山田涼介くんの魅力!

6 2022/12/08 09:08

こんにちは!みあです!

今日は、私の推しの山田涼介くんの魅力を語っていきたいと思います!

歌唱力がハンパない


Hey!Say!JUMPには、薮くんなど他にも歌が上手いメンバーはたくさんいるのですが、個人的には山田くんの歌い方が一番好きです。

高音も低音も出せるし、歌声に伸びがあって聴いてて気持ち良いです!

それに、まず声が良い。感情が込められている感じがして聴き入ってしまいす。

ダンス


山田くんのダンスの腕前はピカイチです!

Jr.の頃、家に鏡を買ってたくさん練習していたそうなのでその成果がちゃんと出ているんだと思います。

それから、山田くんは踊る時全身を使って踊っています。本当に体の使い方が上手くて、ファンはそこにも惹かれているんじゃないかと思います!

努力家


この記事で紹介してきた山田くんの歌・ダンス。

「山田くんは天才だ」と思っている人が少しはいると思いますが、彼は天才ではなく、全て努力してきたからこその結果だと私は思います。

ジャニーズ事務所に入所するまではサッカー選手になるのが夢で、ほぼ毎日サッカーに打ち込んでいた山田くんですが、入所してからは何事にも全力で挑んでいて本当に尊敬できる人です。

とあるライブに出演できなくなったJr.の代わりに、「代わりに僕が出ます」と手を上げた山田くん。その後、たった1日で24曲の歌詞とダンスを完璧にマスターしてライブを成功させました。

山田くんは、本当に努力の結晶だと思います。

山田くんの魅力は他にもたくさん!


山田涼介くんには、他にも魅力がたくさんあります。

彼のことを少しでも気になった方は、この記事で紹介した以外の魅力も見つけてみてください。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山田涼介くん 魅力 山田涼介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 09:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: だいご @hrdxc 2022/12/08 09:41:32 通報 非表示

ほんっとに!歌も上手でダンスも上手で演技も上手で性格もよくて努力家で、ほんっとにかっこいいし尊敬できるよね!


2: ❦みあ2 @mia3 2022/12/08 09:50:07 通報 非表示

>>1
あれ、だいごって前話したよね!?山田くんと知念ちゃんのトピで!


3: だいご @hrdxc 2022/12/08 10:08:01 通報 非表示

>>2
あー!前話したね!おんなじ子だったんだw w


5: ❦みあ2 @mia3 2022/12/08 10:24:10 通報 非表示

>>3
そうそうwあ、呼び方みあで良いよ〜


6: だいご @hrdxc 2022/12/08 10:26:40 通報 非表示

>>5
り!私は普通にだいごでもいいし本名夢って字入ってるからゆめって呼んでもいいよ〜!

自由に呼んでー〜〜❗️


9: ❦みあ2 @mia3 2022/12/08 13:15:42 通報 非表示

>>6
じゃあ、ゆめって呼ぶね〜!これからも仲良くしよ!


11: だいご @hrdxc 2022/12/08 15:09:49 通報 非表示

>>9
うん!よろしくー〜❣️


12: ❦みあ2 @mia3 2022/12/08 16:00:57 通報 非表示

>>11
ゆめは、他にも推しいるんだね!うちもだけどww


13: だいご @hrdxc 2022/12/08 16:13:55 通報 非表示

>>12
うん、いっぱいいるよ〜〜❣️

推しは、1人には、絞れないー〜〜〜!

みんな好き❤️


14: ❦みあ2 @mia3 2022/12/08 19:56:03 通報 非表示

>>13
推しっていっぱいいる方が幸せだもんね!うちも、他グルに推しいるよ〜


15: だいご @hrdxc 2022/12/08 20:25:52 通報 非表示

>>14
うん、幸せ❣️他は誰推し?


16: ❦みあ2 @mia3 2022/12/08 20:50:45 通報 非表示

>>15
キンプリの平野紫耀くんと、SixTONESの京本大我くん!


17: だいご @hrdxc 2022/12/08 22:26:20 通報 非表示

>>16
かっこいいよね!私も好き❤️

2人とも歌もダンスも完璧なのに天然っていうギャップが好き❣️


18: ❦みあ2 @mia3 2022/12/09 07:14:44 通報 非表示

>>17
ほんっとにそれ!なんか、お母さん目線で見ちゃうw


19: だいご @hrdxc 2022/12/09 07:59:46 通報 非表示

>>18
それな❗️かわいい💕ってなる❣️


20: ❦みあ2 @mia3 2022/12/09 08:16:01 通報 非表示

>>19
うんうん!まじ、推しがいるから今があるって感じ!


21: だいご @hrdxc 2022/12/09 08:46:13 通報 非表示

>>20
そうそう!推しは命だからねー〜❣️


22: ❦みあ2 @mia3 2022/12/09 08:53:31 通報 非表示

>>21
ほんとだよね♡りょーすけ居なきゃ生きてけないわw


23: だいご @hrdxc 2022/12/09 09:44:22 通報 非表示

>>22
うん!生きていけない!推しがいるから頑張れるし!


24: ❦みあ2 @mia3 2022/12/09 10:25:11 通報 非表示

>>23
そうだよね!「推しが頑張ってるから、うちも頑張ろう!」って思える


25: だいご @hrdxc 2022/12/09 10:29:43 通報 非表示

>>24
マジそれな❗️やっぱ推し最高❤️


26: ❦みあ2 @mia3 2022/12/09 10:39:19 通報 非表示

>>25
ね!てかさ、うちらの限トピ作らない?


27: だいご @hrdxc 2022/12/09 10:40:04 通報 非表示

>>26
作りたい❗️


28: ❦みあ2 @mia3 2022/12/09 12:44:17 通報 非表示

>>27
おけ!じゃあ、うち作っても大丈夫?


29: だいご @hrdxc 2022/12/09 13:44:52 通報 非表示

>>28
うん!お願い❗️


30: ❦みあ2 @mia3 2022/12/09 14:49:41 通報 非表示

>>29
できたよ〜!URL貼っとく?


31: だいご @hrdxc 2022/12/09 20:01:06 通報 非表示

>>30
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する