東大に行けば人生は変わる?変わらない?

東大に行けば人生 変わる
変わる

14(25%)
東大に行けば人生 変わらない
変わらない

40(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変わる 変わらない 東大に行けば人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/04/25 15:17:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/25 15:18:58 通報 非表示

人によるよね。音楽やりたい人が東大入っても意味ないじゃん。まず人生変わる?とか聞かれて変わると答えてもその人勉強しないだろうし。そんな人は東大入っても人生変わんねぇんだよ。


2: 1コメさん 2021/04/25 15:20:02 通報 非表示

あと東大視野で勉強してるけど東大に行こうとは思わない。


3: 3コメさん 「変わらない」派 2021/04/25 15:21:00 通報 非表示

意外と東大って幸せってわけじゃないらしいよ

やりらふぃーのほうが楽しかったりする


4: 1コメさん 2021/04/25 15:22:10 通報 非表示

>>3
うん。それ


5: 5コメさん 「変わらない」派2021/06/08 18:21:29 通報 非表示

ある意味変わるかもねw

人生失敗するよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する