TWICEミナについて、教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEミナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/28 16:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブラックスワン、透き通った歌声、美しい&カワイイ


2: 2コメさん 2021/04/30 18:23:19 通報 非表示

サナの次に可愛いと思うメンバー。ダンスが優雅で、(バレエ経験あり)声が透き通ってる。


3: 3コメさん 2021/05/16 17:29:05 通報 非表示

雷の音が好き


あだ名はミナリ、みーたん、ペンギン。


5: 5コメさん 2021/07/18 19:24:00 通報 非表示

ミナは、TWICEのブラックスワンと言われています。

年齢 

24歳

メンバーカラー

ミントグリーン

ポジション

メインダンサー

サブボーカル

って感じです❗ミナはとても美しく優しく実力もあります❗

ダンスの実力

ミナはクラシックバレエを11年間習っていたので、体幹や、体の柔らかさ、一つ一つの美しい動きはメンバー内でもトップです。TWICEで一番ダンスが上手いと言われているのはモモですが、キレキレダンスならモモ、しなやかダンスならミナが上手いという印象です。ダンスの好みによりますが、私はミナのダンスの方が上手だと思います。

歌の実力

ミナの歌声は、よく響くかという点や、芯がしっかりしているかという点ではいまいちですが、美しさと透き通るような声、という点ではピカイチです。

ビジュアル

TWICEのビジュアル担当はツウィと言われていますが、実物はミナの方が好評です。私も、ミナ、ツウィ、ナヨン、モモ、ジヒョと会ったことがありますが、ミナが一番美人だったと思います。もちろん他のメンバーもとてつもなく美人でしたが、ミナは同じ人間とは思えないような、女神のオーラを持っているような気がしました。(もちろん人それぞれです)

性格

ミナはおとなしくて、とても優しい性格をしています。明るい元気なイメージというよりは、物静かで優しい、大人っぽいイメージです。

長くなってしまいすいません😣💦⤵️

ミナ レトロ

6: 6コメさん 2021/10/03 22:05:47 通報 非表示

仲間のことを思いやるめっちゃ良い人、、、

Onceを大切にしてくれる🐧


画像・吹き出し
タグ: TWICEミナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆