仮面ライダー響鬼は面白い?つまらない?

仮面ライダー響鬼 面白い
面白い

140(65%)
仮面ライダー響鬼 つまらない
つまらない

73(34%)

65%
34%
面白い度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 面白い140票 / 総得票数213

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白い 仮面ライダー響鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/20 17:57:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/02/09 22:49:01 通報 非表示

今観てるけどつまらん


2: 「面白い」派 2019/02/09 23:08:19 通報 非表示

>>1
なぜ?


3: 「つまらない」派 2019/02/18 22:19:43 通報 非表示

路線変更前(前半)は好きだった派

路線変更後(後半)は好きだった派

路線変更があって作風が滅茶苦茶になったから嫌い派

路線変更があっても一貫して好き派

響鬼の好き嫌いには色々なパターンがあると思う


4: 「つまらない」派 2019/03/04 05:19:40 通報 非表示

鬼のデザインは基本秀逸(響鬼紅や装甲響鬼は除く)で、
シフトワーク感覚で戦ってる独特の世界観も良かったのに、
売り方を間違えたせいで平成ライダーワーストセールス作品になり、
セールス挽回のために強引な路線変更を招いて結局グダグダに

大体、こんなの子供に受ける訳ねぇだろが
GAROみたいな深夜特撮枠でやれよ


5: 「面白い」派 2019/03/04 12:06:48 通報 非表示

>>4
もう放送してないし 10年以上も前の作品に何言ってんの?


6: 「面白い」派2019/04/07 11:06:33 通報 非表示

面白いけど他の作品と毛色が違う


7: 7コメさん 「面白い」派 2019/11/03 20:47:11 通報 非表示

面白い派の画像とつまらないの画像入れ替えてほしい


8: 8コメさん 2019/11/03 22:16:24 通報 非表示

なるほど深夜ならもっと良くなったかもね

ライダーを名乗りながらバイクに乗れない設定と少年にイライラしながら見ていたが演者やキャラデザインは良かっただけに残念


9: 9コメさん 「面白い」派 2019/12/10 11:54:37 通報 非表示

ゆったりした世界観はいいよな。


10: 10コメさん 「面白い」派 2019/12/10 12:26:08 通報 非表示

大人向けライダーまでは見てた


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/12/29 22:34:03 通報 非表示

クウガアギト鎧武ドライブ並みに駄作


13: 7コメさん 「面白い」派 2020/01/05 21:43:13 通報 非表示

>>11
おもしろい作品だよ。しつこいよ(^ω^)


14: 8コメさん 2020/01/05 21:54:51 通報 非表示

見なけりゃいいじゃん

どうせ再放送もされないっしょ?


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/05/10 18:49:41 通報 非表示

でも変身言わないのはライダーって言えるのかどうか


16: 16コメさん 「面白い」派2022/05/10 19:16:46 通報 非表示

>>15
待ってくれそれだとドライブ如何なるんだよ

ドライブよりかはマシ…だよな??()


17: 17コメさん 「面白い」派2023/07/27 21:26:51 通報 非表示

前半のが好きだけど後半も言われてるほど酷くは無いと思う。映画はDC版なら面白いな


18: 18コメさん 「つまらない」派 2023/07/27 21:29:47 通報 非表示

ブレイドの前半よりはマシじゃね


19: 19コメさん 「面白い」派2023/07/27 22:23:39 通報 非表示

>>18
なんでやブレイドのどこが悪いんや


20: 20コメさん 2023/07/27 22:26:52 通報 非表示

>>19
中盤~後半からはストーリーの完成度が上がってるけど序盤はちょっと微妙


21: 19コメさん 「面白い」派2023/07/27 22:30:56 通報 非表示

>>20
まあブレイドネタってほぼ序盤からできてるからね


22: 20コメさん 2023/07/27 22:35:48 通報 非表示

>>21
ブレイドは序盤はオンドゥル語を楽しみ中盤ぐらいからストーリーが盛り上がり終盤でその盛り上がりが最高潮に達して最終回で泣くってよく言われてるしね


23: 19コメさん 「面白い」派2023/07/27 22:38:16 通報 非表示

>>22
キングフォーム初変身回はテンションぶち上がる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する