平成ライダー1期で好きな作品は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 仮面ライダーアギト | 23票(16%) | |
| 1位 | 仮面ライダー電王 | 23票(16%) | |
| 3位 | 仮面ライダー555 | 21票(14%) | |
| 4位 | 仮面ライダー龍騎 | 16票(11%) | |
| 5位 | 仮面ライダー剣 | 13票(9%) | |
| 6位 | 仮面ライダークウガ | 12票(8%) | |
| 7位 | 仮面ライダーディケイド | 11票(7%) | |
| 8位 | 仮面ライダーカブト | 10票(6%) | |
| 9位 | 仮面ライダーキバ | 9票(6%) | |
| 10位 | 仮面ライダー響鬼 | 5票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
何言ってるんだ、クウガが面白くなきゃ平成仮面ライダーはクウガだけで終了してたよ。
電王 仮面ライダーとしては疑問 ディケイドやジオウでの扱いもちょっと違ってたし
しかし 特撮作品としては名作

