松田聖子は好き?嫌い?

松田聖子 好き
好き

255(16%)
松田聖子 嫌い
嫌い

1258(83%)

16%
83%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き255票 / 総得票数1513

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 松田聖子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/21 15:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「好き」派 2018/02/22 18:05:33通報 非表示

歌も上手だし、礼儀正しいところがいいからね。


29: 28コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:06:50通報 非表示

>>1
若ずくりしすぎ


35: 35コメさん 「嫌い」派2021/12/23 00:44:51通報 非表示

>>1
さっさと○ねよ


57: 57コメさん 2023/01/08 17:19:20通報 非表示

>>35
そういうこと言うのどうかと思いますけど


55: 55コメさん 「嫌い」派 2023/01/08 16:04:03通報 非表示

>>1
男にだらしないけど礼儀正しいのか 最近は口パクだってね


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/06/29 08:47:09通報 非表示

>>1
90年代から口パクしてるって話のサイボーグじゃん


2: 「好き」派 2018/08/24 16:39:35通報 非表示

天才は


3: 「好き」派 2018/08/24 17:01:08通報 非表示

天才は妬まれるよね。


92: 91コメさん 「嫌い」派2025/06/30 21:34:33通報 非表示

>>3
天才ではない、普通!凡人


4: 「好き」派2019/02/03 11:28:00通報 非表示

こういうことしかアンチの人は楽しみ無いのね、かわいそう!


5: 「嫌い」派 2019/05/03 01:01:55通報 非表示

ただの整形ばばぁ


6: 「好き」派 2019/05/09 09:22:57通報 非表示

柏原芳恵ヲタのモソ恵の仕業です


7: 「嫌い」派 2019/07/04 20:55:23通報 非表示

大嫌い


8: 「嫌い」派 2019/08/05 19:28:10通報 非表示

デビューした時は、スゴイキラキラしてたけど、年々あざとさが見え隠れする様になり、映画に出演したら、やたらキスシーンは上手かった。顔つきも「姫」から「魔女」みたいになった様に思います。大人になったといえば、そうだけど、最初から、そうだったの?と疑わざるを、得ない。


10: 「嫌い」派 2019/08/07 16:32:26通報 非表示

>>8
こんなところとか。( ̄□ ̄;)!!

松田聖子 キスシーン

9: 「嫌い」派 2019/08/07 13:45:06通報 非表示

明菜さんの方が可愛い


71: 71コメさん 「好き」派2023/10/10 19:41:37通報 非表示

>>9
それな


11: 2019/08/25 15:32:46通報 非表示

歌は好き!歌だけは...

松田聖子

77: 77コメさん 「嫌い」派2023/12/04 00:10:16通報 非表示

>>11
誰これ?

これか本当の顔であれば、怖いです。


86: 86コメさん 「嫌い」派2025/03/11 16:03:23通報 非表示

>>77
本当もなにもあの同じ事務所の森田健作さんが、デビュー当時挨拶に来た時に、朝田のぼる君かと思ったとお話されていたくらいですから。お顔が変わってからなんとなく徐々に気が強くなり、のちに事務所や実の娘とも断絶方向になりましたね。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2019/10/06 14:04:23通報 非表示

年を取ってババアなのにいまだにぶりっ子を通して見ているだけで気持ち悪い。CMとか出ているとチャンネル変える。早く早く引退してほしい。。そんなに歌が上手いとも思わない。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2020/01/01 01:48:49通報 非表示

昨日の紅白のガラガラ声笑った。


14: 13コメさん 「嫌い」派 2020/01/01 01:50:21通報 非表示

昨日の紅白でのガラガラ声に笑った。

声帯の老化は隠しようがないのね。


15: 15コメさん 2020/01/01 02:08:53通報 非表示

娘に引継げばいいのに、仲悪いみたいですね。

勿体無い。


16: 16コメさん 2020/01/29 17:18:07通報 非表示

容姿も見れば見るほど不愉快になる。

全てが大嫌い。

こんなに嫌いになった人ははじめてです。

テレビに出てるとチャンネルを変えます。

もう 大嫌いです。

理由はなく大嫌い。


50: 47コメさん 「嫌い」派 2022/04/13 23:45:23通報 非表示

>>16
還暦過ぎてフリフリ。顔はぱんぱんおかめ。何がプロ根性よこんな時に。辞めてしまえ。あー大嫌い!


80: 79コメさん 「嫌い」派2024/02/22 18:17:52通報 非表示

>>16
わかります!


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 11:38:30通報 非表示

大嫌い!仕草がいちいち演じていて滑稽


18: 18コメさん 2020/12/06 21:23:24通報 非表示

美人だから


30: 28コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:09:35通報 非表示

>>18
美人でなたあ


31: 28コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:10:01通報 非表示

>>30
美人でないです


19: 19コメさん 「嫌い」派2020/12/11 18:55:40通報 非表示

仕草が不自然です。


20: 16コメさん 「嫌い」派 2020/12/11 21:39:59通報 非表示

申し訳ありませんが 大嫌いです。キライな理由は歌っている時のカメラ目線に媚びが私には見えてしまいます。又、肩にあごをのせてのカメラ目線は受け入れられません。総合的に言えば 可愛らしく見せている仕草です。可愛いと思った事は一度もありませんし違和感といやらしさしか感じません。


59: 58コメさん 2023/04/10 12:55:31通報 非表示

>>20
松田聖子は典型的なナルシシストだと思います
以下引用文
「ナルシスト」と「ナルシシスト」の違い
両者の違いは、思い込みと思い込みが出した答えを信じているか否かです。

「ナルシスト」はいわば、自分が優れていると思い込んでいますが、それと同時に他人を攻撃することはないんです。

しかし、「ナルシシスト」は、自分が優れていると信じているが故攻撃をすることがあり、海外では病気だと言われているのです。

よって、両者の違いはあまり言いたくないんですが、病気であるものと思い込みによってうぬぼれているかになります。

なので、うぬぼれていない、思い込みであるものは、「ナルシスト」で、思い込みを正当化して事実自分は優れていて周りが劣るが故、何をしてもよいと考えるのが、「ナルシシスト」です。


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/01/28 18:28:51通報 非表示

気持ち悪い


79: 79コメさん 「嫌い」派2024/02/22 18:17:24通報 非表示

>>21
それな


22: 22コメさん 「好き」派 2021/09/03 15:04:07通報 非表示

とても努力家の聖子さんを尊敬しています


48: 47コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 21:20:39通報 非表示

>>22
一般常識の無い所が好きなのですね。


23: 23コメさん 「嫌い」派 2021/10/17 23:20:20通報 非表示

吐き気がする


24: 24コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 21:19:14通報 非表示

とにかく大嫌いです!

明菜の恋人だったマッチを横取りした事も、許せない。


25: 25コメさん 「嫌い」派 2021/11/14 00:01:46通報 非表示

カメラ目線に寒気がする位に嫌いです。仕草も作りすぎ。


26: 24コメさん 「嫌い」派 2021/11/15 00:40:47通報 非表示

27: 24コメさん 「嫌い」派 2021/11/15 00:43:21通報 非表示

人の物を欲しがる、悪い癖のある泥棒猫。
明菜に対抗してマッチに横恋慕してマッチとニューヨークで密会してキス写真までフライデーされて。

明菜を潰した事、許せない!!


28: 28コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:05:57通報 非表示

キモい


32: 25コメさん 「嫌い」派 2021/12/19 01:31:33通報 非表示

作り笑顔、計算した仕草、しゃくりあげた歌い方も何から何まで嫌い!

顔がをいじり過ぎ!そのいじった顔に自己陶酔!

作った顔に!


33: 33コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 05:12:17通報 非表示

自由奔放な女性でレジェンドアイドルとして素晴らしいがお母さんとして最低…


34: 34コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 20:43:16通報 非表示

典型的な毒親。この人を見抜けない人は人生いろんなことで苦労すると思う。


49: 47コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 21:22:54通報 非表示

>>34
さらなる天罰が下るかも。


36: 36コメさん 「嫌い」派2021/12/24 09:53:17通報 非表示

多分紅白出るよ。娘の自○さえ自分のイメージ作りにつかいそう


37: 37コメさん 「嫌い」派2021/12/25 00:52:25通報 非表示

そっとしておいてください????

じゃなんで紅白出るの??

芯から馬鹿なのこの人??

そりゃだいきらいだけどさ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する