東方プロジェクトの全キャラとワンピースの全キャラはどっちが強い?

東方プロジェクトの全キャラ
東方プロジェクトの全キャラ

187(76%)
ワンピースの全キャラ
ワンピースの全キャラ

57(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方プロジェクトの.. ワンピースの全キャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/26 12:03:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/26 12:03:44 通報 非表示

アンチコメントや悪口は無し‼️


2: 2コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/04/26 13:56:39 通報 非表示

東方だと思う

東方

3: 3コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/02 17:24:59 通報 非表示

これは東方かな


5: 3コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/27 18:45:27 通報 非表示

ワンピースは四皇の一人が山えぐるくらいなんで山を根本的に壊せる勇儀のいる東方の方が強いだろう


21: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:40:53 通報 非表示

>>5
山=サンドバック程度やで


7: 7コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/29 13:00:56 通報 非表示

東方ですね。


8: 7コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/29 15:34:23 通報 非表示

>>7
このコメント、別の投票欄と間違えた。すまない。


10: 10コメさん 「ワンピースの全キャラ」派 2021/09/26 13:42:03 通報 非表示

これ単なる疑問なんだが、東方のキャラはロギアの能力者を倒す術があるのか?

能力者の弱点を突く以外の攻撃手段が武装色しかないんだよ?

東方キャラが武装色を扱えるとは思わないのですが…


11: 11コメさん 2021/09/27 02:19:56 通報 非表示

>>10
概念干渉系で終了

ロギアはあくまで物理攻撃のみ無効化できるが東方キャラのような特殊能力は無効はできない


12: 12コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/09/27 05:40:12 通報 非表示

>>10
運命を操って勝って終了で


13: 13コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/04/15 01:17:34 通報 非表示

>>10
その前にロギアって誰?


14: 10コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2022/04/15 08:15:20 通報 非表示

>>13
あぁ、自然系(ロギア)というのは悪魔の実の分類であって、調べてもらった方が早いですが、そのロギアの能力を持つ人間(例としてモクモクの実の場合)、体が煙そのものになるので、触れることすら出来ないんですよね。砲弾などもすり抜けますし。そのロギアに対する対抗手段が武装色といって、これを習得すればロギアの能力者に触れる事が出来る=攻撃出来るんですね。

つまり、武装色を習得した東方キャラがいないと勝てないんじゃないかな?というのが僕の意見です。

まあ東方にわかなので東方側にどんな能力があるか知らない状態で投票したのであんま平等な意見ではないんですけどねw -がついてるのはよくわかんないですけどw


16: 16コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/09/12 15:06:09 通報 非表示

>>14
輝夜に永遠と須臾の空間に閉じ込められ死ぬか

幽々子と純子に殺されるか

チルノに凍らされるか


22: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:41:45 通報 非表示

>>16
チルノは100%ヒエヒエのロギアの青キジに凍らされるかボコされる。


15: 15コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/07/13 16:29:25 通報 非表示

>>10
え、酸素なくなったら4だよね。豊姫に宇宙にワープさせてもらお


23: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:42:03 通報 非表示

>>15
シーザーとか酸素そのものだから死なない


26: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:44:28 通報 非表示

>>15
トットムジカいる限り東方の能力が無効化されまくってビームで消し去られる可能性が・・


27: 20コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/12/05 21:49:05 通報 非表示

>>26
逆にヤチエ倒さない限り逆らう気力無くされて何もできなくなりそう


29: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:50:27 通報 非表示

>>27
そもそも能力が無効化されるんやで。それにトットムジカは人間の心の影の部分の集合体だから気力とか無いし無差別だし。


32: 20コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/12/05 21:54:00 通報 非表示

>>29
500体全員を?


33: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:56:26 通報 非表示

>>32
まああくまでトットムジカやウタに能力を向けられたらの話だが。


18: 18コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/02 23:21:55 通報 非表示

>>10
誰だっけ?海で事故起こさせてタイタニックさせれる能力の人いたよな


20: 20コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/12/05 21:38:54 通報 非表示

>>18
命蓮寺にいるムラサですね水難事故を起こす程度の能力?みたいな


17: 16コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/10/05 22:21:44 通報 非表示

どっかで見たんだけど島を破壊出来る火力があってもカイドウを殺せないから東方じゃ格が違うとかアホ居たけど、能力見れば耐久関係なしに全員殺せるしへカーティアは元ネタから見たら惑星とか余裕で破壊できるレベル


24: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:42:58 通報 非表示

>>17
ヘカーティアって強いと確実に言えるのは元ネタだけであって本人は強いと言われてるが惑星破壊はできない。


25: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:43:47 通報 非表示

>>17
それに言っとくがワンピースで最強は四皇だけじゃなくて古代兵器もな。


19: 19コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/06/02 23:32:48 通報 非表示

トットムジカある時点で引き分けだ


28: 20コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/12/05 21:50:21 通報 非表示

>>19
紫の境界で逃げれそう、境界は異世界・概念にまで干渉できるから


30: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:50:57 通報 非表示

>>28
トットムジカ倒すためにウタワールド行ったら二度と戻れなくなるで。


31: 20コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/12/05 21:53:06 通報 非表示

>>30
ウタにさとりで一生トラウマの幻覚見せとけば行けるっしょ()


34: 21コメさん 「ワンピースの全キャラ」派2023/12/05 21:57:08 通報 非表示

>>31
もうトラウマもんの現実&ネズキノコでラリってるから結果は変わらん。


35: 35コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/12/18 09:19:51 通報 非表示

フランドールのありとあれやるもの 破壊する程度の能力 なら楽勝でしょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で