ポケモンとドラゴンボールはどっちが好き?

ポケモン
ポケモン

6(23%)
ドラゴンボール
ドラゴンボール

20(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン ドラゴンボール 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/02 14:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ポケモン」派 2026/04/02 14:03:06通報 非表示

落ち着いているけど感動もするし、画質や絵が上手いからです。よろしくお願いします。


2: 2コメさん 「ポケモン」派2026/04/02 16:08:50通報 非表示

どれだけ強い敵でも後出しジャンケンで負けそうになったら叫んで金髪(あるいは別カラー)になってパワーアップ、以上。だけの話を長々書いてるだけでしょ。

ボコられる→叫ぶ→新形態

このお決まりの流れ未だに予想付かないで楽しめる人ってピュアで羨ましい


3: 1コメさん 「ポケモン」派 2026/04/03 15:48:57通報 非表示

>>2
面白い展開。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する