ギャグとなった仮面ライダーギーツ

7 2023/06/07 17:48

そしてツムリが可愛い

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギャグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/07 17:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: エボル剣崎 @JGP 2023/06/07 17:49:09 通報 非表示

景和センスのない就活生って感じして好き


2: ちさ@ @c_k 2023/06/07 17:51:13 通報 非表示

>>1
好き


4: エボル剣崎 @JGP 2023/06/07 17:53:29 通報 非表示

バッファとギーツ、お前ら可愛いかよ


役者の素が出てて草


仮面ライダーギーツ、本家はありきたりで面白くない。

この動画と同じくギャク路線進めるべきだと思いますよ。


9: エボル剣崎 @JGP 2023/06/19 17:36:57 通報 非表示

>>8
やっぱり全星眼鬼か、そんな奴に言われても説得力のあけらもないなぁ


10: エボル剣崎 @JGP 2023/06/19 17:37:24 通報 非表示

>>8
やっぱり全星眼鬼か、そんな奴に言われても説得力のかけらもないなぁ


>>10
そいつは全星ではない


12: エボル剣崎 @JGP 2023/06/19 23:01:36 通報 非表示

>>11
なんだナリスか


>>12
ナリスだと?

ゼンボシガンキは3人いることを知らないのか?


>>13
つまり本人ではないとな


>>14
https://tohyotalk.com/question/24267

残念だったな。

教祖ゼンボシ様も君臨なさったんだよw

お前らに勝機は無くなったなw

後悔しても知らんぞ。


>>15
今彼ぜんぼしの名を捨てたぞ

生星産鬼だ忘れるな


>>16
知ってるとも。

だから、俺がゼンボシの名を継いだのだ。

因みに俺は、イメキャラ総選挙でいいね工作事件の主犯格の元いいねおじさんだ。


>>17
そうかい

実際どうだか知らんが本人ではないのなら虎の威を借る狐と言ったところか

だいたい東方信者が嫌いなアイツが東方信者と組むか?


>>18
ゼンボシの東方信者嫌いは全般ではない。如何に東方を自分の一部の様に語る者達の阻害だけだ。

日清野郎には知らないだろうな。原点が東方信者の蔑まれた過去でどれだけ苦しみ闇堕ちする過去をあったことか....


>>19
そうかい

、、、そんなことないけどな

やつが嫌ってるのは最強厨だぞ 君は本当に奴に許可取ったの?


この本によれば偽物現れし時本物の鬼現れるだろうとさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ギャグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する