松田聖子は好き?嫌い?

松田聖子 好き
好き

231(17%)
松田聖子 嫌い
嫌い

1077(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き231票 / 総得票数1308

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 松田聖子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/21 15:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派 2018/02/22 18:05:33 通報 非表示

歌も上手だし、礼儀正しいところがいいからね。


29: 28コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:06:50 通報 非表示

>>1
若ずくりしすぎ


35: 35コメさん 「嫌い」派2021/12/23 00:44:51 通報 非表示

>>1
さっさと○ねよ


57: 57コメさん 2023/01/08 17:19:20 通報 非表示

>>35
そういうこと言うのどうかと思いますけど


55: 55コメさん 「嫌い」派 2023/01/08 16:04:03 通報 非表示

>>1
男にだらしないけど礼儀正しいのか 最近は口パクだってね


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/06/29 08:47:09 通報 非表示

>>1
90年代から口パクしてるって話のサイボーグじゃん


2: 「好き」派 2018/08/24 16:39:35 通報 非表示

天才は


3: 「好き」派 2018/08/24 17:01:08 通報 非表示

天才は妬まれるよね。


4: 「好き」派2019/02/03 11:28:00 通報 非表示

こういうことしかアンチの人は楽しみ無いのね、かわいそう!


5: 「嫌い」派 2019/05/03 01:01:55 通報 非表示

ただの整形ばばぁ


6: 「好き」派 2019/05/09 09:22:57 通報 非表示

柏原芳恵ヲタのモソ恵の仕業です


7: 「嫌い」派 2019/07/04 20:55:23 通報 非表示

大嫌い


8: 「嫌い」派 2019/08/05 19:28:10 通報 非表示

デビューした時は、スゴイキラキラしてたけど、年々あざとさが見え隠れする様になり、映画に出演したら、やたらキスシーンは上手かった。顔つきも「姫」から「魔女」みたいになった様に思います。大人になったといえば、そうだけど、最初から、そうだったの?と疑わざるを、得ない。


10: 「嫌い」派 2019/08/07 16:32:26 通報 非表示

>>8
こんなところとか。( ̄□ ̄;)!!

松田聖子 キスシーン

9: 「嫌い」派 2019/08/07 13:45:06 通報 非表示

明菜さんの方が可愛い


71: 71コメさん 「好き」派2023/10/10 19:41:37 通報 非表示

>>9
それな


11: 2019/08/25 15:32:46 通報 非表示

歌は好き!歌だけは...

松田聖子

77: 77コメさん 「嫌い」派2023/12/04 00:10:16 通報 非表示

>>11
誰これ?

これか本当の顔であれば、怖いです。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2019/10/06 14:04:23 通報 非表示

年を取ってババアなのにいまだにぶりっ子を通して見ているだけで気持ち悪い。CMとか出ているとチャンネル変える。早く早く引退してほしい。。そんなに歌が上手いとも思わない。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2020/01/01 01:48:49 通報 非表示

昨日の紅白のガラガラ声笑った。


14: 13コメさん 「嫌い」派 2020/01/01 01:50:21 通報 非表示

昨日の紅白でのガラガラ声に笑った。

声帯の老化は隠しようがないのね。


15: 15コメさん 2020/01/01 02:08:53 通報 非表示

娘に引継げばいいのに、仲悪いみたいですね。

勿体無い。


16: 16コメさん 2020/01/29 17:18:07 通報 非表示

容姿も見れば見るほど不愉快になる。

全てが大嫌い。

こんなに嫌いになった人ははじめてです。

テレビに出てるとチャンネルを変えます。

もう 大嫌いです。

理由はなく大嫌い。


50: 47コメさん 「嫌い」派 2022/04/13 23:45:23 通報 非表示

>>16
還暦過ぎてフリフリ。顔はぱんぱんおかめ。何がプロ根性よこんな時に。辞めてしまえ。あー大嫌い!


80: 79コメさん 「嫌い」派2024/02/22 18:17:52 通報 非表示

>>16
わかります!


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 11:38:30 通報 非表示

大嫌い!仕草がいちいち演じていて滑稽


18: 18コメさん 2020/12/06 21:23:24 通報 非表示

美人だから


30: 28コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:09:35 通報 非表示

>>18
美人でなたあ


31: 28コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:10:01 通報 非表示

>>30
美人でないです


19: 19コメさん 「嫌い」派2020/12/11 18:55:40 通報 非表示

仕草が不自然です。


20: 16コメさん 「嫌い」派 2020/12/11 21:39:59 通報 非表示

申し訳ありませんが 大嫌いです。キライな理由は歌っている時のカメラ目線に媚びが私には見えてしまいます。又、肩にあごをのせてのカメラ目線は受け入れられません。総合的に言えば 可愛らしく見せている仕草です。可愛いと思った事は一度もありませんし違和感といやらしさしか感じません。


59: 58コメさん 2023/04/10 12:55:31 通報 非表示

>>20
松田聖子は典型的なナルシシストだと思います
以下引用文
「ナルシスト」と「ナルシシスト」の違い
両者の違いは、思い込みと思い込みが出した答えを信じているか否かです。

「ナルシスト」はいわば、自分が優れていると思い込んでいますが、それと同時に他人を攻撃することはないんです。

しかし、「ナルシシスト」は、自分が優れていると信じているが故攻撃をすることがあり、海外では病気だと言われているのです。

よって、両者の違いはあまり言いたくないんですが、病気であるものと思い込みによってうぬぼれているかになります。

なので、うぬぼれていない、思い込みであるものは、「ナルシスト」で、思い込みを正当化して事実自分は優れていて周りが劣るが故、何をしてもよいと考えるのが、「ナルシシスト」です。


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/01/28 18:28:51 通報 非表示

気持ち悪い


79: 79コメさん 「嫌い」派2024/02/22 18:17:24 通報 非表示

>>21
それな


22: 22コメさん 「好き」派 2021/09/03 15:04:07 通報 非表示

とても努力家の聖子さんを尊敬しています


48: 47コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 21:20:39 通報 非表示

>>22
一般常識の無い所が好きなのですね。


23: 23コメさん 「嫌い」派 2021/10/17 23:20:20 通報 非表示

吐き気がする


24: 24コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 21:19:14 通報 非表示

とにかく大嫌いです!

明菜の恋人だったマッチを横取りした事も、許せない。


25: 25コメさん 「嫌い」派 2021/11/14 00:01:46 通報 非表示

カメラ目線に寒気がする位に嫌いです。仕草も作りすぎ。


26: 24コメさん 「嫌い」派 2021/11/15 00:40:47 通報 非表示

27: 24コメさん 「嫌い」派 2021/11/15 00:43:21 通報 非表示

人の物を欲しがる、悪い癖のある泥棒猫。
明菜に対抗してマッチに横恋慕してマッチとニューヨークで密会してキス写真までフライデーされて。

明菜を潰した事、許せない!!


28: 28コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:05:57 通報 非表示

キモい


32: 25コメさん 「嫌い」派 2021/12/19 01:31:33 通報 非表示

作り笑顔、計算した仕草、しゃくりあげた歌い方も何から何まで嫌い!

顔がをいじり過ぎ!そのいじった顔に自己陶酔!

作った顔に!


33: 33コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 05:12:17 通報 非表示

自由奔放な女性でレジェンドアイドルとして素晴らしいがお母さんとして最低…


34: 34コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 20:43:16 通報 非表示

典型的な毒親。この人を見抜けない人は人生いろんなことで苦労すると思う。


49: 47コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 21:22:54 通報 非表示

>>34
さらなる天罰が下るかも。


36: 36コメさん 「嫌い」派2021/12/24 09:53:17 通報 非表示

多分紅白出るよ。娘の自○さえ自分のイメージ作りにつかいそう


37: 37コメさん 「嫌い」派2021/12/25 00:52:25 通報 非表示

そっとしておいてください????

じゃなんで紅白出るの??

芯から馬鹿なのこの人??

そりゃだいきらいだけどさ


38: 38コメさん 「嫌い」派 2021/12/27 23:30:11 通報 非表示

ほんとに大嫌い!!

不倫して人のダンナ横取りして娘の結婚反対する権利無し!

沙也加ちゃんこんな母親じゃなかったら。。って思う泣

早く引退して!!


39: 39コメさん 「嫌い」派2022/01/03 12:46:08 通報 非表示

小学生みたい、幼い


40: 40コメさん 「嫌い」派2022/01/17 16:14:10 通報 非表示

おばさんなのにストレートロングヘアをいつまで続けるつもりか


41: 41コメさん 「嫌い」派 2022/01/30 06:56:31 通報 非表示

嫌いです。

自分が一番の人。

今後どう出て来るのか見物だわ。


42: 42コメさん 2022/02/01 17:56:13 通報 非表示

フツーに見てて気持ち悪い元アイドルのイタ過ぎるただのおばさんだが日本の芸能界はこの人に甘過ぎる もう芸能界永久追放引退勧告すればいいのに…


64: 64コメさん 「嫌い」派 2023/05/25 02:41:22 通報 非表示

>>42
その通りですね!!


43: 43コメさん 2022/02/02 23:55:39 通報 非表示

母親失格だと思う


44: 44コメさん 「嫌い」派 2022/02/04 15:01:07 通報 非表示

今じゃ高音が全く出せない、歌唱力がひどい。それに昔からブスだよ。


45: 45コメさん 「好き」派2022/02/13 08:11:51 通報 非表示

今でも可愛い


46: 45コメさん 「好き」派 2022/02/13 08:14:23 通報 非表示

若ずくりしすぎと言ってるやつはただのねたみ


47: 47コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 21:03:48 通報 非表示

男遍歴、子供との関わり、逆脱婚、喪に伏す期間の短さ、etc

常識が無さすぎる。


51: 51コメさん 「嫌い」派 2022/04/15 22:56:48 通報 非表示

今迄、報道されてた事を考えると、普通考えても

好きには、よろしくないと考えます。


52: 42コメさん 「嫌い」派2022/05/22 13:22:29 通報 非表示

。。。。。💧

松田聖子 最近の顔

53: 53コメさん 「好き」派 2022/10/27 15:03:15 通報 非表示

今の子に聞いても良さはわからないと思う。

最近の子はTik Tokとかで加工して可愛く見せてるこのほうが好きになるよね。

本当の歌姫はこっち。


76: 71コメさん 「嫌い」派2023/11/23 20:19:13 通報 非表示

>>53
私は10代ですが、最近のアイドルが好きになれず、いろんなジャンルの歌を聴いてみて、昭和歌謡が好きになりました。どの人もすごく好きなんですが、松田聖子さんはあまり好きじゃないです。どっちかといえば明菜さんはですねー。初期の頃の動画はすごく可愛いけど、整形し始めてからかな…?ここのコメ見て、性格もやばいと分かったし。


54: 54コメさん 「好き」派2022/10/29 23:27:03 通報 非表示

声かわいいし、曲が良かった


56: 56コメさん 「好き」派2023/01/08 16:15:55 通報 非表示

昔、可愛かった

風間三姉妹

58: 58コメさん 2023/04/09 12:53:27 通報 非表示

結婚前→郷ひろみに「私、郷ひろみさんにずっと憧れていたんです❤️」、と猛アピール で、上手く交際に結び付くも飽きたのでポイ

その後不倫、三角関係略奪婚等々を繰り返す、W不倫は得意中の得意 原田慎二にも「私、ずっと前から原田さんに~」この女には倫理観というモノは無い 本業の唄も男狂い程しっかりやって欲しいものだが全米進出も大失敗!

(Seiko jazzについて以下引用文)

 「アルバムのリリースに合わせて音楽評論家の何人かがコメントしていますが、声量や高音が出るということよりジャズはノリやテーストをどううまく出すかで評価される世界。

元アイドルのおばさんが意外とやる、との見方をされているようですね」

(中略)

 「今は周りの持ち上げられてますが、また本場の高い壁にぶちあたる可能性のほうが高いでしょうね。

米国人から見ると、聖子が55歳というのはちょっと気味が悪いんです。

キワモノ狙いならともかく、ティーンに見える55歳がスタンダードジャズを歌っても売れることはないですよ。


60: 58コメさん 2023/04/17 11:41:54 通報 非表示

なお松田聖子は渡米までして英語の猛勉強をしたといわれているが、その腕前は英検3級だという

中学生でも教科書の範囲内で取得できるレベルであることは、誰の目にも明らかである

家庭教師をつけなければ英検3級も取れないのかと、驚いた人は多いのではなかろうか?

松田聖子はその後おバカタレントとして生き残るという選択肢も広がったと考えても良さそうだ

そう考えればSEIKO JAZZを聴いていて、あの頭が痛くなるような英語の発音の悪さにも納得がいく

一部報道によれば、聖子の発音は韓国語訛りの英語に近いという

渡米当時、英語の家庭教師をしていたジェフくんはネイティヴだったのだろうか? 疑問が残る


61: 58コメさん 2023/04/17 11:48:52 通報 非表示

動画を見る マドンナのカバーをコンサートで披露するもハッキリ言って自分を過大評価している「厚顔無恥」とはこのこと

松田聖子 マドンナ

62: 62コメさん 2023/05/12 19:44:18 通報 非表示

若さを保つ為にいくら金を積んでも整形手術を重ねても肌年齢が10代に戻れる筈がない、年齢には逆らえないと思い知らされますねこの人を見て(笑)もう立派な「おばあちゃん👵」です いくら男好きでももう男も寄って来ないでしょう

松田聖子 顔 パンパン

63: 63コメさん 「嫌い」派2023/05/20 10:14:38 通報 非表示

顔パンパン!還暦色気お婆さん


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/06/06 01:30:54 通報 非表示

SAYAKAちゃんが生まれた時からアメリカに行ったり男漁りばかりしているから大嫌い😡⚡


67: 67コメさん 「嫌い」派2023/07/14 17:25:38 通報 非表示

…・・松田聖子さん⁇どなたか存じ上げませんが、丁重にお断りさせて頂きます。

大谷翔平 画像

68: 67コメさん 「嫌い」派2023/07/14 17:25:53 通報 非表示

聖子さんは最近"翔平くん"に夢中なんです(聖子の知人)


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/07/27 00:57:38 通報 非表示

だいきらいです!!


70: 70コメさん 「好き」派2023/07/30 20:15:33 通報 非表示

好き?嫌い?と聞かれても大好きとも言えないし、でも嫌いでもないし、どうしたらいいのかわかんねーな


72: 71コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:08:02 通報 非表示

初期のビデオを見たらめっちゃ可愛いと思ったよ、初期のはね。でもいろいろ調べて明菜さんが自○した理由に松田聖子も関わってるって知ってからまじで大っ嫌いになったわ元々可愛いんだから整形しなければもうちょっと可愛かったかもしれなかったのにネー


78: 78コメさん 2024/02/21 17:12:36 通報 非表示

>>72
松田聖子って、自分より可愛くて人気のあるアイドルに嫉妬して潰そうとする癖がある。

同じ80年代の明菜もだし、

沙也加ちゃんもだし、

もしかしたら、同じ事務所の後輩の岡田有希子も、越されそうになる前に、いろいろ圧力かけて追い詰めた可能性もある。

怖ろしく陰険な負けず嫌いの性格。


73: 24コメさん 「嫌い」派 2023/10/18 00:21:41 通報 非表示

口パクを紅白でもして、ビックリ‼️


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/11/06 08:07:48 通報 非表示

自分が一番可愛くて自分が一番でないと気が済まないところが嫌いです

優しさも思いやりもない


75: 74コメさん 「嫌い」派2023/11/16 08:12:41 通報 非表示

全てがわざとらしい

嘘の人生

整形しすぎて、昔の映像とは別人すぎて怖いわ

まぁデビュー当時から不細工だから整形を繰り返してきたんだろうけど

自分に自信がないから整形して、歌に自信がないからぶりっ子した歌いかただったんだろうね


81: 81コメさん 「嫌い」派2024/04/17 09:34:53 通報 非表示

神田沙也加さんのことがあってからますます嫌いになりました。会見の時悲しそうでもなく娘なのに邪魔者が消えたって顔してたもんな。最近は大学にいったとか。好き放題してこの人悪魔だと思った。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する