【初音ミク&GUMI】心中遊女

6 2021/04/25 14:09

【歌詞】

つまらぬしがらみ捨てましょうと

あなたへ小指を切るの

若気の至りと言われても

頭じゃ分かってるよ

時間は想いを殺すの

このままの私達でいたいよ

なんとも

悲しきかな 悲しきかな

この世はかなきことかな

思い叶わぬ浮き世なら

君と果てよう

生まれ変わり巡り会って

きっと来世で遂げましょう

移ろうその前に

突き立てて欲しいの

男と寝るのが辛いの

こんな気持ち初めてなの

上塗りされてしまいたくないよ

なんとも

悲しきかな

悲しきかな

この世はかなきことかな

いつか消えゆく想いなら

時、留めよう

耳ふさぎ生き続けても

きっと同じ事でしょう

移ろうその前に

突き立てて欲しいの

なんとも

悲しきかな 悲しきかな

悲しきかな 悲しきかな

この世はかなきことかな

思い叶わぬ浮き世なら

君と果てよう

生まれ変わり

巡り会って

きっと来世で遂げましょう

移ろうその前に

突き立てて欲しいの

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 14:09:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 初音ミク&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する