松田聖子と国生さゆりはどっちが綺麗?

松田聖子
松田聖子

160(30%)
国生さゆり
国生さゆり

357(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松田聖子 国生さゆり 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/07 14:45:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松田聖子」派 2017/09/07 14:47:51 通報 非表示

国生さゆりよりはまだマシ


3: 「国生さゆり」派2017/09/12 11:01:35 通報 非表示

>>1
松田聖子より国生さゆりのほうがまだマシ


6: 「松田聖子」派 2018/02/20 06:26:18 通報 非表示

>>3
言っておくけど、国生さゆりは松田聖子より性格悪いから。


2: 「松田聖子」派2017/09/08 00:08:11 通報 非表示

なんてったって永遠のアイドル!


4: 「松田聖子」派 2017/09/12 17:15:03 通報 非表示

国生さゆりは松田聖子の年下とはいえ、全然綺麗じゃない。


5: 「松田聖子」派2017/10/06 23:25:21 通報 非表示

コンサートに行くと、彼女の良さがわかりますよ。


7: 「松田聖子」派 2018/03/08 08:33:43 通報 非表示

やっぱここは礼儀正しい聖子ちゃんだろ!

国生なんて、若い頃からワガママな性格だったもんな…


8: 「松田聖子」派 2018/06/14 06:56:32 通報 非表示

わがままな国生なんかより、聖子ちゃんの方がよっぽど綺麗だ!


9: 「国生さゆり」派 2018/08/09 18:15:26 通報 非表示

中国では「老淋淋(ラオリンリン)(腹黒で性欲強い老女性という意味)」と揶揄されています、そして、性欲が多すぎな偽りの“純情”アイドルとよく見られています。それはマッチとの不倫やセクハラの噂で惹かれていたのかもしれない。まず、聖子さんによるダンサーのアランさんへの「血尿までセクハラ」のスキャンダルが多くのアジアのJPOPファンをショックしながら中華圏のネット流行語になります。


10: 「国生さゆり」派 2018/08/22 09:26:17 通報 非表示

整形してない方


11: 「松田聖子」派 2018/08/28 17:37:32 通報 非表示

国生の何処が綺麗?

おニャン子時代からワガママだろ?


12: 「松田聖子」派 2018/08/31 10:08:07 通報 非表示

おニャン子時代からワガママだった国生なんか誰が入れるか!


13: 「松田聖子」派 2018/09/12 12:03:50 通報 非表示

国生さゆりに票を入れてる奴、松田聖子が嫌いなだけだろ?

そもそもおニャン子時代からワガママだった国生のどこが綺麗?


14: 14コメさん 「松田聖子」派2022/10/13 04:36:11 通報 非表示

松田聖子は永遠のアイドル


15: 15コメさん 「松田聖子」派2023/01/30 20:27:39 通報 非表示

年齢重ねても綺麗


16: 16コメさん 「国生さゆり」派2023/07/05 07:20:47 通報 非表示

喜べ整形外科医、上手だって誉めてるぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する