有村架純と若い頃の松田聖子はどっちがかわいい?

有村架純
有村架純

617(71%)
若い頃の松田聖子
若い頃の松田聖子

242(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有村架純 若い頃の松田聖子 かわいい 松田聖子 じぇじぇじぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/22 02:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有村架純」派2017/02/22 02:14:19 通報 非表示

有村架純も歌手になって欲しい


2: 「有村架純」派2017/02/23 15:44:38 通報 非表示

今の若い子のほうが可愛いよ

昔の若い子ってみんなおばさんが入ってる

松本伊代とか


3: 「有村架純」派2017/02/23 19:37:51 通報 非表示

>>2
そうやな



12: 12コメさん 「若い頃の松田聖子」派2023/09/13 15:41:09 通報 非表示

>>2
そうですかね?ちなみに我、ちゅうがくせいなんやけど、松本伊代さんは私も可愛くないなとは思います。松田聖子さんは今はともかく若い頃は可愛かったと思いますよ目は切れ長からぱっちり二重に変わってますがね。中森明菜さんは昔から可愛いと思います。今の人たちはなんかいつまでたっても子供っぽいというか…


4: 「有村架純」派2017/09/12 11:16:57 通報 非表示

比べる意味ががあるの?ババアVS可愛い子


5: 「有村架純」派2017/12/02 16:06:39 通報 非表示

聖子ばーさんと比べないでほしい。


6: 「若い頃の松田聖子」派2017/12/03 19:51:58 通報 非表示

吉田拓郎が当時の聖子さんを語る

動画を見る


7: 「若い頃の松田聖子」派 2018/06/15 08:30:47 通報 非表示

デビューした頃の細くて愛らしい自然体の目元が好きだった


8: 「若い頃の松田聖子」派 2019/06/23 21:16:00 通報 非表示

もっと可愛い写真を使ったら、票がかわったと思います。かわいかったです


9: 「若い頃の松田聖子」派2019/06/23 21:17:53 通報 非表示

有村架純をかわいいと思ったことがありません。


10: 「有村架純」派2019/06/23 22:21:32 通報 非表示

かすみちゃんに、勝るものなど無い‼️


11: 「若い頃の松田聖子」派 2019/08/15 15:41:31 通報 非表示

若いころの聖子ちゃんはそりゃ~もう可愛いかったですよ。有村架純は比べ者になりませんね。


15: 15コメさん 「有村架純」派2024/06/04 06:32:53 通報 非表示

松田聖子って腫れぼったい顔だったのにぱっちりお目々になったよね、若い頃ってどっち?


画像・吹き出し