夜桜さん、ななりさん、来てください。

8 2021/04/25 12:31

お願い。もう謝らないで。どうしても痛いの。辞めるつもりは無かったんだ。本当はもっと、此処に居たかった。でも、つい感情的になってね、勘違いさせてごめんなさい。ちょっと言ってる意味分かんないかもしれないね。でも、聞きたいんだ。私がもし、また此処に戻ったら、私ともう一度、友達になってくれますか?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜さん なりさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 12:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/25 15:18:45 通報 非表示

は?なるわけねーだろw


8: あむ. @mehr362022/03/20 14:46:52 通報 非表示

>>1
へぇ。わざわざこのトピ掘り出してコメント修正したんだ。無駄な努力乙


2: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/25 15:26:36 通報 非表示

いいよ。友達に戻ってあげる。


3: すずねこ @mwyn5608 2021/04/25 20:07:01 通報 非表示

ありがとぉ、、、😭


4: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/25 20:23:28 通報 非表示

>>3
お前と仲良くすんじゃなかった


5: すずねこ @mwyn5608 2021/04/25 20:25:41 通報 非表示

>>4
わーいぃぃぃ!!!!!


6: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/25 20:30:52 通報 非表示

>>5
もう関わってくんな


7: すずねこ @mwyn5608 2021/04/26 16:18:01 通報 非表示

>>6
もちろんだおーーーーー!!


9: あむ. @mehr362022/03/20 14:47:20 通報 非表示

>>6
このコメントしてる時点でお前も既に関わってきてんの森生える


10: あむ. @mehr362022/03/20 14:47:58 通報 非表示

>>4
安心しな。すずねこさんもそう思ってるから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する