雲居一輪と仮面ライダー響鬼はどっちが強い?
>>2
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、しかもなんでキングフォームじゃねぇんだと思ったけどデカブツ相手だったら響鬼で当たるのは当然か (やっぱりデカブツ相手には響鬼さんよ > デカブツには響鬼の力?フォーティーンには魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね)
>>2
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>2
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>1
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、しかもなんでキングフォームじゃねぇんだと思ったけどデカブツ相手だったら響鬼で当たるのは当然か (やっぱりデカブツ相手には響鬼さんよ > デカブツには響鬼の力?フォーティーンには魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね)
>>1
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>8
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、しかもなんでキングフォームじゃねぇんだと思ったけどデカブツ相手だったら響鬼で当たるのは当然か (やっぱりデカブツ相手には響鬼さんよ > デカブツには響鬼の力?フォーティーンには魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね)
>>8
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>8
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>8
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>7
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、しかもなんでキングフォームじゃねぇんだと思ったけどデカブツ相手だったら響鬼で当たるのは当然か (やっぱりデカブツ相手には響鬼さんよ > デカブツには響鬼の力?フォーティーンには魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね)
>>7
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>7
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>5
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、しかもなんでキングフォームじゃねぇんだと思ったけどデカブツ相手だったら響鬼で当たるのは当然か (やっぱりデカブツ相手には響鬼さんよ > デカブツには響鬼の力?フォーティーンには魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね)
>>5
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>5
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>3
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、しかもなんでキングフォームじゃねぇんだと思ったけどデカブツ相手だったら響鬼で当たるのは当然か (やっぱりデカブツ相手には響鬼さんよ > デカブツには響鬼の力?フォーティーンには魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね)
>>3
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>3
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>6
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、しかもなんでキングフォームじゃねぇんだと思ったけどデカブツ相手だったら響鬼で当たるのは当然か (やっぱりデカブツ相手には響鬼さんよ > デカブツには響鬼の力?フォーティーンには魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね)
>>6
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>6
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね
>>9
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、しかもなんでキングフォームじゃねぇんだと思ったけどデカブツ相手だったら響鬼で当たるのは当然か (やっぱりデカブツ相手には響鬼さんよ > デカブツには響鬼の力?フォーティーンには魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね)
>>9
ディケイド 23話で装甲響鬼の鬼神覚声は弱体化してないフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)を倒してるのはすげぇとは思う、士はフォーティーン相手にキングフォームじゃなくて装甲響鬼のチョイスとかも好きだったよ、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね

