東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが戦ったら勝つ?

東方プロジェクトの全キャラ
東方プロジェクトの全キャラ

437(64%)
ドラえもん
ドラえもん

239(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方プロジェクトの.. ドラえもん 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/09 10:35:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/09 10:41:45 通報 非表示

トピ主です! 東方キャラの能力はドラえもんに効きます あとドラえもんの秘密道具は東方キャラに効きます あとアンチコメントや悪口は無し‼️


73: 73コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/11/01 23:32:42 通報 非表示

>>1
そもそもドラえもんが秘密道具を作ったわけではないので、ドラえもんは秘密道具を持っていないが前提でいいんじゃないですかね。


75: 75コメさん 2021/11/03 09:01:28 通報 非表示

>>73
それだったら東方

おもん無いやん


164: 162コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/03/06 23:41:28 通報 非表示

>>73
俺と同じ思想を持つものが存在したのか…


200: 199コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/04/21 15:46:43 通報 非表示

>>73
確かにそうですね


89: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/12/23 22:42:28 通報 非表示

>>1
そういう事ですか。分かりました。


99: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/12/29 20:31:39 通報 非表示

>>1
りょーかい!!


2: 2コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/09 11:01:52 通報 非表示

八千慧


3: 3コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/05/09 16:27:27 通報 非表示

能力効くんだったらキュッとしてドカーンすれば一瞬で終わると思う。


76: 75コメさん 2021/11/03 09:02:00 通報 非表示

>>3
ぎゅ

東方 ハグ

94: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/12/29 20:05:41 通報 非表示

>>76
可愛い〜


4: 4コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/09 18:51:29 通報 非表示

ナズーリンがいる地点でお察し


5: 5コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/11 07:10:14 通報 非表示

はい。ドラえもん信者が来る前に論破しておこう。

ポータブル協会について

そもそもあれは紙で書いて入れる必要がある。そんな時間は絶対に無い。

もしもボックス

ただの戦線離脱。勝ったとは言えない。そもそも電話してる時間がある訳ない。

マジックお尻ペンペン的な奴

そもそも二百人以上を一斉には叩けるのか?後それノーモーションじゃ無いだろ。文とかレミリアみたいな移動が速いキャラはまず喰らわない。そもそもそんなので倒せるとか舐めすぎてる。

あらかじめ日記

これも効果が怪しい。そもそも映画とかでのび太達が死ぬかもしれないのに何故この道具を使わなかった?答えは簡単。この道具の効果が発動するのに条件があるからだ。またはドラえもんはのび太達なんて死んでも良いと思ってる冷酷非情な奴か、それともただ思いつかなかっただけの馬鹿か。

他作品キャラを呼ぶ。

ドラえもんは他作品キャラを認知していない。それはただの暴論。そもそもそんな事言ってる時点でどっちが強いかはお察しの通り。

ナズーリンがいるしマントルでも溶けないから無敵とか言うけど、ビーム銃一本であれだけビビってる時点でこちらの方が強い。ビーム銃一本でビビってなんかいたら弾幕ごっこなんて出来やしない。後ドラえもんは所詮ロボットなんで屠自古や衣玖の電撃で一発w


6: 6コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/30 18:58:18 通報 非表示

>>5
追加します!

地球破壊爆弾、銀河破壊爆弾

あれはただの見た目だけ。販売者がそんな世界が滅亡するような道具をドラえもんなんかに与えているわけない。未来なんだからその程度のことは考えてあるはず。もしくはドラえもんがアブナイ道具の勧誘詐欺にまんまと引っかかっているだけか。もし効果が本当でも爆弾を投げたドラえもんが地球にいる時点でただの自滅にしか過ぎない。永夜抄の方々が月に逃げれば勝ち。

その嘘ほんと

嘴を口につける時間なんて与えられていないのは当然のことだが、「ドラえもんが勝つ!」と言っている時点でドラえもんは既に自分が負けると認識している。戦ってもいないのにそんなことがあるわけない。万が一効果が通っても鬼人正邪がひっくり返して元通り。

エスパー帽子

そもそもエスパー帽子の機能は「念力」「透視」「瞬間移動」これのみ。ただのどこにでもありそうな超能力で勝てると思っている時点で東方を舐めてる。このような力は戦いでは通用しないのだ。

タンマウォッチ・マッドウォッチ(名称は諸説あり)

これは僕からすれば一番簡単に論破できる。道具を出してスイッチを入れるなどチンタラするより明らかに元から能力を持っている咲夜の方が早く時を止められる。そうすればポケットを奪うなり何なりできる。

スネ夫などのドラえもんに出てくるキャラを呼ぶ。

投票の名前をよく見よう。「ドラえもん」としか書かれておらず、スネ夫やジャイアンなどの名前は何も書いてない。いないはずの人が戦うなんてそれはもう戦うこと自体破綻している。加わったとしても生存時間を5秒程度伸ばすだけ。

最後に、「このままだと勝ち目がないから東方達はドラえもんの道具を封じようとしている。そのため、道具があるドラえもんには勝てない」という考え。

東方のスペルカードも極論を言えばドラえもんの道具がカード化したようなもの。だから、「ドラえもんが東方のスペルカードに敵わないから道具を使っている」こう捉えることもできる。


7: 5コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/30 20:54:15 通報 非表示

>>6
おお、その通りですね


8: 6コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/30 21:42:59 通報 非表示

>>7
共感ありがとうございます!あなたの考えもものすごく説得力がありますね!


9: 5コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/30 21:58:56 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!


10: 6コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/30 22:01:52 通報 非表示

>>9
いえいえ〜

僕の論説文を少し改訂致しました!


11: 5コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/05/31 06:49:29 通報 非表示

>>10
オッケーです!もう一度読んでみます!


115: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/01/11 22:34:02 通報 非表示

>>11
いやもう正論w


15: 15コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/07/08 17:31:00 通報 非表示

>>6
正邪の能力はそんなんじゃないぞ


95: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/12/29 20:07:54 通報 非表示

>>15
正邪の能力【なんでもひっくり返る】です!


96: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/12/29 20:08:24 通報 非表示

>>95
程度の能力をつけ忘れた…


136: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 14:34:49 通報 非表示

>>95
たしかそれ物理限定。


68: 66コメさん 「ドラえもん」派2021/10/13 23:32:27 通報 非表示

>>6
夢を壊すなぁ〜(泣)


88: 88コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/11/07 11:03:35 通報 非表示

>>68
道具出せたらいいけどね


135: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 14:33:59 通報 非表示

>>6
というか東方の旧作にも四次元ポジトロン爆弾っていう地球破壊爆弾の一種あるし、平行世界に移動できるもしもボックス強化版みたいな乗り物あるし普通に勝てる。


185: 185コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/08/24 14:19:55 通報 非表示

>>6
きっとその通りですね!!


199: 199コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/04/21 15:33:19 通報 非表示

>>6
確かにそうですね


12: 12コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/06/29 19:00:34 通報 非表示

>>5
そもそももしもボックスはパラレルワールドを見せてるだけなので現実で勝っているとは言えないと思います(空想の中で勝っているという意味)


13: 5コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/06/29 20:32:46 通報 非表示

>>12
そうそうそう言うことを言いたかった(語彙力皆無)


97: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/12/29 20:09:07 通報 非表示

>>12
そうなんですか。初めて知りました!


20: 20コメさん 2021/07/14 21:31:39 通報 非表示

東方勝ちルート

1咲夜が時をとめる

2ポケットを奪う(この間は時間は止まっているからあらかじめ日記などは効果しない)

3もしもボックス、あらかじめ日記などに0.1秒後にドラエモンを倒すとかくか


90: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/12/23 22:45:04 通報 非表示

>>20


121: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/01/20 22:18:08 通報 非表示

>>20
キュッとしてドカーンやろ


122: 101コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/30 18:29:46 通報 非表示

>>121
四次元若葉マーク取り出してスカッやろ


137: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 14:37:16 通報 非表示

>>122
四次元とか関係ないのがフランちゃんやで?

目っていう物質の緊張してる部分を手のひらに強制移動させて壊すし、さとりはトラウマ想起でネズミ見せたり、ナズーリンというネズミモチーフのキャラがいる時点でまず次元関係ないと思います。


21: 20コメさん 2021/07/14 21:33:53 通報 非表示

投稿主さんこんな感じでしょうか?


27: 1コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/07/15 09:09:30 通報 非表示

>>21
多分そんな感じです あと投稿主です!


28: 1コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/07/15 09:11:41 通報 非表示

>>27
あと東方に票入れてるのは間違っただけなので気にしないでください!


29: 29コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/07/15 09:39:58 通報 非表示

>>28
あっ(察し)


23: 20コメさん 2021/07/14 23:58:23 通報 非表示

焼けないかもよ


24: 20コメさん 2021/07/14 23:58:37 通報 非表示

そこは技術力


91: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/12/23 22:46:41 通報 非表示

>>24
銀河破壊する前にもう咲夜さんの時止めで勝てる。


26: 26コメさん 「ドラえもん」派2021/07/15 08:04:08 通報 非表示

銀河破壊爆弾で一発でしょ


62: 62コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/10/08 00:30:31 通報 非表示

>>26
それ使う前に咲夜が時を止めて倒すやろ


35: 20コメさん 2021/07/15 23:02:08 通報 非表示

それな


36: 20コメさん 2021/07/15 23:02:44 通報 非表示

そもそも21世紀破壊したらドラえもん生まれんw


98: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/12/29 20:10:42 通報 非表示

>>36
そうそう!!


38: 38コメさん 2021/07/16 11:43:18 通報 非表示

醜い争いwwww


44: 44コメさん 2021/08/02 22:49:31 通報 非表示

月と岡崎教授が組んだ時点でドラえもんの科学力超えてるゾ


45: 45コメさん 「ドラえもん」派2021/08/03 07:35:51 通報 非表示

ドラえもん圧勝やん

1.試合開始にタンマウォッチで時止めます

2.無敵になれる袋に入って熱線銃でどかんと一発

3.一応もしもボックスで「もしこの世界に東方キャラがいなくなったら」と言う


60: 60コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/09/18 21:31:18 通報 非表示

>>45
知ってるか?東方にはネズミのナズーリンがいるんだよ


63: 62コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/10/08 00:32:30 通報 非表示

>>45
こっちだって
1.試合開始に咲夜が時を止める。

2.レミリアの能力でドラえもんの運命を決める。

3.全員一斉攻撃


117: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/01/11 22:37:57 通報 非表示

>>63
一言 レミちゃんの能力は、操れるかどうかは不明です…


47: 47コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/08/31 12:39:58 通報 非表示

ヘカTで終わり


48: 48コメさん 「ドラえもん」派2021/09/01 16:29:59 通報 非表示

独裁スイッチは?

スイッチ押すぐらいの時間はあるんじゃね?


64: 62コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/10/08 00:34:35 通報 非表示

>>48
だから咲夜の能力はそんな時間も作らねぇよ。

そんな時間与えてたら幻想郷軍団も余裕で咲夜倒してる


92: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/12/23 22:48:15 通報 非表示

>>48
無いんじゃね?


49: 48コメさん 「ドラえもん」派2021/09/01 16:32:27 通報 非表示

あと石ころぼうしでもあんまり認識できなくなるはず


139: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 14:42:23 通報 非表示

>>49
古明地こいしは同じ能力を持つ。


50: 48コメさん 「ドラえもん」派2021/09/01 16:32:57 通報 非表示

でも東方には詳しくないので反論はどんどんください!


51: 51コメさん 2021/09/01 16:44:11 通報 非表示

>>50
始まった瞬間時止められるしポケットから取り出す時間なんてないよ


65: 62コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/10/08 00:35:35 通報 非表示

>>50
なるほど ちゃんとした議論をしたいのだな。

珍しい、まともか?


54: 54コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/09/18 09:21:56 通報 非表示

てか東方に勝てるやついなくね?まぁこんなに可愛いキャラ&曲もゲームとかも最高やしこっちの方が勝ち組やな。

レミフラ

56: 56コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/09/18 13:39:37 通報 非表示

東方であたりまえ体操


57: 57コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/09/18 18:01:43 通報 非表示

ナズーリンいるし、全キャラだからね…東方勝つかと…


58: 58コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2021/09/18 19:29:10 通報 非表示

おもちゃに負ける低性能に東方キャラは倒せんよ


59: 59コメさん 2021/09/18 19:42:48 通報 非表示

>>58
東方キャラは大人のおもちゃにも負けないもんね


61: 60コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/09/18 21:33:15 通報 非表示

ネズミ最強

ナズーリン

72: 72コメさん 2021/10/18 15:21:59 通報 非表示

ドレミーがドラえもんにたくさんどら焼きを食べている夢を見させて、平和に勝利


78: 75コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/11/03 09:06:25 通報 非表示

>>72
w


77: 75コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/11/03 09:06:09 通報 非表示

東方派のみなさんはこのトピに来てください

【投票】たくっち&東方キャラと鬼滅キャラ&カービィはどっちが勝つ?

たくっち&東方キャラ 12票 (28%)

鬼滅キャラ&カービィ 31票 (72%)

https://tohyotalk.com/question/220183


100: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/01/01 22:30:00 通報 非表示

>>77
行きました。


80: 75コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/11/06 07:36:11 通報 非表示

東方キャラ人数多すぎてカオスになるw^^


123: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/02 18:25:38 通報 非表示

>>80
あ…確かに…人数制限ないとカオスやん


81: 81コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/06 08:13:30 通報 非表示

東方のこと知らないから、いまいちよくわからないんですけど、

1,なんでドラえもんより先に東方キャラが動ける前提になっているのか

2,5コメさんや6コメさんが書いた説明正しいものもあるんですが明らかに自論であり勝手に決めつけていることがあります。そのせいでドラえもんが不利になってると思います

(東方の知識皆無なのでここはなぜそういえるのか教えて下さい!)


83: 83コメさん 2021/11/06 08:57:14 通報 非表示

>>81
ドラえもんは道具を使うときにポケットから取り出してスイッチを入れるなど時間がかかる。しかし東方は能力で時間を止められるため道具を出そうとしているすきに時間を止めてスイッチを切ればいいという感じ


84: 81コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/06 09:32:09 通報 非表示

>>83
なるほど!

東方はそういう(能力?を使うための道具)がいらないのですね。


85: 85コメさん 2021/11/06 09:37:10 通報 非表示

>>84
そうだね東方は咲夜と輝夜が時間を止められるけど咲夜は懐中時計をかざすだけだからポケットから取り出して道具を使うよりも明らかに早いし輝夜は能力でいつでも止められるからすぐに時間を止められるから道具を出す時間はないんだよね


87: 87コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/11/06 10:55:23 通報 非表示

流石に東方かな


101: 101コメさん 2022/01/03 17:58:49 通報 非表示

>>87
そう?俺は今までの見てもドラえもんが負けるようには思えないけど


102: 101コメさん 2022/01/03 17:59:48 通報 非表示

能力って言っても発動には必ず0.2秒はかかるでしょ。だったら道具を出す時間はあるじゃん。


103: 101コメさん 2022/01/03 18:00:16 通報 非表示

道具出されたら東方に勝つ術はないな


104: 101コメさん 2022/01/03 18:02:14 通報 非表示

ちなみにドラファンいわく、道具を0.05秒で出してる描写がある模様 さらに、四次元若葉マークを取り出すんだったら実質0.025秒らしい(詳しいことはまた聞いてみる)


111: 106コメさん 2022/01/04 08:29:57 通報 非表示

>>104
それ捏造なんだよなぁ


105: 101コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/03 18:11:48 通報 非表示

【民度がよろしくなかったので編集しました。すみませんでした】


113: 106コメさん 2022/01/04 08:31:07 通報 非表示

>>105
なんだドラえもん信者から聞いたふりしてたドラえもん信者だったわ


140: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 15:04:31 通報 非表示

>>105
ドラえもんは風邪引くくらい人間に近く作られている。また、東方キャラの大半は妖怪や神といった人外であり、時間の最小単位を移動できるキャラも居るのでその理論は通用しないだろう。また、四次元若葉マークだが、正直言ってフランは次元関係なく目を移動させて壊すと思うから意味無し。ソノウソホントだが、それを触る事も四次元にいるので不可能になり、順序が逆である。また、妖精や妖怪に寒さや冷気、氷を操るもの、あるいはものの所有権を操るものも居ます。ソノウソホントや四次元ポケットの所有権をこちらに移せば問題なくなるし、次元関係なしに移動できるキャラも居るので意味ないし、ネズミ出せば終わりです。


191: 190コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/08/27 22:08:17 通報 非表示

>>105
つまりドラえもんは先手を打てるので有利と言うことですね?


192: 101コメさん 「ドラえもん」派2022/08/27 23:07:33 通報 非表示

>>191
ごめんなさい!これずいぶん前だからこの時何を考えてたのかとか全て忘れました,..あ、けど民度が、低かった事は覚えています。嫌な気になったらすいません。というか今すぐに修正します。その

コメは気にしないでください。すいませんでした


106: 106コメさん 2022/01/03 22:24:19 通報 非表示

とりあえずドラえもんが一瞬で道具出せるとか言ってるやつは秘密道具ミュージアム見てきてどぞ


107: 106コメさん 2022/01/03 22:29:04 通報 非表示

>>106
一応見れない人のために説明

この映画ではスッポンのロボット?がドラえもんのポケットに入ってそれを取り出すときにポケットの中からの視点が出ていて、計算したらーなどの想像よりも圧倒的に信憑性があり、しかもドラえもんがポケットの中に手をいれて探ってる描写があるためドラえもんが手をいれたら道具を一瞬で出せるという発言は完全に捏造になる、という感じです


108: 101コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/03 22:52:49 通報 非表示

とりあえずドラえもんが一瞬で道具出せないと思ってるやつ、旧作ののび太の結婚前夜見てきてどぞw あれぇぇぇ?最近の描写見て論破できる根拠見つけてさぞ嬉しかったろうにw視野を広くしてみよぉねぇーwwwあ、0.05秒は計ったんじゃなく、計算で、求めれるの。時速60kmのトラックが1m進むまでの時間を計算したらもうわかるでしょ?あ、0.025秒は四次元若葉マークの効果を受けるための最短時間だよ?


112: 106コメさん 2022/01/04 08:30:46 通報 非表示

>>108
計算式出してどぞ


109: 101コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/03 22:58:49 通報 非表示

あ、「ドラえもんはジタバタすることもあるでしょう?」って人、それいっちゃぁ東方なんて内戦だらけで勝負になりませんよーwお互いいい状態で勝負しましょうよw東方なら内戦がない状態で。ドラえもんは0.025秒で道具が出せた状態でな。


110: 101コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/03 23:05:55 通報 非表示

「四次元ポケットにスペアがあったのだ」という話を読んでみろ。ドラえもんが「欲しいものを思い浮かべるだけでてきとうな道具が出てくる」といっていますよ。もう間違いないですねw秘密道具ミュージアムでのスッポンロボは具体的に欲しいものを想像してなく、故になんの道具も手元に来なかったのでしよう。実際に、最後には復元光線を手元に移動させることに成功してます(手元に来たが、スッポンロボが入り口に居座っていたためスッポンロボと同時に出た)


114: 114コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/01/04 14:17:36 通報 非表示

お前…死ぬのか?ドラえもん…


118: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/01/11 22:47:23 通報 非表示

ヘカT様いるんで…流石に…

東方ヘカ

119: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/01/11 22:48:24 通報 非表示

>>118
尤魔の能力であるなんでも吸収する程度の能力もあるしね

饕餮尤魔

120: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/01/18 22:49:12 通報 非表示

なんか…ドラえもんのスモールライト〜で小さくして勝てるって思ってる皆さん…(いなかったら

いなかったでそうですかってなる)翠香の能力って…確か…自分か体を大きくできるから無理www


141: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 15:05:58 通報 非表示

>>120
あと雲山もww


124: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/02 18:26:14 通報 非表示

そうやさぁ…これって論破していいのかぁ…じゃあ


125: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/02 18:27:14 通報 非表示

まず、質問

Q.弾幕って効くの?


126: 94コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/02 18:45:43 通報 非表示

では。コホン

1 もしもボックス

まず、もしもボックスというのは「こんなことがあれば、どんな世界になるか?」を体験するためのものなので「東方キャラを弱くする!」と言っても結局はパラレルワールドみたいなもので倒してるので、本当は東方にやられている可能性がある(まず絶対に倒される)

2 悪魔のパスポート

悪魔のパスポートは、「悪いことをしても許される」という道具なので東方キャラを倒せる道具ではない。

3 いつでも日記

「鉛筆を持って開くと未来のことなどを書ける」という道具だが、これも、「ドラえもんが勝つ!」と言っている時点で察してください。あと書く時間でタイムロスが発生する。


127: 127コメさん 2022/02/03 23:32:16 通報 非表示

>>126
ソノウソホント、 これは言ったことがすべて本当になる道具。僕が勝つ。って言ったらそうなる。

カチカチカメラ。勝たせたい方を勝たせられる道具。

これらは、発動までにかかる時間がとても短い


134: 134コメさん 2022/02/08 20:47:11 通報 非表示

>>127
ありがとうございます!


142: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 15:07:07 通報 非表示

>>127
天狗のシャッター速度のほうが早そうで草ww

ソノウソホントも所有権移動できるやついるから奪えるしww


128: 128コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/02/04 17:51:49 通報 非表示

ナズーリンがいるので


129: 127コメさん 2022/02/04 19:20:48 通報 非表示

>>128
見た目は人ですよね?^^ 第一そんな物探す程度のキャラ。 空気砲でも十分でしょう。とにかく、見た目が人でない以上、大丈夫ですね^\


143: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 15:07:38 通報 非表示

>>129
ナズーリンはネズミ操るし、さとりはトラウマ想起でネズミ見せられる


130: 130コメさん 2022/02/05 21:28:18 通報 非表示

>>128
それは平気

何百人に埋もれているナズーリンを可視できるか?ということだ

ナズーリンちっちゃいしね


131: 101コメさん 「ドラえもん」派 2022/02/05 21:58:58 通報 非表示

>>130
でも四次元若葉マークを貼られたら、勝負にならないっていうw


132: 132コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/06 20:51:09 通報 非表示

>>131
んなわけないって

それを出すまでの時間差

フランでいけるでしょっ!

物には必ず一番脆い場所があり,それを手の中に移動させ,壊す。

四次元若葉マークも壊されたら意味ないでしょう?


133: 101コメさん 「ドラえもん」派 2022/02/06 21:00:03 通報 非表示

>>132
?三次元からは干渉出来ませんが


144: 135コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/02/18 15:08:35 通報 非表示

>>133
そこが大きな勘違い。フランの破壊は触れようが触れまいが壊せる。目を手の上に強制移動させるから。


145: 145コメさん 2022/02/19 11:27:04 通報 非表示

多分どっちが先手打てるかなんだよね


155: 155コメさん 「ドラえもん」派2022/02/21 07:49:12 通報 非表示

東方厨が騒がしいですね()

いい加減自分の行動を改めれば良いのですけどそれすらしないなら地獄行きですかね。

最近のネットは証拠提示を求められると逃げる腑抜け負け犬しか居ませんね。

反論したと思えば同じ言い訳で既に論破済みですし。バリエーションも無いですね。

同じ言い回しで論破出来るので楽ですよ。


170: 169コメさん 2022/03/08 00:54:47 通報 非表示

>>155
くだらないことをほざくだけほざいてドラえもんが勝つ理由話さないの面白


156: 156コメさん 「ドラえもん」派 2022/02/21 08:16:00 通報 非表示

東方って何だよ初耳だわもっと有名なやつ持ってきてくれ


157: 157コメさん 2022/02/21 16:06:45 通報 非表示

>>156
ググれ


183: 182コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/06/20 00:31:11 通報 非表示

>>157
ググレカス


162: 162コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/03/06 23:37:29 通報 非表示

>>156
有名だぞ。アンテ知ってて東方知らないのはおかしいレベルだぞ。アンテも知らんかったらすまん。


158: 158コメさん 2022/03/04 18:25:32 通報 非表示

ドラえもんに死の概念があればゆゆさまでいける


159: 158コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/03/04 18:25:40 通報 非表示

>>158
と思う


160: 160コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/03/06 02:05:13 通報 非表示

これ別のに比べれば善戦しそう


161: 161コメさん 2022/03/06 18:57:09 通報 非表示

ドラえもんが負けるわけないでしょ?


163: 162コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/03/06 23:40:53 通報 非表示

>>161
レーザー宝塔って知ってる?宝石を動力とし、宝塔から放たれたレーザーが当たった個所も宝石となる武器。宝石になるってことは体が石になり戦闘不能になるのと同義。その後レーザー宝塔の動力として吸収されお終い。レーザーだから着弾までほぼ0秒、当たれば何でも宝石になるからドラえもんも人間もその他秘密道具も全て使えない。


165: 161コメさん 2022/03/06 23:50:40 通報 非表示

>>163
ひらりマントで避ければいいだけの話


166: 162コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/03/07 20:40:23 通報 非表示

>>165
おい当たった個所が宝石になるんだぜ?わかってるか?跳ね返せばいいとか思ってるんか?


167: 161コメさん 2022/03/07 23:22:54 通報 非表示

>>166
宝塔について調べでみたけど「レーザーが地面に当たるとそれがまた宝石となる」って書いてあったんだけど?これって当たった場所が地面だった場合のみそこが宝石になるってことなんじゃないの?


168: 161コメさん 2022/03/07 23:41:57 通報 非表示

>>166
他にも調べてみたけど「土の元素を変質させているらしい」この仕組みによって宝石が精製されるらしいよ?君テキトー書いてない?しっかり宝塔について勉強し直したら?


169: 169コメさん 2022/03/08 00:53:49 通報 非表示

正味にとりが興味持ちそうやな あとは教授とか にとりに至っては水を操れる 機械は水が苦手 かてるほうほうないわね


174: 171コメさん 「ドラえもん」派2022/03/08 01:01:39 通報 非表示

>>169
22世紀だからどうなってるかは知らんがな、


175: 169コメさん 2022/03/08 01:04:23 通報 非表示

>>174
水に耐えられる機械が出来てるのか って事か 映画やアニメでそういう描写があれば分かるんだけど...


171: 171コメさん 「ドラえもん」派2022/03/08 00:58:44 通報 非表示

これで一発やろ

どくさいスイッチ

176: 169コメさん 2022/03/08 01:06:49 通報 非表示

>>171
いや それを使おうとしても無理かと 紫がスキマを使い とる可能性が高い


172: 171コメさん 「ドラえもん」派2022/03/08 01:00:54 通報 非表示

てかなんでドラえもんと東方を戦わせるんだ?

子供の夢を壊してドヤ顔してる東方と、なんか逃げてるドラえもん…


173: 171コメさん 「ドラえもん」派2022/03/08 01:01:12 通報 非表示

>>172
の信者たち。


178: 158コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/04/01 20:35:51 通報 非表示

>>172
信者


179: 89コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/04/03 21:42:09 通報 非表示

>>172
へ?知らん


194: 194コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/08/28 22:14:05 通報 非表示

>>172
ここって強さを比べるとこだもんそりゃ強さを比べるのに夢なんて要らない


177: 158コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/04/01 20:32:24 通報 非表示

稀神サグメ

口に出すと事態を逆転させる程度の能力

サグメ「私たちはドラえもんに勝てない」

サグメ

187: 187コメさん 「ドラえもん」派2022/08/24 16:26:06 通報 非表示

>>177
ソノウソホント知らないのか


180: 180コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/04/04 11:54:09 通報 非表示

ドラえもんピンチの時結構焦るからボコられてKO。

ドラえもんの頭の回転が早ければ勝てるはず。


181: 181コメさん 2022/05/24 22:29:47 通報 非表示

イラストの無断転載やめてねー


184: 182コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/06/20 00:36:09 通報 非表示

そもそも、咲夜がとき止めて周りにナイフ(グングニルでもおk)を張り巡らせるだけでドラえもんはテンパりそう。

赤目咲夜

186: 185コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/08/24 14:23:25 通報 非表示

東方キャラが一斉にスペカ使えばいいんじゃね?

東方

188: 187コメさん 「ドラえもん」派2022/08/24 16:26:32 通報 非表示

東方厨うぜー、もうコメントすんなよ


190: 190コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2022/08/27 22:00:50 通報 非表示

>>188
流石にひどい言い方です。思っているのはいいですがわざわざコメントしなくてもよかったと思います。


193: 187コメさん 「ドラえもん」派2022/08/28 09:47:59 通報 非表示

>>190
まあ、そうですね、それでも一部の東方厨は許せませんが


195: 195コメさん 2022/09/18 13:41:13 通報 非表示

>>193
いや、普通に0.025秒で道具出せるとか言ってる誇張するやつもドラえもんにいるが

ドラ厨もウザイ

東方だけみたいに言うなよ


196: 187コメさん 「ドラえもん」派2022/09/18 13:53:22 通報 非表示

>>195
まあ、ドラえもん信者も一部は民度は低いだろうね


189: 189コメさん 2022/08/25 21:39:56 通報 非表示

俺はオムツが大好きオムツンガwwwwww

投票トーク連退治メンバーさがしてるよぉwwwwwwwwwww

受付必須条件

1.オムツがすき

2.う○こがすき

3.おならがすき

4.プリキュアが大好き

5.アニメが大好き

6.遊戯王経験者

7.引きこもり歴1年以上

以上の項目を満たす根性のある荒らし募集!!!

絶対楽しくなるぜえ!!

キャプテンキッド

197: 197コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2022/10/07 00:23:00 通報 非表示

きゅっとしてドカーン

フランドール

198: 198コメさん 2022/12/28 17:29:12 通報 非表示

>>197
それなwドラえもん雑魚w


201: 201コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/30 01:32:11 通報 非表示

殺す気満々やんwww


202: 202コメさん 「ドラえもん」派2023/08/09 20:41:11 通報 非表示

あーでもドラえもん1人か


203: 203コメさん 「ドラえもん」派 2023/12/01 18:15:41 通報 非表示

オーマジオウの前にチートのドラえもんに勝てる訳ねぇだろ。


204: 204コメさん 2023/12/09 08:58:28 通報 非表示

>>203
ジジーオマエは強いもんね


207: 207コメさん 2024/01/08 09:05:50 通報 非表示

ドラえもんはガチチート能力がある能力だけならエラ4エベル


208: 208コメさん 2024/01/08 11:29:35 通報 非表示

>>207
そんなに無い。エラヨンからしたら雑魚。下位auキャラ以下ぐらい。


209: 101コメさん 「ドラえもん」派2024/01/08 11:31:46 通報 非表示

(´・ω・`)皆すまなかった。僕が来たからにはドラえもんを勝たせてみせるぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する