やっぱ聖子ちゃんの赤いスイートピーが好きだなぁ
そりゃ比べものにならないでしょ。聖子さん圧巻!
私は聖子ちゃんの夏の扉が大好きでした。
夏色のナンシーだいすき
やっぱり早見優さんやろ!こぉ~れが~みぃ~んなのぉ~、ごぉーあいーさぁつぅ~♪
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。