイカねえぞ、ほらぁ」

TKGW「ンーッ、モウヤァ」

淳平「勃たしてくれほら」

(じゅんぺい射○)

淳平「あーやばいイキそ、あーっ、あーやばいイクッ」

淳平「イクッ!(自分でシゴいた後射○、TKGWの顔にかかっている)」

淳平「イクッ!(射○リプレイ)」

淳平「ああ、ああ、ああ、ああ・・・(余韻)」

(じゅんぺいの顔のアップ、ゲスい)

淳平「何お前ら二人でシゴいてんだよ(賢者タイム)」

淳平「じゃあ二人でやっとけ!ほら」

我修院「はい・・・」

(じゅんぺい退場)

(二人で色んな絡み方をするも、最後には各自オ○ニーに耽る)

(横たわる二人)

我修院「あーいく・・・あー・・・」

我修院「アイクッ!(射○)」

我修院「アイクッ!(射○リプレイ)」

我修院「ああ・・・ああ・・・ああ・・・(余韻)」

TKGW「イクッ!!(大声射○)」

TKGW「イクッ!!(射○リプレイ)」

(そのまま我修院、TKGWの体を映して終了)


1030: 627コメさん 2026/04/01 10:03:27通報 非表示

>>996
淳平「当レストランはいかがだったでしょうか?本日お客さんに提供さしていただき、たお料理は、ほんの一部でございます。

ンッ、その他にも沢山のお料理を用意しておりますので、(ここで不自然なカットが入る)お客様の御来店をスタッフ一同

心より、お待ちしております!(スタッフに合図され頭を下げる)」


1031: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/01 10:09:38通報 非表示

今地震来たんだけど、みんな大丈夫?!


1032: 627コメさん 2026/04/01 11:22:17通報 非表示

とちぎきた


1033: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/01 16:34:04通報 非表示

>>1032
ヤバかったよねあれ


1034: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/01 16:35:32通報 非表示

>>919
はい。感想です。


1035: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/01 16:36:33通報 非表示

>>921
漢字かひらがなかどうかで煽ってくる奴、だいたいキッズだからね?w


1036: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/01 16:37:16通報 非表示

>>924
マウント取りたいのかな〜?

よちよち(⌒▽⌒)


1037: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/01 16:37:54通報 非表示

>>926
wwwwwwww


1038: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/01 16:38:49通報 非表示

>>930
野獣先輩バージョン面白すぎwww


1039: 895コメさん 2026/04/02 07:37:31通報 非表示

>>1036
釣りマーク書いてあったのに釣られるのは草


1040: 627コメさん 2026/04/02 08:13:01通報 非表示

南海トラフ?


1041: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:09:50通報 非表示

>>437
それが大人の対応、、、w

キッズは大人みたいな煽りできれば良いと思ってるんだろう。今までのコメントから。


1043: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:10:39通報 非表示

>>904
あれま。でも、基本無料でiPadとかならダウンロード、スイッチもソフトいらんからアカウント作れば行けるで!


1044: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:13:25通報 非表示

>>412
379からすると俺がキモイって言ってんのかと勘違いされそうっちゃされそう。

アイツと言ってるから普通の人はアルセウスがキモいって言ってんだろうな、と理解できるけど、キッズには変な受け取りをされる恐れがあります。お取り扱いにはご注意ください(キッズの)


1045: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:14:35通報 非表示

>>399
アーイッタ!チクチクコトバァ!(狂気)

アハハハハ(うーたん三輪車)


1046: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:15:51通報 非表示

>>380
ごめーんこっちも間違えて−押しちゃったー笑


1047: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:18:51通報 非表示

>>124
まあ人間よりはマシだよね。どんな動物も。

弱肉強食というのをひっくり返して「金が無い人(努力を放棄した人)が可哀想!大手企業(努力した人)からお金を取ってその人達にあげましょう!」なんてことを言って、(政党)それをありがたいと思う仲間がいるこの人間という種族よりはゴキでもマシだよ。


1048: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:19:29通報 非表示

>>258
ハイドロポンプ、、、w(思い出し笑い)


1049: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:20:02通報 非表示

>>261
ヒトカゲ分かる。


1050: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:20:56通報 非表示

>>181
ドラクエ、、、、?

やったこと無いからワカンナイ


1051: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:21:27通報 非表示

>>197
ガンバレェハイ!ガンバッテ(笑)


1052: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:22:33通報 非表示

>>199
進化したら殺処分か。

てか、思ったんだけど「殺す」という発言をしてる奴らは全員殺人犯が正しいと思ってるってこと、、、!?


1053: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:22:57通報 非表示

>>227
子供ですが何か?


1054: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:23:27通報 非表示

>>239
見た目悪かったら中身はいいの?

(君の場合中身も見た目もダメな気がすっけど)


1055: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:23:54通報 非表示

>>268
それをそっくりそのまま返すとぉ?w


1056: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:24:39通報 非表示

>>276
作れるならガンバッテ?リンク載せてよ?載せられなかったら君を嘘つきと叩き放題になるね!


1057: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:25:18通報 非表示

>>912
1飯

そーだねぇ

1058: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:25:31通報 非表示

>>286
誰だと思う?


1059: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:25:44通報 非表示

>>289
モンハンって何?


1060: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:27:31通報 非表示

>>913
え?じゃあ何歳か教えてちょ!

しばらくしたら見に来るね!

小学生じゃなかったら6歳以下?でも否定してないから小学生低学年、、、?今の時代iPadが自動で漢字入れてくれるし、、、


1061: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:27:53通報 非表示

>>929
落ち着け落ち着け


1062: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:28:10通報 非表示

>>298
ポケユナではボコられるし、、、


1063: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:28:39通報 非表示

>>307
じゃあゲームするのやめれば?電気代もったいねえから


1064: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:31:45通報 非表示

>>502
ハイゲロポンプ、、、w


1065: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:32:36通報 非表示

>>915
ワイもそいつらのアンチだぜぇ!

ついでにニンフィアとかいう悪妖精さんも消すの手伝う?


1066: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:33:31通報 非表示

>>901
進化系で事故るぜぇあのタイプは。


1067: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:34:55通報 非表示

>>901
ちなみにイーブイも好きじゃ無い。顔がうるせええ!!!!(本音)

友達にブイズ好きいるから化けの皮被らないといけないの地味にきつい。どうすればいい?


1068: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:35:53通報 非表示

>>539
ダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロダンゴロ

やっとピッタリ入ったぁ(コメ欄で遊ぶ問題児)


1069: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:38:31通報 非表示

>>360
うん?45コメに言ってるんだけど、、、

ちょっと見てくる。44、、、?どこらへん?


1070: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:39:04通報 非表示

>>361
好き派だよ?上に書いてある、、、


1071: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:40:38通報 非表示

>>362
コダァアアw

いい歳って何歳くらいか具体的にお願いします。いつからコダックは好き派が大体好むキャラだと錯覚した、、、?ポケユナで一生行動妨害してくる害悪アヒルだぜい?ー


1072: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:43:18通報 非表示

>>895
デタァアアアアア(発狂)

はい論破とか、あなたの感想ですよね?というやつは大体キッズなの知ってるか?自分でキッズデェス!と言ってるようなもんだぞ。

謎決め台詞だよね、、、


1073: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:44:25通報 非表示

>>115
吉田沙織が育てたピカチュウか、、、w

吉田沙織VSスーパーマサラ人サトシやったらどうなるんだろ。


1074: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:45:27通報 非表示

>>464
ハイゲロポンプw

下のリズム感いいというコメントで笑ってしまった(マジ)


1075: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:46:40通報 非表示

>>934
わあああ(雑)


1076: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:48:13通報 非表示

>>908
とか言ってダウンロードまだぁ?早くしてー!深夜帯ね!4000試合はやってるから大丈夫!だから早く対戦しよう。

イキってるのウケるとかいうぐらいなら。

ウケたなら嬉しいっちゃ嬉しいけど。


1077: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:49:29通報 非表示

>>516
フー、、、これでポケモン好きがレアというなんかの高級感をゲット出来たぜ⭐︎


1078: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:50:31通報 非表示

>>323
懐かしいな、、、これ↓

黙れ小僧

1079: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:51:13通報 非表示

>>396
ジブンデジブンノコトイッテル?ー


1080: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:52:02通報 非表示

>>910
なぜ「?」をつけた、、、


1081: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:52:10通報 非表示

>>114
なんとなくね、、、え


1082: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:53:32通報 非表示

>>158
フラッシュは知ってるけどマクドナルドってなんかあったの?


1083: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:54:02通報 非表示

>>480
そういうデザインやから。


1084: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:56:04通報 非表示

>>199
カゲエエエエエエエ!クソデカボイス

この半角文字って日本語扱いじゃ無いらしい。上の部分だけ入力しようとしたら「日本語を入力してください」って言われて何故か笑った。


1085: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:58:31通報 非表示

>>1039
これが924コメの策略!?

これがキッズを釣るための最強作戦、、、


1086: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 10:59:43通報 非表示

>>343
ケ⚫︎ナー用のおかずから解放されてえなら痩せよっか!


1087: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 11:01:11通報 非表示

>>415
これはポケモンに対するやつなのに人々に対して言うとか終わってんなぁ、、、


1088: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 11:01:44通報 非表示

>>427
カビゴン、、、w


1089: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 11:02:02通報 非表示

>>426
マジ!?何食べたの、、、?


1090: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 11:03:19通報 非表示

>>492
quiz雑魚ポケモンより雑魚なのは、、、?

answer 人間 (戦争を消せないなら一生最弱)


1091: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:04:40通報 非表示

嫌い派はたまにいる流行りに乗らない方が大人っぽいとか思ってる子達なんだろうな。

自分も流行りに乗りたく無いっちゃあ無いけどハマったら普通に乗るし、、、

(人気なニンフィアが嫌いなのは、タイプ相性もあるし、普通に見た目が嫌い)


1092: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:06:48通報 非表示

>>423
じゃあ、421も意見があるから弱くは無いって事、、、?何言ってんのか分かんなすぎて頭おかしくなりそう。メスガキ的なやつと一緒のコメ欄いるとバカが移るw


1093: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:12:31通報 非表示

>>442
あーそう言う事か。

この人は勝ちのムードだけ出して退場とか雑魚すぎて笑う

って言ってけどこいつの方が勝ったと勝手に確信してこれ以上構われると嫌だからと「もう相手してこないでね?」とか言って逃げてんの草。謎の論理で相手を勝手に負けにして逃げてるあんたの方が先に負け認めてるんよなぁ。

ま、こう言う奴ほど一生謎の意見でコメントしてるかまってちゃんだからどんな返信来ても無視しておこう。

(一応言っておこう。これは勝負じゃなくただの感想だから負けとか言ってもこちらは「あ、話聞いてないタイプか」と思うだけなんでコメントの無駄だと思うよ。」


1094: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:13:25通報 非表示

>>394
現実にしたらどうなるか、と言うのはあるよ?

AIで試せば


1095: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:30:36通報 非表示

>>905
ウケたなら良かったぁ、、、

無反応が一番ショックだった、、、

(何に対して突っ込めば良いか分かんないし、「誰も反応してくれん、それぐらいつまんない人って事やん」てめっちゃ沈むからね!)


1096: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:32:09通報 非表示

>>388
自作自演について良いと思ってんのかこの人、、、


1097: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:32:56通報 非表示

>>422
心配してくれてありがとうと言われたらどうするのだろうか、、、

そしてコメ主は勝負したつもりなんだろうか?


1098: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:34:27通報 非表示

>>226
ついでにコメ主にも火が移って燃えた。


1099: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:35:30通報 非表示

>>375
君の勝手な基準は信用ならん。


1100: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:36:37通報 非表示

>>403
自分で自作自演と言ってるのは世間知らず、ってとこかな?


1101: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:37:27通報 非表示

>>326
いや、、、、 誰にしようと思ったんだっけ、、、?


1102: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:38:32通報 非表示

>>396
そして君にも言われる筋剤は無い。

ごめんね。消えてあげられなくて。消えたくても消えられないから。


1103: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:38:48通報 非表示

>>378
アルセウスいなくなれば良いのですか?


1104: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:40:42通報 非表示

>>258
耐久ではラティオスの上ですが何か?


1105: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:42:35通報 非表示

>>183
まあ、カラスバのどこを推すのかはよく分からん。


1106: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:43:01通報 非表示

>>911
犬じゃなくて人間です。


1107: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:43:58通報 非表示

>>266
勝手な解釈されましても、、、


1108: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:44:08通報 非表示

>>267
アンチの民度もゴミダネェ


1109: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:44:26通報 非表示

>>271
潰される前に寿命が尽きそう。


1110: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:45:36通報 非表示

>>912
wを使いまくる人が雑魚って事?

あとキッズ以外もちゃんと使ってますよ?目、大丈夫そう?


1111: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:47:09通報 非表示

>>301
少なくともアンチがいる限りは一生居ると思うよ。


1112: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:48:41通報 非表示

>>336
意外とポケモンやってる人は戦略的思考が高いらしいよ!

それすら知らない人が哀r((*v*))


1113: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:49:15通報 非表示

>>344
ドラゴンボールのフリーザにも言ってることになるぞ!


1114: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:50:25通報 非表示

>>352
トケラトプスと似た恐竜は何と言うでしょうか?これすらも分からんかったらトリケラトプスに謝れ。君が。(調べるのは無し)


1115: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:52:35通報 非表示

>>415
これもsns上の投稿!誹謗中傷ぐらいでwとか思ったら大間違い!捕まらないよう、気をつけてね!

誹謗中傷

1116: 1041コメさん 「好き」派2026/04/02 16:53:59通報 非表示

>>492
嫌い派なのにポケモンを口にするとは、まだ好きなんじゃ無い?


1120: 1117コメさん 2026/04/03 13:21:17通報 非表示

678と569は邪悪な心を持った悪魔だよ


1122: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:08:46通報 非表示

>>1039
m9(^Д^)ツラレマシタ


1123: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:09:01通報 非表示

>>1043
( ᐛ )アッソ


1124: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:09:33通報 非表示

>>1045
(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔


1125: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:10:57通報 非表示

>>1046
𝑭𝑼𝑪𝑲 𝒀𝑶𝑼

🖕(╹◡╹)🖕


1126: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:12:56通報 非表示

>>1051
応援ありがと(^ᵕ^ )


1127: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:15:34通報 非表示

>>1053
君みたいな奴をガキって言うんだよ?w‪𐤔


1128: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:15:57通報 非表示

>>1054
( ᐙ )お前バカ?


1129: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:16:16通報 非表示

>>1055
いでよ!ドブネズミ!


1130: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:17:02通報 非表示

>>1059
モンスターハンターっていうゲームのこと。


1131: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:18:20通報 非表示

>>1063
理解力無いね〜君は。

ゴゴゴゴゴ(🔪 ᐛ )🔪


1132: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:18:58通報 非表示

>>1068
殺すぞ?(^-^)ニコッ


1133: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:21:57通報 非表示

>>1071
ふふふꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

ごめんね〜?

ポケモン=コダック好き

って勘違いしちゃってww


1134: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:23:17通報 非表示

>>1080
ケモナーがよく分からん


1135: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:23:45通報 非表示

>>1079
m9(^Д^)バカ発見!


1136: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:24:43通報 非表示

>>1088
(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔


1137: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:28:00通報 非表示

>>1110
wつける人はだいたい、マウント取りたいだけの𝑲𝑰𝑫𝑺だからね~(˶ᐢᗜᐢ˶)

私にディスられればすぐ自滅するタイプな𝑲𝑰𝑫𝑺が多い。


1138: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:28:34通報 非表示

>>1113
※ミュウツーとフリーザは違います


1139: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:29:20通報 非表示

>>1114
トケラトプス×

トリケラトプス〇

よく見てコメントしな?


1140: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:29:58通報 非表示

>>1116
そんな訳ないよぉ?ww

君はバカだね~( ᐙ )


1141: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:31:23通報 非表示

伝説のトピになりかけてる

The 𝐋𝐞𝐠𝐞𝐧𝐝𝐬


1142: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:31:42通報 非表示

色違いジラーチ( ゚д゚)ホスィ…誰か、Simejiの一生に一度の願いを聞いてください!


1143: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:32:46通報 非表示

色違いジラーチ( ゚д゚)ホスィ…誰か、Simejiの一生に一度の願いを聞いてください!!


1144: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:33:32通報 非表示

ピカチュウって奴、ポケモンの看板キャラのくせに耐久ペラペラで少し強い技当たったらすぐ「ピカァ…」って倒れてんの、ダサすぎない?人気だけで生きてる感すご〜い♡


1145: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:33:55通報 非表示

リザードン、「かっこいいドラゴン枠です」みたいな顔してるけど、ひこうタイプのせいで岩4倍って、弱点デカすぎでしょw すぐステルスロックで瀕死になるの、見ててウケるんですけど〜?


1146: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:34:09通報 非表示

ミュウツーはさ、「最強です」ってイキってるけど、結局人間に作られた存在っていうコンプレックス抱えてそうでウケるw

プライド高そうなくせに、かわいそ〜♡


1147: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:34:47通報 非表示

オオタチ、戦闘でも特別強いわけでもないのに、あの可愛い見た目で許されてる感じ、哀れすぎる〜(笑)

実力で語れよって話なんだけど〜?

ざ〜こ♡ ざ〜こ♡

それと、

ポムケンっていう奴、深みゼロ、戦略性ゼロ、可愛さだけでゴリ押ししてるの見え見えなんだよね〜♡


1148: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:35:05通報 非表示

イーブイ、「人気ポケモンです!」って顔してるけど、その人気、公式の優遇に支えられてるだけだからね?♡


1149: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:35:28通報 非表示

フシデ、ただの害虫じゃ〜ん♡

踏み潰されて死んじゃえ〜!

ホイーガ、ただの化け物じゃ〜ん!

良いところが1つも無いの、かわいそ〜♡

ペンドラー、キモいだけの化け物じゃ〜ん♡

存在する価値無いから、早く消えちゃえ〜!


1150: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:35:48通報 非表示

アーマーガア、デカヌチャンに撃ち落とされる雑魚じゃんww

ゴミ漁ってるだけの雑魚カラスは、死んだ方がいいよ?wwww


1151: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:35:59通報 非表示

ポケモンZAのカラスバが毒タイプ中心なの、

手持ちのポケモンが弱いと勝てないからジワジワ削る戦法に逃げてるからじゃない?♡

だとしたら、雑魚すぎてウケるんですけどww


1152: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:36:22通報 非表示

ルギアってポケモン、弱すぎじゃない?

イベルタルにボコボコにされちゃえ〜!ww


1153: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:37:24通報 非表示

ポケモンファック('▽' )


1154: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/09 17:46:30通報 非表示

ポケモン( ˙꒳​˙ )キライ


1155: 1155コメさん 「好き」派2026/04/09 20:29:22通報 非表示

>>926
きも


1156: 1155コメさん 「好き」派2026/04/09 20:29:30通報 非表示

>>927
うるさい


1159: 1159コメさん 2026/04/11 23:55:55通報 非表示

>>1152
おいコメントしろ


1161: 1159コメさん 2026/04/11 23:56:36通報 非表示

>>678
気狂いですか?😅


1162: 1162コメさん 2026/04/12 00:39:51通報 非表示

最近のポケモンを見てると、もうゲームクリエイターの仕事じゃないよなとつくづく思うよ。

かつてベトベターのヘドロに社会の業を感じ、磁気汚染を撒き散らすコイルの不気味さに震え、シロナの圧倒的な強さに絶望して夜通し策を練ったあの泥臭い攻略こそが冒険だった。

今はどうだ?画面はキラキラと清潔感に溢れ、学習装置で寝ててもレベルが上がり、指示通りに歩けば終わる。もはやモンスターじゃなく、ただのマスコットのパレード。

牙を抜かれた可愛いペットを愛でるだけの「接待アニメーション」なら、いっそサンリオにでも利権を譲ったらどうだい?その方が、クリエイターも「ゲーム」なんていう面倒な体裁を繕わなくて済むだろうしね。

さらば、僕たちが愛した毒気のある世界


1163: 636コメさん 2026/04/12 12:52:10通報 非表示

何これ


1164: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:11:39通報 非表示

>>1163
荒らしvs好き派

みたいなトピ


1165: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:12:07通報 非表示

ポケモン、興味無いんだよね。


1166: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:12:25通報 非表示

ポケモン、魅力が1つもない。

化け物同士を戦わせたりするだけのゲーム、どこが面白いん?


1167: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:12:38通報 非表示

ニンフィア、キモいし、雑魚だし、ただのゴミ!


1168: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:12:56通報 非表示

ポケモン、消えてしまえ!


1169: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:13:13通報 非表示

ピカチュウへ↓

Fuck you🖕(ー^ー)🖕


1170: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:13:31通報 非表示

ポケモンとかいうキモい化け物、どこが魅力なん?


1171: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:13:44通報 非表示

( °▽。)🔪ポケモン、コロス


1172: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:13:58通報 非表示

ペンドラー、気持ち悪すぎでしょ(ーДーlll)

あんな害虫、絶滅してしまえwWwW


1173: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:14:12通報 非表示

コダックって、マヌケだし弱いし、ただの害獣だよね(>▽<)🖕


1174: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:14:33通報 非表示

イーブイ存在する価値無いwWwWw


1175: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:14:50通報 非表示

オオタチ消え去れ


1176: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:15:09通報 非表示

オオタチマジで死ねよ!

あいつ、めちゃくちゃブスじゃん!しかも弱いし、キモいし、ピカチュウとかいうドブネズミと同レベルの害獣!

マジで消えろ失せろこの害獣が〜〜〜!

キモいキモい、いやマジで吐いた!

オエェェェェ!オエェェェェ!

オオタチのせいで吐いた!キモいキモい!

こんなクソキャラ死んでしまえ!

キモい、ブス、雑魚、何もかもがダメなクソ害獣さっさと消えてしまえ!🗡(°▽。 )


1177: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:15:28通報 非表示

リザードン、ダサいくせに優遇されすぎ!

Fuck you🖕(ー^ー)🖕


1178: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:15:37通報 非表示

ガキってさ、ポケモン好きな奴多いよね?


1179: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:15:50通報 非表示

ポムケンキモすぎ!

ハブロウとミオリーに謝れ!


1180: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:15:58通報 非表示

犬ポケモンはだいたい害獣


1181: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:16:03通報 非表示

オオタチ死ね


1182: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:16:28通報 非表示

オオタチ消えろ


1183: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:16:34通報 非表示

オオタチキモすぎ


1184: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:16:49通報 非表示

オオタチ殺す


1185: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:17:01通報 非表示

オオタチ弱すぎwww


1186: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:17:28通報 非表示

>>1
ピカチュウってさ、害獣じゃんw


1187: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:17:39通報 非表示

>>18
それな!


1188: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:18:51通報 非表示

フシギダネ1

ポケモン 瀕死

1189: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:19:00通報 非表示

フシギダネ2

ポケモン 瀕死

1190: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:19:45通報 非表示

フシギダネ3

ポケモン瀕死

1191: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:19:50通報 非表示

フシギダネ4

ポケモン瀕死

1192: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:19:58通報 非表示

フシギダネ5

ポケモン瀕死

1193: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:20:13通報 非表示

フシギダネ6

ポケモン瀕死

1194: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:20:19通報 非表示

フシギダネ7

ポケモン瀕死

1195: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:20:31通報 非表示

フシギダネ8

ポケモン瀕死

1196: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:20:43通報 非表示

フシギダネ9

ポケモン瀕死

1197: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:20:56通報 非表示

フシギダネ10

ポケモン瀕死

1198: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:21:23通報 非表示

コダック1

ストライク切り裂く

1199: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:21:33通報 非表示

コダック2

ストライク切り裂く

1200: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:21:43通報 非表示

コダック3

ストライク切り裂く

1201: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:21:57通報 非表示

コダック4

ストライク切り裂く

1202: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:22:08通報 非表示

コダック5

ストライク切り裂く

1203: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:22:25通報 非表示

コダック6

ストライク切り裂く

1204: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:22:34通報 非表示

コダック7

ストライク切り裂く

1205: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:22:46通報 非表示

コダック8

ストライク切り裂く

1206: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:22:56通報 非表示

コダック9

ストライク切り裂く

1207: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:23:04通報 非表示

コダック10

ストライク切り裂く

1208: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:24:25通報 非表示

ピカチュウ1

ストライク 切り裂く

1209: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:24:33通報 非表示

ピカチュウ2

ストライク 切り裂く

1210: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:24:40通報 非表示

ピカチュウ3

ストライク 切り裂く

1211: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:24:48通報 非表示

ピカチュウ4

ストライク 切り裂く

1212: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:25:01通報 非表示

ピカチュウ5

ストライク 切り裂く

1213: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:25:09通報 非表示

ピカチュウ6

ストライク 切り裂く

1214: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:25:17通報 非表示

ピカチュウ7

ストライク 切り裂く

1215: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:25:25通報 非表示

ピカチュウ8


1216: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:25:35通報 非表示

ピカチュウ9

ストライク 切り裂く

1217: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:25:57通報 非表示

ピカチュウ10

ストライク切り裂く

1218: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:26:42通報 非表示

>>1215
画像貼り忘れた

ストライク切り裂く

1219: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:27:52通報 非表示

オオタチとかいう害獣死ねよ、ブスだしキモいし雑魚!


1220: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:28:03通報 非表示

ポケモン=クソゲー


1221: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:28:08通報 非表示

ポケモン消えろ


1222: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:28:23通報 非表示

ポケモン大嫌い!大嫌い!キャラクターキモすぎ


1223: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:28:44通報 非表示

ペンドラー、怖いしキモすぎ!化け物だろこの害虫!


1224: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:28:55通報 非表示

フシデ、キモっ


1225: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:29:21通報 非表示

私に文句ある奴、手上げてwww


1226: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:29:28通報 非表示

ポケモン嫌い大嫌い消えろ失せろ。


1227: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:30:16通報 非表示

(^▽^)🔪ポケモンコロス‼︎


1228: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:30:26通報 非表示

ピカチュウ、汚い


1229: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:30:30通報 非表示

>>1228
それな


1230: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:30:43通報 非表示

>>1229
だよね!

ピカチュウなんて害獣じゃん


1231: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:31:02通報 非表示

>>1230
ピカチュウ、駆除されろ


1232: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:31:23通報 非表示

>>1231
ストライク「僕が駆除します。」

ストライク切り裂く

1233: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:31:39通報 非表示

>>1232
ストライク、ナイス!


1234: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:32:03通報 非表示

>>1183
オオタチってさ、化け物だよねwww


1236: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:33:35通報 非表示

>>1234
ペンドラーも化け物


1237: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:34:01通報 非表示

>>1195
フシギダネって害獣だよね


1238: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:34:34通報 非表示

>>1231
ピカチュウ、ポムケンと一緒に死ね


1239: 569コメさん 「嫌い」派2026/04/12 15:35:50通報 非表示

オオタチ、ポムケンはクソ


1240: 1240コメさん 2026/04/12 15:37:09通報 非表示

569コメだよ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

いつのまにか1000コメ超えてたよね。


1241: 1241コメさん 2026/04/15 22:09:06通報 非表示

>>927
なんでおまえおれの作ったコピペしってんの


1242: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:32:50通報 非表示

>>441
日本語打ててるよ?頭大丈夫そう?それに君も「決めつけ雑すぎw」って笑ってますけど勝手に話逸らす=うまく反論できないという視点持ってるよね?人のこと言えないよ笑

このコメントに何を反論したいの?どうせヤケクソで「頭悪すぎwwww(謎すぎるw連打)」というコメント?


1243: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:34:20通報 非表示

>>1123
じゃあ、アカウント作ってね〜(少し優しく説明したら調子乗っちゃうタイプかぁ)

しっかり実力で勝負しないと勝ち負けは決められないんじゃ無い?言葉同士なんてキリがないし。


1244: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:35:23通報 非表示

>>422
勝った気と思うお前もどうかしてて草。いつお前はこれが勝負と錯覚した?笑


1245: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:36:19通報 非表示

>>448
ゲンガーかっこよく見えるけどな。ポケモンの死というのは都市伝説ぐらいじゃね?


1246: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:36:56通報 非表示

>>391
受け取る側の解析能力が低いだけだと思いまーす!


1247: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:37:34通報 非表示

>>739
それは仕方ないね。


1248: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:38:32通報 非表示

>>18
まあ、優遇っていうのは良くないよね。ポケモン好きだけどブイズとかっていう優遇害獣嫌いだから気持ちわかる。


1249: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:39:16通報 非表示

>>906
駆除できるならやってみれば?その前に東方とかっていう謎プロジェクトが消えますけどね。


1250: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:40:25通報 非表示

>>265
ビジュが厨二病向けだからじゃない?


1251: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:41:15通報 非表示

>>203
お前の首もパルキアの死ぬ寸前の悪右折弾によって落ちた。


1252: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:43:25通報 非表示

>>163
まあ、押し付けるファンは私も嫌いです。あなたの意見は嫌い派のメスガキキッズとか頭悪いアンチより全然まともなコメントです。それに関してはプラスを押させていただきます!


1253: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:43:42通報 非表示

>>166
一番というのは偏見な気がする、、、


1254: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:46:28通報 非表示

>>165
そして「クソボケカス」という言葉を発信したことで矛盾をしているのは笑っちまうぜぇ。

それにこういう言い返しって自分で言ってるのに最後、これは言い返しじゃありませんって言ってんの反論が怖いからってこと?矛盾してんのに?一端のコメントを言う前に国語の勉強お願いしますよ?


1255: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:48:33通報 非表示

>>367
え?じゃあ君は45コメに対して何も思わなかったの?


1256: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:50:41通報 非表示

>>1133
うん。ほんと謝ってね?てか、何でポケモン=コダック好きって勘違いしちゃったのか経緯を教えて?あ、あれか。思ったのと違う返信きてうビビってる系?本来は「コダックを倒すなぁ!」みたいなのを望んでたんかい?ごめんねぇ、、、w


1257: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:51:07通報 非表示

>>1133
ちなみにこちらは受験生っすよ?君は何歳?


1258: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:54:45通報 非表示

>>908
え?でも来れないのはやっぱ「こいつ絶対ユナイトやりまくってるやぁん、、、負けてボコボコに言われるの嫌だから煽っておこうっと、、、」みたいな感じ?こっちに勝ちたいとか煽りまくってやりたいとか思ってるならポケユナ、やれば?w


1259: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:56:10通報 非表示

>>372
消すの頑張ってね!ガンバレェハァイガンバッテガンバッテ


1260: 1041コメさん 「好き」派2026/04/18 13:56:44通報 非表示

>>38
火山は噴火の勢いで周りの土吹っ飛ばすとか、、、バンギラスかよ。


1261: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:09:59通報 非表示

嫌い派ー 煽る前に何で嫌いになったんか教えてくれやー。あと一番嫌いなポケモンは?そしてまだ良いと思えるポケモンがいる方は教えて下さるとサポート?出来るのですが、、、


1262: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:19:31通報 非表示

>>442
どっちもさ、相手を負かした雰囲気だけ出して「相手してこないでねぇ?」とか「相手できません」って言っとるけど速攻で矛盾してるよ?舐めないほうがいいよぉとか言ってて普通に国語できてないの自分で「頭悪いから会話負けちゃうー」って言ってるようなもん笑

少なくとも442のコメントが相手に通用すると思った君よりは国語出来るから安心してね?

イラついたなら返信しても良いよ?


1263: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:20:10通報 非表示

>>387
ざーつ(笑)な返信やな。


1264: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:21:58通報 非表示

>>440
負けそうになるっていう言葉を使ってる奴が一番議論で負けそうなアホなんだよな。矛盾という言葉を使うのは「WWW」を使わなくなってからにしよ?笑


1265: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:24:53通報 非表示

>>211
それは君が同感しようと思う心が無いからでしょう。それが出来ない奴は正直社会でどれだけ頭良くても嫌われるから仕事をもらえない。生きていけない。


1266: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:25:44通報 非表示

>>906
これは共感と煽りどっちなのか分からんコメ来たなぁ( ・∇・;)


1267: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:27:08通報 非表示

>>246
でもさ、こういうキャラクター企業は「人気ある=推され続けてる」というのが目的だからそんなこと言ったらサンリオとか東方もゴリ押しになるよ?


1268: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:28:12通報 非表示

>>35
イッツアマリオターイムと言っているイタリア人男性のゲームやろ!

任天堂からポケモンは自立してるから任天堂の代表キャラとは言わない気がする。


1269: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:30:02通報 非表示

>>248
ポケモン好きだけど別にピカは崇めてないよ?それにポケモン嫌いもいるんだから全員では無いぞ?大袈裟にしすぎ。

私はポケモン嫌い派が「ピカをボッコボコに言えばポケモン好きを倒せる」と思ってる世界に方が狭いと思うけどね。


1270: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:30:55通報 非表示

>>205
殺せるもんなら殺してみればぁ?どうせ殺せない癖にそんな強い言葉使うなよ。弱く見える。


1271: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:31:31通報 非表示

>>204
私もポケモンアンチの殺し方書いたから読んでね!


1272: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:31:54通報 非表示

>>467
ディアルガを肯定してるのは笑えるけどな。


1273: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:32:50通報 非表示

>>452
差別とかしてても何も起きないけどね。


1274: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:33:58通報 非表示

>>218
吸い込む害獣やろカービl(((

まあメタナイトは好き。


1275: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:34:54通報 非表示

>>244
鬼滅と同じ立ち位置だよね。映画のピーク時はすげー寒いネタとか入れられるけど。


1276: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:37:49通報 非表示

>>464
大丈夫?まあ、吐いたのにiPad使わせる家族どうかしてるのでh(((


1277: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:39:44通報 非表示

>>372
消せる力ないの笑えるけどな


1278: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:41:14通報 非表示

>>325
これをウザく思える君の脳すごいけどね、ある意味。


1279: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:42:11通報 非表示

>>1124
そのwどうやって打ったの!?


1280: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:43:11通報 非表示

>>1125
何で?そっちもやった=やられる覚悟はあったんでしょ?


1281: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:43:26通報 非表示

>>1134
にゃるほど。


1282: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:45:15通報 非表示

>>183
たまに変なファンいるからね、、、


1283: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:45:50通報 非表示

>>1126
どういたしまして(** ̄∀ ̄**)


1284: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:46:20通報 非表示

>>465
それ人間もだろ。


1285: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:47:07通報 非表示

>>1127
w使う奴はガキの可能性が高いって聞くけどそういうこと、、、?


1286: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:47:55通報 非表示

>>1128
いやその通り考えただけ。


1287: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:48:47通報 非表示

>>1129
ダニィ!?そんな解釈が(゚∀゚)


1288: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:49:35通報 非表示

>>278
え、え?おかげで嫌い派の人来ないって、え?何でそうなった。


1289: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:50:39通報 非表示

>>1137
いや、君wつけてましたよ?自分で「マウント取りたいだけのkidsでーす」と言ってることになるんだけど大丈夫そう?


1290: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:51:38通報 非表示

>>1130
へー 調べてくる!

確かにモンハンだわ。納得!


1291: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:51:50通報 非表示

>>291
分かるうううううううう!


1292: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:52:25通報 非表示

>>300
おめでとう!


1293: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:52:50通報 非表示

>>303
フライゴンはガブより可愛い気がするの私だけなのかなぁ、、、


1294: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:53:45通報 非表示

>>1131
ねえー

ゴゴゴゴゴ てかゴが5個ある。


1295: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:54:09通報 非表示

>>469
言うのが遅え。


1296: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:54:24通報 非表示

>>472
ぽこぽけは戦わないけどね。


1297: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:55:55通報 非表示

>>1138
え?3本指なのキモすぎって言うことは3本指のやつは全員キモイと言ってることになる気がするけど、、、


1298: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:56:21通報 非表示

>>1139
ほんまやな。


1299: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:57:48通報 非表示

>>436
ヒトカゲエエエエエエエエエ

って爬虫類だから脱皮するくね?


1300: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 11:58:35通報 非表示

>>500
ニュオオオオオ!すっげ。


1301: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 12:00:42通報 非表示

>>1132
何でぇ!?何でダンゴロダンゴロダンゴロって打っただけで何億分の1の確率で産まれた私が殺されなきゃいけないの?日本国憲法知ってます?


1302: 1041コメさん 「好き」派2026/04/26 12:02:51通報 非表示

>>576
君のとこのスーパー大丈夫か?


1303: 1303コメさん 「好き」派2026/05/02 12:21:17通報 非表示

ミガルーサのぬいぐるみ無くて泣く


1304: 1304コメさん 2026/05/16 16:33:07通報 非表示

てディアンシーのぬいぐるみ欲しいけど金がなくて泣くぅ~~~~~


1305: 1305コメさん 2026/05/16 16:49:02通報 非表示

韓国でポケカの限定コイキング殺到で中止になったね。並ぶだけで三万円貰えるようなものだから、ポケモンへの愛とかじゃなくて、並び代行アルバイトとか雇って群がったの大方転売ヤーなんだろうけど

現金だなあ


1306: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:06:30通報 非表示

ポケモン好きじゃない俺ら大人ーと思ってるアンチはアホ極めてる。余裕で大人もやってるよ?言動からして基本的にポケモンで何か過去があったやつは少ないから。ちゃんとした理由言えないの?


1307: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:06:55通報 非表示

>>433
アーホ⭐︎


1308: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:07:16通報 非表示

>>434
アァホ⭐︎

アァホ⭐︎


1309: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:09:44通報 非表示

>>440
矛盾の使い方知ってる?本気で相手したくないけどとりま返信してみたということもあるんじゃない?っていうか小学生って連続Wをめっちゃ使うらしいんだけど?あれーおっかしいなぁ笑君も小学生?自分で暴いちゃってるってことかなぁ


1310: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:11:29通報 非表示

>>262
そらライチュウはメガありますし、、、ある意味ポケモンを肯定してくれてありがとう😊

あと、ポケモンの代表格はピカチュウだけって思ってるなら大間違い。代表でもないのに代表格気取りのイーブイから殺そう?


1311: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:12:41通報 非表示

>>243
マッシブーンって言っただけで煽り?本当はポケモンがいる時点で煽られてると勘違いしちゃうの?


1312: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:13:02通報 非表示

>>230
ムカついてマイナス入れちゃった君、哀れだね


1313: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:14:13通報 非表示

>>245
そうだよね!ピカチュウ煽る=ポケモン丸ごと煽っているという謎の思考回路やめてほしいよね!うんうん


1314: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:20:11通報 非表示

>>163
確かに迷惑ファンが同じものを好きっていうのには抵抗感があります。ただZA買った?という会話だけで仲間外れということではなくきっと自分の聞きたいことが最優先に出ちゃったのでしょう。又、他のアニメのことについてはやっぱり人気さについてはキャラクター産業では最優先事項のため選ぶ人は出てくるわけです。本当に迷惑ファンが悪質コメントをしていた場合はこちらもなんだか嫌な気分になるのでお詫びさせていただきます(私なんかがお詫びしてもあれでしょうけど、、、)ただ、やっぱ健全なファンの方もいらっしゃいますしこういうところでアンチも悪質コメントを「アンチだから」という理由で堂々と書いてきています。お互い様でもあるっちゃああります、、、難しい世の中ですね😓


1315: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:23:10通報 非表示

>>367
ええ?他のまともなコメントには返信しなかったくせにこういう子供っぽい煽りには反応?本当は勝てそうな相手にだけ論破しようとしてるという本心じゃないよね。だとしたら一端に煽る前にもうちょっと子供っぽい発言とか知ったらどう?


1316: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:26:31通報 非表示

>>908
そう言ってもウルトラネクロズマがユナイトにいないという事実は変わらんぞ?ユナイトでイキってる=ユナイトはかなり影のゲーム、ということは影のゲームにすらもこれてないということになるよ?


1317: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:28:13通報 非表示

>>374
だぁいすき


1318: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:30:50通報 非表示

>>257
んで?一体で完成出来なかったから何?


1319: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:31:46通報 非表示

>>183
人間を推すなら別枠やって、、、


1320: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:33:52通報 非表示

>>1127
じゃあ君は大人なの?これで次来た時いなかったら負け犬認定するのでご気を付けを。

あと子供がいる=バカ

大人がいる=ニート

的な考え持ってんのかもしれんけど、それ自分で自分のところに矛盾してるからね?


1321: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:34:51通報 非表示

>>276
あれぇ?載せれないの?そんな技術もないってことかな!


1322: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:35:27通報 非表示

>>1137
あ、こいつ逃げた


1323: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:36:48通報 非表示

>>296
言いたいこと

年齢を教えてください!あと自分でキッズって自覚してる?


1324: 1306コメさん 「好き」派2026/06/20 19:37:42通報 非表示

>>1131
殺せるもんなら殺してみ?そんな技術ないの知ってるから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する