新垣結衣と桐谷美玲の平均顔はかわいい?ブス?
元画像

平均顔

平均顔
かわいい
ブス
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
新垣結衣は滑舌が悪いと思う。
『リーガルハイ』でも堺雅人や里見浩太朗と比べて、何言ってるのか聞き取りにくかった。
新垣結衣とか綾瀬はるかみたいな実力以上に過大評価されてる女優好きな奴って何なの?理解できない。
>>15
顔の話なのに滑舌て きみあほなの?。
こいつあちこちで見かけるな。新垣は滑舌悪いってアホの一つ覚え。

