レミリアとフランドールはどっちがお嬢様っぽい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フラン推しだけどこれはレミリア。フランは暗い地下で孤独だから、お嬢様なんて言えないよなぁ。
あと、レミリアは咲夜にお嬢様って呼ばれてるし。
お嬢様と言ったらレミリアかな。
フランはロリって感じがする(495歳ってことは置いといてさ…)実際に咲夜からお嬢様って呼ばれてるし主ってこともあって…
(レミフラ尊 すぐれさんのイラストめっちゃ好き)

